皆さんご心配お掛けしました







お陰さまで元気になってきました





まだ

完全ではありませんが











NEWSを見ていると




山口県防府市




九州地方で







が凄いみたいですが



土砂災害には


気を付けて下さいね




昨年


我がマイホームも


ゲリラ豪雨



床下浸水してしまいました




原因は家の前にある配水管のキャパシティーオーバーで排水口から逆噴射





ふざけんなー



って市役所にクレーム





っで対応するような事を言っていたが、本当の所はどうなんだかね




それにしても天災には気を付けましょう





 
  • コメント(全34件)
  • 隼人 
    7/25 18:08

    きをつけて

  • § RHYME*STER §(ツンコメナガレマス) 
    7/25 18:10

    こんばんは
    復して来てるんだね


    嬉しいO(≧∇≦)oだ
    災かぁ

    今日は悪天候で飯塚は中止になりました
    念です

    天災だけは 敵わないから
    も震災を経験しましたが

    もう少し ゆっくりして 元気な治ちゃんを見たいで
    大事に

  • たなりん 
    7/25 18:12

    市役所ちゃんと対応してくれると良いっすね

  • ヒゲサク 
    7/25 18:12

    千葉は災害少ないヨ!…
    殺人多いケド

  • 【】や☆ん☆ち 
    7/25 18:12

    早く治ってよかった
  • ももか 
    7/25 18:14

    夏風邪は、長引くから、気をつけてね


    九州や山陰で
    が凄いですね

    こちらも、梅雨明けしたの
    ばかりです


  • 鮎川まどか【女装】きまぐれオレンジロード 
    7/25 18:14


    回復して 良かったです


    明日は 鈴鹿8耐に行って来ます


    雨降りませんように


    天気予報は 微妙ですが

  • 三四郎 
    7/25 18:16

    元気になってきて良かった

    まだまだゆっくりしたいのに、災難だったね

    よくない事が続いたから、これからいい事続きだよ〜

  •  
    7/25 18:19

    川口市役所は腰重いですよ



    風邪良くなってきて良かったです
    8月は暑い中での連戦だと思いますので、体調管理には気をつけて下さい




  • 戦国の皇帝サイザー♂風林火山モード 
    7/25 18:22

    あっちこちで 被害が出ていますよ?家の前も 川みたいに流れてます(釣りが出来るかも)少し高台に家があるから 浸水はしないけど 買い物いけないです

  • さら〜v(*'-^*)~ミ☆〜ツン遅れます(T_T) 
    7/25 18:40

    治ってこられたんですね
    かったです




    熊本も
    酷いで

    これ以上降ったらあちこちで被害が広がりそうです


  • ひーちゃん 
    7/25 18:42

    良かったですね 油断禁物気をつけてください

  • どらchan[福士加代子!!がんばっぺ東北!] 
    7/25 19:00

    少しずつ元気になって復活してね

    宣篤兄チャンも8耐
    張ってますもんね

  • ▲三月うさぎ▲ 
    7/25 19:00

    治って良かったです

    飯塚も被害があるとニュースでやっていました
    去年も雨でレースが中止になりましたね

    ご自宅も……お気を付けて

  • ハンコック★ 
    7/25 19:20

    治っτ良かったτ゛すネぇ
    飯塚ォート
    中止になっτ残念で
    明日も豪雨みたぃで


  • ようこ。(イン率低下中) 
    7/25 19:29

    元気そうでよかったです

    でも無理はしないでくださいね

    こっちは突風被害があって驚きました

    また明日雨みたいだ

    自然災害はどうにもならないですよね


  • うにぃ 
    7/25 19:58

    うちの家の近くも冠水して大変ですが
    がんばりま〜


    風邪治ってよかったですね

  • すずけん≠ 
    7/25 20:19

    風邪治ってよかったですね!体調にきおつけて!開催中は特に!?次のレースも頑張ってください!

  • 中居あいこ( ´∀')・゚ρ゚) 
    7/25 20:23

    良くなってきたんですね

    よかったー


    天災は人の力では
    太刀打ち出来ないもんね…
    ホント怖いで


    引き続きお大事に

  • ひっころ(イベントお休み中です) 
    7/25 20:55

    私の住む福岡市もすごい
    した

    幸い、うちは大丈夫でしたが…近くでは亡くなった方もいま

    少し前からまた降り出してます

  • ★桜★ 
    7/25 21:02

    治ってよかったですね、毎日雨ばかりで困り増す、災害で、なくなったひとや、うちなどながされ、たいへんです、みなさんも、気を付けてください。
  • Kyo 仲間の皆さん感謝^ ^ 
    7/25 21:34

    お疲れ
  • Meee 
    7/25 21:34


    夏風邪
    無理してこじらさないようにして



  • BIG☆G(D5すこ抜き☆倶楽部ACE) 
    7/25 21:59

    まいど

    地震 雷 火事 豪雨 おやじやなぁ
  • 忍者 
    7/25 22:27

    環境破壊のしっぺ返しかな……自然には逆らえないよね!
  • ゚・*・ナーコ・*・゚ 
    7/25 22:59



    体調戻って良かったですね

  • 凛 ‡夜明けの翼‡ 
    7/25 23:32

    早く元気になりますように

  • きなり 
    7/25 23:40

    風邪が回復してきて
    本当によかったね


    病院に行くの
    一番の薬なのかも


    九州の大豪雨
    私の地元も結構激しかったみたい


    何かあったら困るか
    市役所に早めに対応してもらわないとね


    お大事に(。-人-。)
  • 深雪 
    7/26 00:09

    昨日はすごかったぁ
    交通機関ストップや
    膝以上 浸水するし おさまった今日になっても 交通機関乱れてます まだ雨 降ったり止んだりしてるし 明日くらいまで 気を付けてた方がいいらしいです…
  • にゃ 
    7/26 01:18

    少しでも元気になって良かったで

    でも…無理しないで下さい

  • カナカナ♪ 
    7/26 05:39

    昨日は飯塚オートも中止になっちったよ(><)
    今日はやるかな?

  • やま( ̄^ ̄)ゞ 
    7/26 07:24

    夏風邪はしつこいから気をつけてくださいね


    防府市の皆さんも大変ですが頑張ってください

  • リンゴ 
    7/26 22:08

    治って良かったデス



    でも無理は
    ですよ


  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    10/21 17:40

    早く良くなってください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)