Ciao

Ciao(チャオ)!!
 
ご無沙汰しています。

今回も転倒してしまい、皆様にご迷惑お掛けしました・・・


また次節頑張ります。
 
懲りずに車券買って下さいね

 
 
話は変わって・・・
 
いま

 
世間は

 
歴史的自民党敗戦

 
これでどの位
 
日本は変わるのでしょうか??
 
民主党が掲げたマニフェスト
 
すべて実行したら凄いけど、喜ぶ人
もいれば「ふざけんなよ〜

 
って言う人も勿論でてくる・・・
 
ん〜
 
その帳尻を合すのが難しい・・・
 
政治家の人達も大変だなぁ〜
 
期待しましょう!!

 
 
そして
 
関東から東北太平洋側に台風
!!
 
接近してくる台風にはくれぐれもご注意を
 
皆さん気を付けて下さいね

 
 
 
 

 
  • コメント(全61件)
  • Dつまー(ビッグマン←封印) 
    8/31 21:38

    今、怖いのは、台風よりも政権交替よりもあなたの落車(他車巻き添え)が一番の恐怖です。
    あんな無理すぎな攻めは止めてください
    足があってもテクがなきゃただの無謀です

  • りん 
    8/31 21:39

    お疲れ様でし


    次…に…です


    日本
    々と良くなってもらいたいもので


  • ふくちゃん†今はGREEより…放置継続中 
    8/31 21:41

    お疲れさまで

    川口には、残念ながら行けないので、テレビで応援してます
    時節は、頑張ってね

  • 戦国の皇帝サイザー♂風林火山モード 
    8/31 21:42

    落車気をつけてね?後 台風にも…。
  • ☆みぉん☆[真珠星スピカ] 
    8/31 21:44

    はじめまして



    治親さん大丈夫です

    転倒ですか


    世界で奮闘してる頃からの大ファンです


    ハッキリ言っ
    木3兄
    凄かったな
  • ☆BB★介護疲れで… 
    8/31 21:49

    ハンデ10前の奴に最終で捲られてるようじゃまだまだ 車券買えないぞ
  • †ダビド・ビジャ† 
    8/31 21:50

    川口の廣瀬の事を

    どう思ってますか


    俺はスゲーと思いま

  • 悠々 
    8/31 21:54

    数年ぶりにリターンライダーしました

    身体は大丈夫ですか

  • やつっん 
    8/31 21:56

    お疲れ様です

    落車の怪我はないですか?

    ヘルメット変えました?


    毎回頭でかわせてもらってます

    落車したときはショックでした

    気をつけてください



  • ジン 
    8/31 22:05

    レースじゃ転倒は大失点。

    オートでも同じですよね。

    限界で走るのも同じ

    違うのはスポンサーに謝るかお客さんに謝るか

    これからもレース頑張って下さい

  • かほたか 
    8/31 22:06

    本当にお気をつけください


    大丈夫そうでほっとしまし


    次回期待してます

  • ダビドrock 
    8/31 22:16

    車券に絡む治サンやっぱ格好いいで

    フォームもさすがです! 川口のエース必ずなってください

  • 退会します(>_<)バイバイ 
    8/31 22:19

    転倒しちゃったの
    丈夫
    我は

  • キー坊:灘・真・神影流初代当主 
    8/31 22:20

    転倒してしまうのは限界ギリギリの走りをしている証拠です
    通はトラウマになって攻められなくなるんですけどね

    これからも青木さんらしいアグレッシブな走りを見せて下さ

  • トリバード 
    8/31 22:22

    今節もぴりっとしないレースぶり…ここの住人は皆優しいね 多分車券買ってる人間少ないんだろうな… 何で今日は10前にやられんだか意味解らんよ
  • ぱんだちゃん(イベ協力感謝。コメナシごめんね) 
    8/31 22:25

    雨降ってたから路面滑ったのかな?怪我しないでねぇ〜。最近行ってないからそろそろ行こうかな…
  • 凛々@もうすぐ退会します 
    8/31 22:26

    治親君お疲れ
    どんなはげましして
    本人が一番悔しさも感じてるだろ

    次こそ…期待してる
  • はるくん 
    8/31 22:29

    お疲れ様です
    倒を聞いた時はケガが心配でしたが…特に昨日の廣瀬選手との接戦は興奮しまし

  • KK【6.5】ありがとう。またどこかで。 
    8/31 22:30

    ダム反対なら、もっと早く、凍結するべきだよ。途中で工事を止めるなら、自然や川原湯温泉を元に戻せと思うし、何より、ダムにほんろうさせられた地元五区には、謝罪するべきです。なぜなら民主は候補者を立てずに選挙をしたからね。

    ウルトラマン助けてくだい

  • m(゚-゚)n BYE-BYE 
    8/31 22:39


    久しぶりです

    ブログ待ってました
    ャオチャオ〜


    お疲れ様です


    政治とか車券とか難しいです笑

    これからも頑張って下さい



  • ・みんなずっと大好き・ 
    8/31 22:50

    頑張って〜


    私はバイクのコト

    何も解らないですが



    けど応援してます


    お兄ちゃんによろし

  • 金さん 
    8/31 23:07

    治親殿 お疲れさまでした
    バイク大好きな金さんといいます

    昔から応援してましたよ


    これから宜しくお願いします。
  • かず 
    8/31 23:21

    お疲れ様でした。たまに川口いくのですが、転倒したあと数日のうちに走るの、仕事で好きとはいえ、凄すぎです
  • TA/KA..VAVAV 
    8/31 23:28

