イモトさん

先日の


イモトアヤコさんの激走


凄いねー


しかも

24時間走り



BIKEに24時間乗れって言われても


できないねぇ〜



っで


距離が126.585kmだって


はぁっっっっっ



って感じじゃない



途方に暮れるね



でも彼女は素晴らしい経験をしたと思う



苦難の道を乗り越えた時の


達成感




ちょー嬉しいんだよねー



このイモトさんの勇気を貰って皆も頑張ろうね



勿論自分もだけどね




 
  • コメント(全52件)
  • カオチン(無課金アプリ誘NG) 
    9/1 14:23

    イモト凄


    よく走り切ったよね

  • みな  
    9/1 14:26

    イモト…超 好きなんよね

    頑張ってる人は…

    格好いいよ…

    …みなも頑張るばい

  • UYAP*@FATE 
    9/1 14:31

    すごいよね

    どぉす
    24時間耐久レースしかも1人で(笑)
    ぁたしゎいや(笑)
  • ゚+。HIRO。+゚ただいまぁ♪(´ε` ) 
    9/1 14:33

    応援させて頂きます


    頑張って下さ

  • 赤力 
    9/1 14:43

    イモトの根性に感動

  • ぽてと 
    9/1 14:44

    頑張っている人はどんな状態でも、輝いているからカッコイイ
    すね

    オートレー
    おんな
    諦めたらそこで終わり。好きなバイク
    からこそ楽しんで
    くなってほしいと思います




  • ヒロ 留守にします。ごめんなさい。 
    9/1 15:10

    そうですよね
    頑張らなきゃ
    そういう気持ちをもらった気がします

  • 。*゚*。パ〜プル。*゚*。 
    9/1 15:20


    どんなに体力があっても、24時間はキツイですよ



    アタシだったら、途中でメゲそぉ



    でも、苦難を乗り越えた時の達成感はメッチャ嬉しいですよね



    経験しないと、わからない事ってありますよね




  • トノ★SanzanAllSutars☆ 
    9/1 15:23

    イモトさん
    頑張りました
    毎年そうだけど24時間テレビは頑張ることを教え、訴えかけます

    青木選手の頑張り

    我々も期待してます
  • ぷーゎん(*´-Д-)┛ 
    9/1 15:28

    イモトも凄いけど世界の治親(変換した
    )がGREEにいた事がもっと凄い

  • さら〜v(*'-^*)~ミ☆〜ツン遅れます(T_T) 
    9/1 15:45

    彼女は凄いで
    最後まで必死に頑張って…

    自分も頑張らなきゃってそう思える走りでした

  • さまつ 
    9/1 15:51

    確かにすごいですよね…
    それも2ヶ月の特訓で走りきるとは。頭が下がります
  • トランザム 
    9/1 16:09

    あれ…24時間テレビいつやったの?

    見逃し
  • ☆★そら★☆ 
    9/1 16:36

    24時間T
    夜の特集とイモトさんの最後まであきらめない頑張りに拍手と涙で


  • ジン 
    9/1 16:47

    全身ボロボロになっても走りきるのは凄


    自分達もこうありたいね

  • 爆裂ウ@コぶりぶり軒 
    9/1 16:50

    8耐も凄いよ
  • ☆あや☆ 
    9/1 16:55

    イモトさん走り切ったね
    ント、がんばったよ

    あたしも、何かやり切んないとイケない気がするよ

  • Norton☆ 
    9/1 16:58

    早く川口S1になれよ!車券買わないぞ!今じゃ10前じゃなきゃ勝てないんじゃねの??
  • 苺っち‥釣りonly… 
    9/1 16:59

    最後の2kmは涙無しには見れなかった
    前でウルウルしちゃいました


    イモトさんの頑張りに負けないように、自分も頑張ろうって思った

  • しん 
    9/1 17:00

    イモトすごかった

  • まよちゃん 
    9/1 17:13


    彼女、キリマンジャロの登頂にもチャレンジしてます


    凄く勇気貰いました(o'▽')o ♪



  • 一心 
    9/1 17:14

    青木さんも『激走』頑張ってくださいね


    応援してま〜

  • たみお♪♪全イベ誘わないで下さい××× 
    9/1 17:18

    バイクレースを夢中になってみていた昔を思い出しリンクさせていただきました

  • ハンコック★ 
    9/1 17:27

    感動しましたねぇ

    私も今出来る事を精一杯頑張りましょぉ

    青木選
    怪我心配でし
    丈夫そぅでょかったです
    節も応援してますょ
    ァィト

  • Dつまー(ビッグマン←封印) 
    9/1 17:47

    今日は分かってるじゃないですか

  • m(゚-゚)n BYE-BYE 
    9/1 17:51


    イモトすごいよね

    まさかの完走


    頑張らなくちゃなぁ


  • シスの暗黒卿 
    9/1 17:54

    私は大型二輪今頑張ってま

  • りん 
    9/1 18:12

    うん

    何かしら頑張ろう


  • ひっころ(イベントお休み中です) 
    9/1 18:18

    この経験は、彼女の財産になったでしょうね。
    頑張れば道が開ける…努力は報われる…教えていただきました。
  • あちゃー(イベ、アプリへの勧誘お断り中) 
    9/1 18:35

