兄貴が・・・

昨日は大雨
に見舞われた鈴鹿サーキット





なんと優勝したのが家の兄貴


宣篤


だった



ペアライダーは酒井選手と徳留選手



そしてチームは



ヨシムラだ




そう


あのエンジンチューニングの神様


バリバリ伝説にも出てきて秀吉をスカウトしていたチーム



優勝するのって本当に大変なこと



技術・運・チームの総合力

すべて揃わないと勝てないのです



昨日のF1のアロンソだって首位を走ってピットインしてタイヤ交換をした時に、メカニックのミスでリタイアになってしまう



それだけチーム一丸とならないとダメなのだ



勝負の世界は


優勝は


歴史には残るけど


2位以下はビリでも一緒



これが現実



だから俺もオートレースで名が残せる様にがんばります



兄貴・大作・徳留

そしてヨシムラスタッフ

おめでとうございます。



 
  • コメント(全62件)
  • たつ†多忙につきm(_ _)m 
    7/27 12:16

    8耐テレビでやらないです
    見たかった

    バリバリ懐かしい
    ュワンツいましたね
    めでとです

  • けん 
    7/27 12:22

    今度のレースは1位になっ
  • こげぱん 
    7/27 12:22

    優勝
    めでとうございます


    次は青木さんがオートで優
    してください

  • 【太郎】 
    7/27 12:23

    優勝おめでとうやね

  • らまちゃん 
    7/27 12:27

    ついにノブアツもやったか
    耐はライダーにとっても特別やからね
    めでとうございます

  • トノ★SanzanAllSutars☆ 
    7/27 12:30

    おめでとうございま
    周囲の協力が不可欠はオートも同

    負けないように頑張ってください
  • Meee 
    7/27 12:31


    宣篤さ

    メンバーチームの皆さん
    おめでとうございま〜す


    すご〜

    嬉し〜


    治ちゃんも
    負けずに頑張ってね



  • rydell@GREE休みます 
    7/27 12:37

    ヨシムラの優勝だったんですね
    めでとうございます


    昨日のアロンソのタイヤ脱落はヒヤヒヤしまし
    前日にマッサの事故があったので

  • たつパパ 
    7/27 12:37

    次は青木さんが優勝するばんです
     ダイヤモンド頑張ってください。絶対行きま
    嫁さんにナイショで

  • ドキンチャン 
    7/27 12:39

    オメデトウ

  • ノビー 
    7/27 12:58

    おめでとう
    ントよかったねぇ
    ずいぶん難しいコンディションだったみたいだけど…


    治親先週も負けずにがんばって

  • ヒカル・スカーレット 
    7/27 12:59

    やったなぁ

    3兄弟の中で1番長くロードの世界にいるよな

    兄貴、8耐は初優勝ぢゃなかったかな

    おめでとう

    ってか、SBでスズキに乗ったのは知ってたけど、いつの間にヨシムラへ

    何しろめでた

    ホントにおめでとう

  • BIG☆G(D5すこ抜き☆倶楽部ACE) 
    7/27 13:01

    まいど

    がんばってこ
  • 純∞退会しますm(__)mお世話になりました 
    7/27 13:10

    おめでとうございま
    やった

  • ゆた 
    7/27 13:28

    おめでとう

    昨日はすごい悪天候& 優勝候補の3台中2台が転倒する中 ミスなく8時間走りつづけて 見事優勝を勝ちとった事は本当にすごいと思います


  • まあさ 
    7/27 13:28

    おめでとう


    やったぜ兄貴

    昨日はズゥーと気になってたんだ
    どこが優勝したのか

  • でんがくω いつもありがとう\(^ω^)/ 
    7/27 13:30

    やったね(^o^)v おめでとうございます


    治親くんも頑張れ

  • § RHYME*STER §(ツンコメナガレマス) 
    7/27 13:33

    治ちゃ


    頑張っ

  • ♪KREVA#908 
    7/27 13:47

    兄貴が優勝したなら次わ弟の治親やで

    宣篤ぉめでと

  • 消エマシタm(__)m 各種イベ スミマセン 
    7/27 13:52

    ヨシムラ最高


    おめでとう御座いま



  • 若様 
    7/27 13:55

    おめでとうございました。気になっていたものの何をすることも出来なかった。ごめんなさい
  • Hide☆彡 
    7/27 13:59

    宣篤さんご健在で何より

    おめでとうございま


    私はかつてご三兄弟のお姿をWGPで見るのがとても楽しみでした


    これからもお三方それぞれ、頑張ってください

  •  
    7/27 14:14

    おめでとうございま

    ご家族の活躍は一際嬉しいですよ




    次は青木選手の番で
    オートファンの野次はそんな温かく無いです