    今日も昨日も2着


    昨日、応援しに行ったのになっ…

    頑張って下さ
  • †アル中†セレブ☆ 
    8/31 23:37

    お久しぶりで

    落車残念でしたね
    も落車して連絡みするのは流石ですね☆
    また次節頑張ってください(笑)
  • ☆MASAGI☆次のクリコン休みます。 
    8/31 23:38

    頑張って下さいね


    ずっと、応援してま

  • トノ★SanzanAllSutars☆ 
    8/31 23:41

    高橋貢でも永井大介でも

    オール|紊かりじゃない

    次回に期待してます


  • コッキー 
    8/31 23:49

    治親さんに質問です
    れだけ体が大きいと、正直、オートレーサー
    して不利な面はありますか
    分も、31期生の受験を受けようと思っているのですが、183あります、治親さんの本音を聞かせて下さい!
    お願いします
  • きなり 
    8/31 23:59

    治ちゃんCiao


    落車した時は
    本当に心配したよ


    ケガしないでね<(_ _)>
    次こそ

  • ゆっきぃ(P*C)スマフォ練習中(´д`|||) 
    9/1 00:03

    お疲れ様です
    オートはちょっとわかりませんが、応援します

    日程とかは掲載出来ないんですかね…
    一度は出掛けて、乗ってる姿を見てみたいです

    青木3兄弟さんですよね?怪我だけはしないように気を付けて下さいね…
  • エチケッティーナ 
    9/1 01:35

    ↑うわぁー
    ビシい


    でも、愛だよ


    応援してます


    オートファン以外にも知名度のある青木さんの活躍って、アピール度あるでしょうから、オート界にとって大事だと思う


    カラダには気をつけ

  • メジャイ【25期】 
    9/1 01:48

    2回開催 続けての落車は きついですね!?

    けど、本気でマジで走ってる証拠だと思ってま


    今月は、SG グランプリが ありますね

    頑張って下さい、キツネFOX応援してます

  • ミカエル 
    9/1 02:05

    川口の選手はダメだね〜 昔の選手はいい選手ばかりだったのに 瀬登喜男が泣いてるぜ〜
  • こう福撻ルメン&お仲間募集中】(⌒‐⌒) 
    9/1 02:25

    ども!はじめまして

    GP時代は夢を有り難う御座いました。
    今も仕事でバイクに乗っているとグリーでしり、めちゃくちゃ嬉しかったです。今度はある意味真剣な夢を与える仕事なんですね。頑張ってください。応援いきます。

  • ♂†トウコン‡§ 
    9/1 02:41

    初めまして!
    毎回青木選手
    レースは車券買って
    ます!
    次回のグランプリは
    是非頑張って下さい
    応援してます
    優勝戦に乗れる事を
    期待しています!!

  • ◇コンコン◇イベ参加率↓(;д;) 
    9/1 07:11

    おはようございます(笑) ちょっと危ないコメントですね

    でも許されちゃうかな〜(笑)

    今日から9月!気合い一発
    張りまっしょ
  • おっとっと 
    9/1 08:49

    初めまして


    まさかオートレーサーのブログがあるなんて思わなかったんで思わずお邪魔しちゃいました(^-^)/

  • BIG☆G(D5すこ抜き☆倶楽部ACE) 
    9/1 09:05

    まいど

    転倒と
    怪我なかったかい
  • ゆっちゅ★出)MSDSG秋元 
    9/1 10:08

    青木さんがグリーにいるなんてびっくりです

    車券を買う事が出来なくても、応援してます!
  • あきあん 
    9/1 10:40

    路面が熱いと、ホント消耗が、激しいので、気をつけいきましょい
  • ジャンセンコウ 
    9/1 11:41

    ちょっと激しい落車だったので心配してましたが、大事に至らず安心しました

    次開催も頑張ってください

  •  
    9/1 11:55

    青木さんグリーで見つけてしまいました(笑)ホントにケガには気を付けてくださいませ
    くから応援してます

  • ユアン☆★肉体改造中 
    9/1 13:29

    もっと活躍する事を、願ってます

  • みな  
    9/1 13:49

    結構 凹んでるのカナ…と 思ったケド
    記みて さばさば した 感じだから 安心 したよ

    精神面が できてないと できない 仕事だもんね…
    ガ しないよう 頑張れ

  •  
    9/1 14:00

    2開催連続転

    大丈夫なんですか?体も車も…


    気をつけて下さいね



  • 隼人 
    9/1 20:28

    次回頑張って
    怪我せんよう

  • NYANTA☆ぼくレスのみ 
    9/1 23:58

    怪我してなければいいけど

    めげずに次、頑張っ

  • ★ち-ぼぅ★ 
    9/2 00:53

    いつも車券買ってますよ〜
    張って下さい

  • あきあん 
    9/2 08:38

    まだまだ、暑いですが、頑張っていきましょう〜! ァイト

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    10/21 16:13

    治ちゃん無事で良かった。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)