まじ
9月じゃん

やべ



もう9月じゃん



本当は

この話題は昨日だよね



今日改めてカレンダーを見たら


急に焦った




何に焦ったかって言うと…




特にない



そんな時ない?


皆さんは…


でも


9月と言えば秋



秋と言えば



スポーツの秋


食欲の秋


ツーリングの秋


楽しみが一杯だね



皆さんも秋を楽しみましょう




 
  • コメント(全56件)
  • ひな 
    9/2 12:13

    日記見

    カレンダーを慌ててめくりました

  • キー坊:灘・真・神影流初代当主 
    9/2 12:14

    でももう夜は単車だと寒い

  • KK【6.5】ありがとう。またどこかで。 
    9/2 12:16

    榛名、赤城、
    もみじ
    かがですか?
  • ぷーゎん(*´-Д-)┛ 
    9/2 12:20

    そろそろ来年のレース日程を考えなけれ

    面倒くちゃい

  • =侍= 
    9/2 12:26

    ツーリングの
    食欲の

  • とも-頑張ろう!東北 
    9/2 12:27


    今年もはやあと4ヶ月かぁ


    なんだか分からずに焦るけど…、
    を楽しまない
    ですね

  • 。*゚*。パ〜プル。*゚*。 
    9/2 12:28


    @と言う間ですね、月日がたつのは…


    それだけ、充実してるって事ですかね



  • キョン†リフレッシュ完了♪ 
    9/2 12:29

    ツーリング私も久しぶりにしたいなぁ

    21日秋を満喫しに岐阜の山奥の一軒宿に行きま

  • やつっん 
    9/2 12:33

    ですね


    早いですよね

  • m(゚-゚)n BYE-BYE 
    9/2 12:34


    秋は気持ち良いから良いで



  • トノ★SanzanAllSutars☆ 
    9/2 12:35

    一年なんて
    あっという間

    レースならあと⊆くらいで今年も終わりってことだよね

    ラスト⊆で盛り返しまし
  • ルナ 
    9/2 12:38

    今年は夏らしい日が少なかったから、9月になりちょっと焦る気持ちがあるかも

    でも9月も楽しまなくちゃ

  • チョン 
    9/2 12:40

    ツーリングいいっす

    俺も久しぶりにツーリング行きたいな

    結婚してから一回も行ってないな

  • りさ 
    9/2 12:40

    さんま

  • しおチン 退会する事にしました。  
    9/2 12:42

    本当にあっという間に9月になっていましたね


    まだ、家のカレンダーは8月です



    今月はツーリング3回あるので大忙しで

  • おまめ♪ 
    9/2 12:43

    秋の晴れた空って好

    台風は嫌い

  • *恋虎+猫=恋兎* 
    9/2 12:54

    ツーリングぃぃなぁ
    1?年後に免許取ろっ

  • 音痴さん 
    9/2 13:10

    今までのレースで使ったツナギって全部まだ持ってるの?
  • ラズベリー★ 
    9/2 13:27

    ひゃあ

    9月ですねぇ
    イクで転んで骨折治療中
    社一ヶ月休んでます早く復帰するためリハビリはげんでます

  • †KIYO†<エロ番長 イベ休> 
    9/2 13:28

    こんにちは


    9月ですね〜

    秋ですね〜


    岩手は涼しくなりました

    ってゆうか、若干寒い気がします



    体調崩さないように、お気をつけ下さい

  • スーズ、10月末で引退予定 
    9/2 13:54

    明日誕生日

    祝ってくださいぃぃ

  • ポコちゃん 
    9/2 14:11

    いやぁホントにこれからの季節はツーリングが気持ちいいで


  • ウフッ 
    9/2 14:33


    あるあ
    意味もなく焦る事


    青木3兄弟
    元でかなり有


    けど…レース観てました

  • Norton☆ 
    9/2 14:45

    まずは強くなってくれ。まずは高橋義弘より強くなれよ!今じゃ断然格が違うぞ!
  • いち∞(クリ・モンプラホカイベ×) 
    9/2 14:50

    一緒にツーリング行きまし

  • ヨ(´▽`)ス∫釣り× 
    9/2 15:07

    いい季節ですなぁ(^o^)
  • 戦国の皇帝サイザー♂風林火山モード 
    9/2 15:34

    ツーリングは良いでしょう
    しか〜し レースはまだまだ 熱走路 大変ですね
    故に気をつけて好成績が続く様に頑張ってくださいね
    ーパースターに乗れる様に

