子供バイク教室

  • 青木治親 公式ブログ/子供バイク教室 画像1
今日は






伊勢崎オート



にて



子供のバイク教室が行われた






今回は小学生を対象でした





子供って凄いね






改めて思ったけど






順応性がものすごくいいね





まったく乗れなかったのが



見る見るうちに上達していく姿







思わず




一言





ん〜素晴らしい





またこう言うイベントも有るので




参加してみてください






 
  • コメント(全39件)
  • ちはる 
    8/9 16:25


    ぜひ高校生も
    対象に



  • つうこ【オン活◎】 
    8/9 16:27

    帰りに伊勢崎へ行ったんですか?それともスケジュールがそうだったのかな?
  •  
    8/9 16:27


    お疲れさまでした('-^*)



    ちびっ子の吸収力に

    本当に驚かされるし感心しますね

    未来の世界で戦うレーサー

    生まれるかも?(*´艸`)


  • § RHYME*STER §(ツンコメナガレマス) 
    8/9 16:34

    治ちゃんは 伊勢崎にいたんだね


    楽しい教室ですね
    人は無いのかしら

  • たつパパ 
    8/9 16:38

    うらやましいです
    塚オートレース場でもしてほしい
     今度飯塚に来た時やって下さい
     お願いします

  • ☆ダミー☆バテました… 
    8/9 16:40

    私も 教えて下さい
    人ですけど…

  • こごん−美純【アバマッタクカキンナシ】 
    8/9 16:49

    うちの息子に
    バイクの楽しさを教えたい


    だけど危険なこともあるんでまずは安全な運転技術を

  • ガンマの大冒険 
    8/9 16:51

    俺っちもガキの頃に、こういうイベントがあったら行きたかった

  • とも-頑張ろう!東北 
    8/9 16:51


    お疲れさまでした


    教える方も教わる方も、楽しそう
    かったら、小学生の子供も、私も(
    )行って教わりたいくらいっ

  • †ダビド・ビジャ† 
    8/9 16:55

    行きたかった

  • 赤力 
    8/9 16:55

    一般道よりサーキットの方が安全

  • BIG☆G(D5すこ抜き☆倶楽部ACE) 
    8/9 17:01

    まいど

    僕も一から教えてもらおかなぁ
  • さら〜v(*'-^*)~ミ☆〜ツン遅れます(T_T) 
    8/9 17:15

    お疲れさまでした



    子供ってほんとビックリするくらい順応性がいいです


    出来なかったこともすぐ出来るようになるからですね

  • LUCKY♪☆VJ22♪☆ 
    8/9 17:25

    今度行きたいです
    びそう
  • ちか 
    8/9 17:26

    うちも今度参加させたい

  • 隼人 
    8/9 18:16

    キミも幼少から乗ってプロライダーに

  • もなか#16 
    8/9 18:45


    我が家も昨年、筑波サーキットで親子バイク教室に参加させて頂きました

    全部乗れなかった娘が最後にはオートレース用のオーバルコースを2周走らせて貰い

    羨ましい限りでした

    上手に乗ってる姿を見て感動しました



  • シュウ 
    8/9 19:04

    お疲れ様です

    自分が小さい頃にも、こんなイベントがあれば今のモータースポーツ事情も変わっていたかもって思います

    昔は3ナイ運動が盛んで、バイクは中々、理解されなかったですか


    でもバイクブームが懐かしいっ

  • まぁ坊【A.E】 
    8/9 20:54

    弾丸ちびっ子いましたね



    通常にコース走って
    小僧もいまし

  • ▲三月うさぎ▲ 
    8/9 20:58

    家の小僧も去年川口の教室に参加させていただきました。
    本コース走りたがっていました


  • ☆ガードナー☆ 
    8/9 21:13

    名古屋でも是非開催して下さい


    今年はホンダドリームのキッズバイクが開催されず、子供がバイクに乗りたがってますよ〜



    是非是非、全国でお願いします



    余談ですが、琢磨さん開催のCBRサーキットチャレンジも今年は無いみたいで、非常に残念です


    とても楽しくて為になる走行会なのに…


    来年は両方とも是非

  • とりたん 
    8/9 21:21

    私も治親選手に教えてもらいたいです


    大人バイク教室もやってください
    うしたら絶対参加します

  • ハンコック★ 
    8/9 21:34

    私も乗りたぃです

    飯塚か山陽でぁったらぃいなぁ

  • m(゚-゚)n BYE-BYE 
    8/9 21:45


    小学生になります笑


    バイクに乗ってみたいです



  • りさ 
    8/9 21:55

    行きたかった

  • すずけん≠ 
    8/9 22:11

    子供達にはいい夏休みの思い出になったのでは!こうゆうイベントを通じてモータースポーツの底辺が広がっていけばいいね!今日の子供達の中からオートレサーが生まれるかも?
  • イエロー☆milky(協力ありがとう^O^) 
    8/9 22:37

    一家そろってモーターファンなので 息子にも体験させてみたいな
  • 凛 ‡夜明けの翼‡ 
    8/9 22:44

    子供はみな天才だと思う今日この頃です
    楽しい夏休みの思い出になるんでしょうね〜


    素晴らしい

    て私は鈴鹿でまだ子供だった治親さんをみて思いまし


  • 凛々@もうすぐ退会します 
    8/9 22:52

    治親くんが子供のときも、
    大人は同じように思ってたんじゃない?
    きっとスゴイ子供だったんだろうな

  • やつっん 
    8/9 23:04

    居ましたよ

  • こぬれ 
    8/9 23:23



    いま伊勢崎か
    帰ってきましたッ
    *゚


    朝見てましたよッ

    ちっちゃいながら
    凄い迫力ッ



    あッ

    22日
    青木選手と清太郎選手とのレース
    楽しみにしてますッ
    *゚




  • ゚・*・ナーコ・*・゚ 
    8/9 23:33


    子供もバイクに乗れちゃうんです


    すごぉーい


    私も体験してみたいです

  • きなり 
    8/10 00:21

    多分治ちゃんのお父さんとお母さんも
    そうだったと思うよ


    未来にはもっとたくさんバイクが走るような
    世の中になってるといいね


    治ちゃんお疲れ様<(_ _)>
  • ★桜★ 
    8/10 01:07

    子供は、乗れるのが早いものですね、先生も、風邪引かないように、がんばってください。
  • トノ★SanzanAllSutars☆ 
    8/10 02:15

    一瞬
    抜かれると思ったですか?(笑)
    その子供がレーサーになり真っ向勝負するようになるまで青木選手も頑張ってください
  • †アル中†セレブ☆ 
    8/10 03:43

    何年か前に自分も参加した記憶がありま
    琢磨選手に教えてもらいました

  • もるだー(すくーぴー) ゲームは×  
    8/11 05:51

    おはよ


    子も乗せたいです

    でもまず自転車からですね

  • やつっん 
    8/11 19:04

    ピカチュウのつなぎきてたのは治親さん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)