今日のお昼は
め○

  • 青木治親 公式ブログ/今日のお昼は○め○ 画像1
毎週
度くらいは
を運ぶ

家の近所の


ラーメン屋さん



ぎょ



魚介系
スープ






麺は


むっちり



じゃないか



もっちり


太麺



抜群



結構俺は好き



皆もはまっているお店はある?



 
  • コメント(全58件)
  • 桔梗 
    9/3 13:33

    美味しいです

    なんか
    べたくなりました
  • LOST 
    9/3 13:34

    おいしそう

  • ラズベリー★ 
    9/3 13:42

    実は今日のお昼は久々にラーメン屋さんのラーメン食べたい気分でした。あっさり醤油味麺は縮れでぇ〜

    が、焼きそばとタコ焼きになりました
  • m(゚-゚)n BYE-BYE 
    9/3 13:45


    らーめん美味しそう
    食べたくなっ



    お店は…特にない



  • イズっち☆δMUGENδ☆お仲間様いつもありがとう♪ 
    9/3 13:46

    近所のお店で、醤油とんこつに明太子が入ってるのが最近のお気に入り

    そこは回鍋肉もオススメな

  • ☆れもん☆  
    9/3 13:50

    お昼ご飯食べたのに

    お腹空いて来ちゃっ



  • 雪柳☆日付のかわる頃に(ToT)☆ 
    9/3 13:51

    ハマってるお店は インド人のお店(カレー屋さん


    好きで

  • かりり 
    9/3 14:01

    美味しそう
    たしもラーメン大好

  • †KIYO†<エロ番長 イベ休> 
    9/3 14:13

    お疲れ様です


    ーメン
    しばらく食べてない


    好き


    なんだけど…


    お気に入りは無いけど、食べに行きたいデス


    1人前食べきれないけど…

  • ダビドrock 
    9/3 14:17

    埼玉県の春日部警察の近くで『味濱家』(みはまや) があるんですがそこの
    濱家らーめんと極めトッピングはかなりうまいです
    べない一生後悔しますよー

  • 。*゚*。パ〜プル。*゚*。 
    9/3 14:23

    昨夜は、小金井にあるラーメン二郎と言う店で食べまし



    先週は、川口にあるラーメン青木亭と狭山ヶ丘にある大勝軒で食べまし



    コッテリ豚骨が好きだけど、たまぁぁに食べるアッサリ系もイイです



    我が家は、年中アッチコッチとラーメン屋巡りをしてま



    ちなみに、麺はかた麺が最高です




  • りさ 
    9/3 14:46

    ちくた
    (のり敷いたご飯の上に磯辺が4本のってる)んで、ソースとタルタルかけて頂きます

    学食のメニューだそうです
  • ルナ 
    9/3 15:33

    ラーメ


    大好きです


    こってり豚骨ラーメンが1番好き



  • トノ★SanzanAllSutars☆ 
    9/3 15:36

    川口の先輩の荒井選手と
    一緒にどうぞ行っていただきたい店があります
  • ぷーゎん(*´-Д-)┛ 
    9/3 16:06



    さぬきうど〜




  • タカボン(お世話になりました) 
    9/3 16:15

    ラーメ
    ええっすね

    うちは、香川県やから昼は、ほとんどうどんや

    ラーメ
    はちょっと
    ごちそうかな

  • ☆JANI★クリノッペ招待× 
    9/3 16:27

    美味しそぉ

    ラーメン好きです

    名古屋のスガキヤのラーメン食べたコトありますか

  • 隼人 
    9/3 16:32

    むっちり系もいいね

  • おっとっと 
    9/3 16:32

    ラーメンいいっすね


    確か川口オートレース場の正門から右のほうを向いた所に「スープ」ってメニューがあるラーメン屋さんがあって、そこで食ったラーメンが旨かっ

  • とりたん 
    9/3 16:47

    ラーメンは一番好きな食べ物です

    一人でも食べに行ちゃうくらい好きです

    昨日もラーメン食べたし3日ぐらい前もラーメン食べに行きました

  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/3 17:24

    美味しそ〜

  • 虎太郎(ABB) 
    9/3 18:24

    このラーメンの味は 大体想像がつく

  • ジン 
    9/3 18:44

    ラーメ
    は基本豚骨で
    (笑)

    喜多方ラーメンとか醤油系も好きです

  • 金さん 
    9/3 18:44

    ラーメンいいですね
    でも 頻繁に食べるとメタボ一直

  • 玲奈 
    9/3 18:50

    私も ラーメン大好きです(*^△^*)

    良く行くラーメン屋さんに しばらく行ってないなー
  • インドラ 
    9/3 18:51

    札幌市内にある ゴマ太郎
    札幌と言えば味噌ですがごまちゃんは塩がおすすめ
    来上がり直前にネギのうえから熱いゴマ油をかけるとなんとも言えないいい香りが食欲をそそります

