選挙

今週末は選挙に行こう


大事な国の舵取りを任せられるのは誰だ



自民党か

はたまた

民主党


あなたの
票がこれからの政権の大きな分岐点になるかもしれない



じっくり考えて投票しようね



俺は当日レースと投票日が重なっているので


期日前投票に行きますよー



今日の新聞で期日前投票が前回より1.5倍だって



それだけみんなもこれからの日本を真剣に考えてるんだね





 
  • コメント(全23件)
  • ダビドrock 
    8/25 13:13

    1番だ

    いい国になればいいですよね! 僕は治さんに投票します
  • リボン 
    8/25 13:17

    本当に皆がちゃんと選挙に行ったら日本も変わるかもですね

  • †アル中†セレブ☆ 
    8/25 13:17

    今後の日本に期待したいけどできるかな…って感じですね

  • ハニィ(ベビもう8ヵ月) 
    8/25 13:18

    もちろん投票に行きますよ
    チビの将来を見据えた選挙だもん

  • トリバード 
    8/25 13:20

    次節こそは優勝目指し頑張
    先ずは優出だ
    は選挙行ってから本場行きます
  • やつっん 
    8/25 13:39

    はるちか選手の兄貴のポケバイのチームどうすればはいれますか?
  • m(゚-゚)n BYE-BYE 
    8/25 16:19


    日本の為に貴重な一票入れて来て下さい



  • 黒鳥(CBR1100XXSBB) 
    8/25 16:27

    まじめに考えないと、日本は本当に自滅します。他国から食い物にされますよ。いくらでも引き出せるATMに成り下がっている日本を立ち直らせよう

  •  
    8/25 17:01

    勿論選挙には行きますよ

    今回は特に大事な選挙になると思いますからね



    期日前投票…偉いで



  • やま( ̄^ ̄)ゞ 
    8/25 17:25

    アバラ折れてようが左肩が打撲で上がらなくても選挙には必ず行きます

  • さら〜v(*'-^*)~ミ☆〜ツン遅れます(T_T) 
    8/25 17:49

    皆が投票しないとよい国作りは出来ませ


    よい国にするために皆が考えなければいけないです


    そしてこの人
    思う人に投票してください

  • 金龍 
    8/25 18:24

    今日 群馬に民主党の鳩山さんが来てましたよ

  • ViBGYoR☆(κ∈i☆) 
    8/25 18:56

    今日期日前投票行ってきましたよ

    どこに入れたかは内緒だけど…‥現与党ではないとだけ言っておきましょ

  • 退会します(>_<)バイバイ 
    8/25 19:41

    選挙いかなきゃなぁ
  • ハンコック★ 
    8/25 19:54

    初めての選挙行ってきましたぁ
    判員の中でャメて欲しい人にチェックして下さいって言われました
    ぅぃぅのもァルωですね

    ょく分からないので何も書かなかったで

  • 凛々@もうすぐ退会します 
    8/25 20:26

    私もね〜20代前半の頃は
    面倒くさくて行かなかったなぁ


    でも大人になりまし
    与えられた権利だか
    ちゃんと投票に行っ
    白票でもいいから投じなくちゃ
    政治に文句言う資格ないって思うんだよ

  • ニーナ♪ 
    8/25 20:36

    こんばんわぁ

    昨日期日前選挙いったよ


    若い時はろくに選挙いかなかったけど、職業難で苦しんでいる人のためにも、政治を変えて救って欲しいって気持ちが強くて選挙いきました

    社会人長くなると政治に興味がでますね

  • はるくん 
    8/25 23:09

    俺も、日曜には必ず行きま
    投票した足で、川口オートにも行きまぁーす
    の開催も期待してま

  • きなり 
    8/25 23:14

    私も期日前投票に行くよ

    バイクを優遇してくれる党があればいいのになぁ


    結果が楽しみな選挙になるのは
    間違いないね

  • ウェイン ♯41  
    8/25 23:34

    投票は絶対大

    もちろん俺も行きま

    俺は当日仕事なので、期日前投票に行ってきます。

    GREEのみんなも必ず行こう

  • エチケッティーナ 
    8/26 01:34

    はじめまして
    コメさせていただきます


    エチケッティーナはオート大好きで青木さん応援してたけど、選挙に対する真面目な姿勢に、ますますファンになりまし


    頑張ってください

  • BIG☆G(D5すこ抜き☆倶楽部ACE) 
    8/26 08:38

    まいど

    せやな
    国民の力 見せる時やなぁ
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    10/21 16:22

    川口オートレースに行けなくてごめんなさい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)