    オートは何より車券に絡まなければ…そしてタイトルを取らなければ

    8耐と違って青木選手は車券対象者な訳ですからね




  • ガンマの大冒険 
    7/27 14:19

    おめでたう〜


    来年は、兄貴と一緒に出場してみて下さ
    (笑)
  • こぶ 
    7/27 14:23

    宣篤さん優勝おめでとうございま

    鈴鹿には行けませんでしたが、昨日は一緒に参戦している気持ちでした

    三兄弟のますますの活躍応援してます

  • やま( ̄^ ̄)ゞ 
    7/27 14:55

    一番難しいレースでしたね


    でも、この優勝は素晴らしいです


    感動しました

  • かげ♪多忙の為退会しますm(_ _)m 
    7/27 15:10

    おめでとう

    雨でペースカー入ったり大変なレースでしたね
  • 華恋 ヨロシクね 
    7/27 15:27

    わあっ おめでとう
    んなの気持が ひとつになったのね 凄いね
  • 赤力 
    7/27 15:30

    お〜ヨシムラで宣篤が優勝なんて最高
    めでと

  • ひーちゃん 
    7/27 15:56

    おめでとうございます ハルチカさんまだまだこれからですよがん
    です応援してます8月2日たたら祭り内でハルチカさんのコミュニティのオフ会ありますよ

  • ジャスミン 
    7/27 16:58

    お兄さんおめでとうございます

    昔、主人はメカ、義兄はライダーで出ていたので8耐は感慨深いで

  • 翼龍 
    7/27 17:50

    おめでとうございま


    治親さんも頑張ってくださ



    たたらまつり一緒に騒ぎましょう

  • 凛々@もうすぐ退会します 
    7/27 19:10

    宣篤さんおめでとうございます

    久しぶりに、ずっとじゃないけど
    テレビだけど
    8耐観ました


    ヨシムラさんにも昔ずいぶんお世話になりまし

    大作くん大人になって…自分の歳を感じてしまいまし

  • 隼人 
    7/27 19:22

    おめでとう
    貴まだ現役だったのね 実家で祝勝会かな?
  • こはく 
    7/27 20:07

    おめでとう
    G取ったらウィリーでウイニングランして下さ

  • 【】や☆ん☆ち 
    7/27 20:17

    おめでと〜♪
  • 忍者 
    7/27 20:42

    8耐優勝おめでとう


    ワークスライダーは勝つ…所謂、優勝一位になるのが仕事で、それ以外だと意味無いって、ある有名選手も言ってました。厳しい〜


    治親さんも頑張って

  • ゆうゆう 
    7/27 20:44

    おめでとうございまーす
    も昨日のF1みました
    ロンソ、たしかにかわいそうでし
    くやしかっただろうな…
    ルさんはレースにでないのかなぁ

  • フォズ 
    7/27 20:47

    宣篤さんおめでとうございます
    晴らしいです


    お兄さんに負けないように頑張って下さ
    応援してます

  • りさ 
    7/27 20:51

    ウィリー見たぁい

  • ちえ 
    7/27 20:54

    お兄さんも良かったですね
    も伊勢崎ナイター優勝山達
    激です 治ちゃんも実績重ねて優勝戦乗れる位のバイク仕上げて気持ちも強くもってくださいね
    口1、2着決めましたよ
    治ちゃんももたもたしてられませ
    ファンだからこそ本音でコメントさせて頂きます
  • なでし子‡‡ 
    7/27 21:09

    うん
    実は難しいんやな

    応援してるから頑張って

  • ☆ひな☆ 
    7/27 23:32

    おめでとうございま

  • きなり 
    7/27 23:38

    宣ちゃん優勝おめでと〜〜

    本当に嬉しい

    思わずスポーツ新聞を買いあさっちゃった


    治ちゃんも歴史に残るようなレース
    走って


    応援してるからね

  • おっかー 
    7/27 23:55

    治君!やったね宣君
    8耐行く前に榛名で会いました!気合い入ってましたよ(笑)治君も期待してます。啄ママでした。
  • スキッパー 
    7/28 01:29

    治親さんも8耐で活躍したのを覚えてま
    、また鈴鹿8耐にチャレンジしたらファンは嬉しいですね〜
    弟で組んだら話題になるでしょうね。
  • るぱん 
    7/28 05:15

    おめでとうございま



    お兄様に続いて下さ

  • 中居あいこ( ´∀')・゚ρ゚) 
    7/28 18:33

    宣篤さん、ホントよかったですね
    おめでとうございま


    はるちゃんのことも応援してるよ

  • ジン 
    8/28 03:14

    昔、ウルトラマンスーツ着て走ってた時代を思い出しました

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    10/21 17:32

    のぶあつ君おめでとう。治ちゃん良かったね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)