    僕は青木さんが世界選手権に出てた時SUGOに見に行きましたけど、ド迫力でし

  • やつっん 
    9/1 18:40

    お疲れ様です



    すごいですよ



    青木さんもG気箸優勝したら達成感すごいと思いま


    がんばってください


    俺も選手になれるようにがんばります
  • お茶犬☆☆ 
    9/1 19:09

    お疲れ
    目標を持って頑張れば必ず達成される
    言う事ですね
    も家族の為に頑張らないと

  • ラズベリー★ 
    9/1 19:16

    ゴールの時はマユゲ普通になっちゃって

    でも 完走はすごい経験ですよね

    頑張ればなんでもできるんですね

  • もっつぃ〜 
    9/1 19:26

    本当に凄かったですよね
    高に感動しました
    し遂げたときの気持ちって何とも言えないくらい幸せな気持ちになりますよね
    イクの世界でも8時間耐久がありますよ
    大好きです
    の体制であのスピー
    高じゃないですか
    本当にバイクが好きなんだなぁ’と思う瞬間で
    レース最高

  • 明日夢†終焉か…† 
    9/1 20:37


    お疲れさまで


    私は、治ちゃんがGP出てた時も、現在も、貴方の走り、頑張りから、勇気も元気も貰ってま


    頑張ってください

    私も負けずに頑張ります


  • 華恋 ヨロシクね 
    9/1 21:09

    彼女の素直さが出てる かわいいよね

  • ☆リボンと星☆節電中 
    9/1 21:21

    アタシ

    負けずに仕事復帰に向けて

    頑張ろうと思いまし


    イモトさん

    お疲れ様!感動をありがと



    (≧ε≦)

  • †KIYO†<エロ番長 イベ休> 
    9/1 22:00

    やっぱり、選ばれた人は違います

    放送時間内にゴール出来なかったけど、イモトさんは凄いで

    あの頑張りを見習って、アタシも色々な事にチャレンジしたいと思います


    余談ですが…
    高校の頃まで、チャンプロード買ってました

    愛読書だったんデス

    青木さんも、凄いデスよね

    同じ歳で、あんなに頑張ってて…

    実は
    隠れファンでした

  • 黒鳥(CBR1100XXSBB) 
    9/1 22:00

    すごいですよ



  • きなり 
    9/1 23:07

    イモトさんのマラソンも
    治ちゃんの8耐も
    両方とも感動してた


    でもイモトさんのゴールは
    選挙速報とかぶっちゃって
    見えなかったんだよ


    あと15分延長するくらい
    たいした事がないと思うんだけどなぁ

  • ぱんだちゃん(イベ協力感謝。コメナシごめんね) 
    9/2 00:02

    わかるわかる。凄いって私も思います。私なんて5分も走れない
    ちゃんも凄いよ〜。AutoはすぐだけどWGPなんて何周もグルグル走るぢゃん〜。カッコイイです。
  • ★ち-ぼぅ★ 
    9/2 00:57

    感動しました。私には出来ない
    モトアヤコ最

  • おっとっと 
    9/2 01:35

    イモトさんは確かに凄かっ

    しかもまだ23才


    きっとこれから先生きていく上で物凄い自信を得たと思う


    青木さんもダービー制覇目指してガンバって下さいね(b^-゜)
  • §マサトアキ§♂♀§ 
    9/2 02:02


    私もイモトサンみたいに
    なりたいです

    素敵でした

    感動しました



  • †紫闇魔修羅† 
    9/2 02:53

    凄かったですよね

    人に感動や勇気を与えられるって、素晴らしいと思います

  • 放置民 
    9/2 03:44

    根性
    習わネ

  • ☆ジュン☆ 
    9/2 11:07

    彼女の笑顔にやられました

     
    治親選手も素敵な笑顔の持ち主なので
    いつもその笑顔で周りを明るくしてくださいね

    キラーン
    てしてますよ

  • ゆず純★スマホ 
    9/4 02:00

    ヤクルトの青木宣親かと思っていたら、違うのですね

  • ☆s0ra☆ 
    9/5 03:06

    イモトサン凄かったです

    辛かったのにあのがんばりは素敵でした

    マラソンに限らず
    8耐もかなり耐久で精神力集中力の強さを物語ますよ



  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    10/21 16:10

    イモトアヤコさんの走り凄かったですね
    勇気貰いました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)