  • ご飯 
    9/2 15:52

    レースの調子はどうなん
    えて下さい

  • ☆ジュン☆ 
    9/2 15:59

    【オートレースグランプリの秋

    【若獅子の秋

     
    応援してます

     
    私にとっては寿退社の秋となりました

  • 傘ママ静養中☆喘息◇誤tap謝 
    9/2 16:49

    なにもない?(笑)

    レース頑張ってくださいね

    GREEでお会いできて嬉しいです
    ースなお話楽しみにしてます。
  • たかちん 
    9/2 17:17

    お初コメントさせていただきます。昔ロードレースをよくテレビで見てました。当時はお兄さんの琢磨さんが好きで、バイクに乗る時に、首に赤いバンダナ巻いてました。時が経ち、残念ながら見る機会がなく。
    GREEを始めて、懐かしい(すんません)名前があったので、拝見しております。ところで、九月は上半期の最終月ですな〜。仕事もっと頑張らんと
    関係ないコメント長々とスマソ

  • りん 
    9/2 18:42

    秋ですね〜

    めっきり涼しくなって来たよ。

    ツーリング気持ち良さそう


  • ニーナ♪ 
    9/2 19:06

    九月なりましたね

    今年は夏が中途半端でした


    人肌淋しい秋に突入ですな

  • 明日夢†終焉か…† 
    9/2 20:08


    今年も残り半分ですね。
    遣り残すことのないよう、一日ずつ、頑張りたいですね。


    私はバイクには乗れないので、昨夜は愛車のロードスターでオープンドライブ
    てきました。途中で雨にあいましたが
    が気持ち良かったで



  • ハル☆暫くオヤスミ☆ 
    9/2 20:44

    私は何の秋
    しようかなぁ




  • ☆MASAGI☆次のクリコン休みます。 
    9/2 20:48

    秋・冬は、好きな季

    この秋は、何して過ごそうかな〜

  • LABRAX 
    9/2 20:49

    これから食べ物の美味しい季節で

    スポーツの秋
    自分は
    張りま
    そして釣りの秋です

  • Dつまー(ビッグマン←封印) 
    9/2 22:23

    えっ
    って

    まだ優出3回に優勝1回だ

    これじゃマズイでしょ!?
  • ひっころ(イベントお休み中です) 
    9/2 22:26

    四季の中で秋が一番好きで

  • にーな 
    9/2 22:39

    夏もあっと言う間に終わっちゃいました

    わたしの秋は食欲の
    べ過ぎたらスポーツの秋にもしなき
    かな

  • 凛々@もうすぐ退会します 
    9/2 22:46

    ヤバい9月…もう9

    早いなぁ時間がたつ


    誰だ〜シルバーウィークなんて作ったの

    余計仕事忙しくなるじゃないか

  • ジャンセンコウ 
    9/2 23:06

    9月はオートレースグランプリが楽しみです

  • きなり 
    9/2 23:24

    今年の夏は本当に短かったから
    満喫する前に終わったよう


    夏は暑くて冬は寒く
    春は花粉症だから
    秋だけでも楽しまなくちゃ

    食欲の秋だけにはならないようにしなくちゃ

  • テト。多忙謝寝落頻回m(__)m 
    9/3 01:24

    この時期のツーリングは最高です

  • インドラ 
    9/3 03:03

    はじめまして、不眠症のしんです。自分は北海道なんですがまだまだ走れますよ
    し涼しくなってバイクにはいい季節です。チナミに自分のは空冷4発。11月過ぎると、ちと危険ですが信号少ないから走りやすいですよ

  • おっとっと 
    9/3 04:37

    確かに「もう」9月


    オートファン歴15年目の今年は実家に引っ込んじゃったから一度もレース場に行ってな


    早くしないと今年が終わっちゃう

  • しょうじ♪ 
    9/3 15:15

    はじめまして

    かなり前から
    木三兄弟の
    ァンで

    琢磨さんは〜お元気にしてますか


  • ‡ジェジュン‡ 
    9/5 11:03

    お疲れ様〜

    本当!早い!月日が立つのッて…トシをとるハズだ〜
    うすぐSGです
    楽しみです
    fight一

  • 一樹 
    9/10 02:53

    早いですね
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    10/21 16:07

    私青木三人兄弟ファンです。のぶあつさんと琢磨君今頃何してるのかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)