昨日は

  • 青木治親 公式ブログ/昨日は 画像1
昨日は足元悪い中




川口オートレース場に来てくれた人




ありがとうございました




途中
が止んで


もう降らないかな



って思っていたら、夕方にまた
が・・・


最後の模擬レースは

通常1レース8台で走るのに





今回は…






なんと










16台で走行






2倍
2倍






勿論初めての試みでしたので





模擬レースがスタートして1コーナーに入って行った時は









なんだこりゃ








自分でも余りの台数に驚いた






見ている人はどうだったかな?





また違うレースが楽しめたかと思います





今年来れなかった人は
来年お待ちしております。


これからもオートレースをよろしくお願いします致します






っで
は最後の花火のです


 
  • コメント(全22件)
  • (´ω`)キュウ 
    8/3 12:13


    青木さんのblogいつも楽しんで見てま


    昨日はお疲れ様です



    花火綺麗です

  • おさる 
    8/3 12:16

    バイク危ないし転けんといてなぁ

    頑張りやぁ〜

  • ちえ 
    8/3 12:18

    昨日はたたら楽しかったで
    勿論はるちゃんに逢えたし
    気だけが残念だけど 16人模擬レースは見てる方は凄
    感動したし笑えた〜りさんの大群
    が誰だか?みたいな…(笑) はるちゃんもいい経験出来たですよね。ちなみに1着ゴールしてません?(笑) 今月28日〜のレースも頑張ってください

  • おっかー 
    8/3 12:26

    ライダーが集まらなくてすみませんでした。
    また、企画してください。2日のレース(泣)2位でした。
  • Meee 
    8/3 12:28

    お疲れさまでした


    治ちゃんも楽しめたかな?


    2倍
    のレー
    見たかったな


    まだまだ夏は続きま

    身体に気を付けて
    頑張ってね



  • § RHYME*STER §(ツンコメナガレマス) 
    8/3 12:33

    治ちゃんも 楽しめたみたいだね


    来年は久しぶりに 行ってみようかなぁ


    地元だから 数年前までは毎年行ってたけど


    来年 行きますね

  • BIG☆G(D5すこ抜き☆倶楽部ACE) 
    8/3 12:47

    まいど
    関西にないからなぁ
  • †カズさん† 
    8/3 13:25


    お疲れ様でし

    16車立



    見たかった
  • ☆May☆ 
    8/3 13:41

    一度でいいから川口に行ってみたいなぁ

  • 華恋 ヨロシクね 
    8/3 14:02

    アハハ〜 凄いですね危なくないのかしら〜
    無事で何よりです
  • ミネラルウォーター 
    8/3 14:12

    昨日のたたら祭、楽しかったです

    天気が残念だったけど、治親さんにも他の選手にもお会いできて、最高でした

    ランダム走行で、初めて走路に入れて感激でし

  • デボネアV 3000ロイヤルAMG 
    8/3 14:32

    青木ク
    その1コーナーの写メのせなきゃ
    ダメだなぁ
  • たくみ 
    8/3 14:41

    行きたかったなぁ
    に騙され行けなかったよ。
    去年行って楽しかったから
    キソバおいしかった
    来年は絶対に行きますね
    火の音だけ聞こえた
    16人の走行も見たかった

  • トリバード 
    8/3 17:27

    昨日は毎年恒例たたら行きました。花火は相変わらず綺麗でしたね 模擬レースは?台数多すぎでシラケてしまいました(苦笑)しかし川口もナイターやってくれないかなぁ昼間は暑い

  • ニーナ♪ 
    8/3 17:31

    16台って…


    すごい台数だぁね

    みたかったな

    来年いけたらいきたいです

  • †アル中†セレブ☆ 
    8/3 17:49

    16台走行見たいです
    った楽しみがありますね

  •  
    8/3 17:58

    花火やったんですね

    降ってたんで中止かと思いました



    16台で走ったんです
    (笑)
    それは面白そ




  • るぱん 
    8/3 18:13

    今度行きます

  • Kyo 仲間の皆さん感謝^ ^ 
    8/3 21:13

    16台…

    競馬並みの枠だね


    来年は行きま

  • きなり 
    8/3 23:49

    昨日は本当に楽しかったよ

    治ちゃんを去年の川口記念で見た以来だったか
    最初は慣れなかったけど


    雨が降ったりやんだりで大変だったけど
    ようやく梅雨明けしたよ

    昨日が晴れてたらなぁ…


    治ちゃんお疲れ様<(_ _)>
  • とりたん 
    8/4 00:59

    16台のレースは本当に圧巻でし
    凄い
    一言で

    見ていてとても新鮮でした

    またこういう企画やってほしいで

  • リ ン ゴ 
    8/4 01:10

    みたかったなぁ〜

    行けなくて残



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)