  • まあさ 
    9/3 19:01

    やばぁ〜い

    よだれ(^q^)
    最近行ってないなぁ

    ーメン

  • お茶犬☆☆ 
    9/3 20:04

    ラーメン大好
    基本的に貧乏だから幸楽園の中華ラーメンを食べています
    裕が有る時は近所の豚骨系のラーメン屋さんに行きま

  • 凛々@もうすぐ退会します 
    9/3 20:40

    どこどこ?このお店
    今ラーメンの本作ってんの〜今度こっそり教えて

  • ミカエル 
    9/3 20:44

    あるよ!おしえな〜い!

  • ハンコック★ 
    9/3 20:58

    美味Uそぉ

    近くτ゛ゎ
    ぃτ゛

    だから
    まかっちャωかシーフードヌードルばっかτ゛すねッ

    インスタントτ゛スミマセω

  • Jolly Rojer 
    9/3 21:28

    最近、酔って行った地元、亀戸駅前の
    、美味しかっ

    でもヘロヘロ
    ったから次回シラフで再チャレンジ。

  • ☆ジュン☆ 
    9/3 21:34

    メンマが大きくて魅力

    やっぱ麺はむっちり太麺だよねっ

     
    浜松にもおいしぃラーメン屋いっぱいありますよ

  • TOMMY GIRL 
    9/3 21:35

    私は某幸○苑でバイトしてるのでいつも
    べてま

    幸○苑の味噌
    全然飽きない味で大好きで

  • ひいな†GREE休止中 アプリのみ使用中† 
    9/3 21:49

    美味しそう
    ーメン食べたくなりました

  • なみおりん 
    9/3 21:50

    お初コメントいたします

    私は地元、高知の焼肉店の満州ジャンメンにハマってます

    香辛料たっぷり、ニラと卵でとじたとろみのある辛めのスープにホルモン、カルビetc.細かく切ってタレに絡めたお肉、ストレートの卵麺

    絶品で

    一度食べたら病み付きになります

  • きなり 
    9/3 23:00

    さっきご飯食べたばかりなのに
    もうおなかがすいてきたよ

    本当においしそうだなぁ


    ちなみに私が最近好きなお店は
    【横綱ラーメン】
    【来来亭】だ


    全国展開してるみたいだか
    治ちゃんの家の近くにもあるかも??
  • 山岡゙SP 
    9/3 23:03

    筑波サーキットのドライバーズサロンのモツ定食
     20年くらい前ですか…青木三兄弟とはミニバイクレースで何度か一緒に走りましたが、一度も勝てませんでした
     ‥が、いい思いでで

  • やつっん 
    9/3 23:19

    埼玉県深谷のとんと

  • 鮫島〜KAMEN RIDE…D・D・D・DIEND!!〜 
    9/3 23:34

    初めてコメントします。
    私の好きなラーメン屋は、千葉県八千代市にあります『パンケ』で

    北海道系味噌ですが、私はあえて塩でいきます


    女優の岩崎ひろみさんのご実家としても有名ですね
  • らいな 
    9/3 23:59

    ありますよ(・∀・)ノ九州のとんこつラーメンで激ウマすよ(´∀`)
    いたくなった
    分が(^ω^)(笑)
  • ダリラ 
    9/4 00:44

    2日続けてお好み焼き屋さん、昨日は、モツ焼きうどん今日は、モツ焼きそば。
  • ぱんだちゃん(イベ協力感謝。コメナシごめんね) 
    9/4 01:15

    あるある〜でも店の名前はしらないんだけど元住吉にある、つけ麺〜が病み付きです。カウンターしかなくて5人くらいでいっぱいになるんだけど…そこも魚介系だったかな…。う〜こんな夜中に
    話ししたらたべたくなっちゃった
  • ガチャピン§しばらくフリーズ§ 
    9/4 03:09

    花月の黄金味噌ラーメン
    きです

  • 明日夢†終焉か…† 
    9/4 08:33


    ラーメンじゃないけ


    筑波サーキット内の“もつ煮”が凄く好きです


  • マリン&和也大好き☆ 
    9/4 08:48

    ラーメン食べたい
    なみに、お店は何処かなぁ〜?
  • ミィコ 
    9/4 11:03

    おいしそう



    お気に入りのお店っていいですね

  • ミンディ☆アバコン投票よろしくお願いします☆ 
    9/4 20:25

    ラーメンは佐野ラーメン
    っさりしてるけどめちゃ美味いよ

  • 一樹 
    9/10 02:46

    ラーメン好き


    醤油派

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    10/21 16:00

    ラーメン美味しそう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)