ほぼ終了

以前に書いたが



ビデオテープ





の整理





あれからひたすらコンピューターに転送中





でも




やっと




終了目前





この面倒な事を終わらせておけば



いつかはやらなきゃいけないからね




皆さんも整理しないと行けないのに…



っと思って




ついつい目をつぶってしまう





あなた







そう






あなたです






気が向いたらやりましょうね






面倒だが



やる気だけです





みんなもがんばろう



ちなみに以前に8mmテープって書いたけど…


間違いで

本当はminiDVテープでした

すみません




 
  • コメント(全24件)
  • やつっん 
    8/13 18:06

    お疲れ様です



    自分も以前一週間かけてやりましたよ


    終わったらすっきりしまし

  • タノシカッタコロニモドリタイ(涙)あき 
    8/13 18:11

    お疲れさまで


    私なんて写真ですら
    耳が痛いです


    やってもらいたいですよ
    (笑)


  • リボン 
    8/13 18:12

    仕事早いです

    うちもHDDレコーダーにおとしてDVDにしてますが

    またたまってきてま

    頑張ります

  • どらchan[福士加代子!!がんばっぺ東北!] 
    8/13 18:14

    ご苦労さまでした

    私はDVD
    本体のハードディスクに録画している内容を〜どうにかしないと…と思って半年過ぎてます

  • 中居あいこ( ´∀')・゚ρ゚) 
    8/13 18:15

    わ…私ですね
    (笑)
    ハイ、がんばります


    気が遠くなりますが
    大事なのがいっぱいだし


    ホント仕事早い。
    さすがですね(^o^)

    お疲れさまでした

  • 楓@日々感謝 
    8/13 18:21

    わ、私もですね(笑)

    写真…整理整頓…いつのことやら
  • BIG☆G(D5すこ抜き☆倶楽部ACE) 
    8/13 18:28

    まいど

    そやね
    PC内の 映画やAVを整理しないと

  • しょーにゃ(年内でグリ卒) 
    8/13 18:34

    皆さんヤッパリ…

    ご多分に洩れずワシも

    レコード⇒CD化
    てのもありま

  • m(゚-゚)n BYE-BYE 
    8/13 18:52


    はい

    整理しま-す



  • はるくん 
    8/13 18:53

    お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

    ホントにやる気でどうにでもなりますね

    自分も貴重な夏休みの中で思い腰を上げてやりましたが、大掃除か
    いうくらい片付いてしまいました

  • さら〜v(*'-^*)~ミ☆〜ツン遅れます(T_T) 
    8/13 18:56

    お疲れ様でし



    私も写真すらほったらかしです

    もう何年も前に引っ越しをしてから何処にいつの写真があるのかもわかりません

  • ひっころ(イベントお休み中です) 
    8/13 19:04

    息子の写真…整理してない


  • つうこ【】 
    8/13 19:44

    そこにいるあなたって私の事?
    なんで知ってるの

  • ゚・*・ナーコ・*・゚ 
    8/13 20:48

    すごぉーい


    もう終わりそーなんですか


    やる気

    学ばさせていただきます

  • とも-頑張ろう!東北 
    8/13 20:59


    いつもながら
    行動力がすごいなぁ…と


    いっこでもいーから見習って気になってる事進めよ

  • でんがくω いつもありがとう\(^ω^)/ 
    8/13 21:19

    は〜い


    そこのあなたのひとりですf^_^;


    子供達の成長の記録…片付けなくては



    頑張ります

  • モンキチ 
    8/13 22:42

    整理…ですか
    金の整理…いつかはやらね

  • とりたん 
    8/13 23:15

    はい
    年くらいまえから整理しようとしていたビデオテープ…まだ手を付けていません
    親選手を見習って整理しなくては

  • 凛々@もうすぐ退会します 
    8/13 23:40

    治親くん素晴らしい


    私も整理整頓できない子で

    いろいろ整理しなくちゃ

  • きなり 
    8/14 00:11

    もしかして私の部屋を見た

    写真とネガで押入れが一杯になりそうなんだよ


    デジカメのデータをパソコンからDVDに焼い
    カメラ屋さんに行こうと思っ
    早何ヶ


    やる気を出さなくちゃね

  • まいちゃん 
    8/14 01:07

    いまだに 整理がつきませ
    早くやります…といいながらもう三ヶ月 ヤバイね

  • ☆ジュン☆ 
    8/14 01:29

    お初で

    日記にコメ失礼します

     
    GREEに治親選手がいてビックリ

    オートレース大好きです

    ホームは浜松ですが、来場の際にはいつも応援させていただいております

    29期大好き

     
    ・・整理整頓、しなきゃ

  • 戦国の皇帝サイザー♂風林火山モード 
    8/14 13:58

    (笑)今どき 8瀬ープは ないよね?? それより 近くのリサイクルショップに メグロ 以前のオートレースのマシンが 売られていますが?その前には セアが 売られてた(笑)誰だよ リサイクルショップに売った人は… ちなみに 地元は飯塚で近所には たくさんオートレース選手の家があります。特定 出来ないが リサイクルショップから 一番近いのは もう引退された二田水 潤太郎さん…。 まさかねぇ‥‥‥
  • ακο♪ 
    8/14 14:09

    はじめまして(*^^*)
    整理…

    気 はあるけ
    なかなか向かないのですよ


    ちなみにうちの親父くんと同じ誕生日なんです

    ちょうど10コ違い

    若いなぁ〜
    あら
    アタシは自称29才


    暴走し始めたんで…
    このへんで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)