こんばんわ

ご無沙汰です







いつも応援して下さいましてありがとうございます





毎回全力で頑張っているのですが

なかなか結果に結びつかなくて、皆さんにはご迷惑かけております




レースの事を書こうと思ったのですが

何を言っても言い訳になってしまうので

ごめんなさい




今は成績が良くなるまで時間がかかるかも知れませんが


必ず良くして優勝したいと思ってます





そして




全国上位に上がれる様になります





それまで待ってて下さい






次回のレースは・・・





しばらく





お休みです





夏休み





8月2日は川口オートレース場にて


たたら祭り



があります



色々選手からの催し物がありますので


楽しみにしてて下さい


勿論誰でも入れます



最後には


花火



も見れますよ



しかも真下で




晴れます様に



 
  • コメント(全54件)
  • ▲三月うさぎ▲ 
    7/22 21:26

    お疲れ様でした。
    まぁ、常に思い通りに行くとは限りませんから


    たたら祭り、いらっしゃるんですか?
    今年こそ行こうかな

  • ハニィ(ベビもう8ヵ月) 
    7/22 21:26

    こんばんわ
    疲れさまでし
    ゆっくり休んでくださいね


  • (´ω`)キュウ 
    7/22 21:27

    頑張って下さ

    応援してます



  • 三四郎 
    7/22 21:27

    お仕事お疲れ様でし
    休み、めちゃ楽しン

  • 戦国の皇帝サイザー♂風林火山モード 
    7/22 21:27

    気候 整備 乗り手?気持ちの問題かな?熱走路が 追って行くには 厳しいでしょうね?スタート速攻しかないですね
    丈夫 青木選手なら すぐに調子上がりますよ
    ンジンの状態が 高いレベルで 安定したら 良いですね!頑張って下さい?
  • *τοмοмο* 
    7/22 21:27

    キューポ
    疲れ様でした


    頑張ればきっとぃぃ結果が出るはずです
    次節開催も頑張って下さい


    応援してます


    まずは…ゆっくりと休んで下さい
  • †カズさん† 
    7/22 21:28


    お疲れ様でし
  • ゆた 
    7/22 21:28

    お疲れ様です

    スランプの時は 悩みますよね

    そして 後ろ向きになりやすいですが なるべく前向きに考えるようにしてください
    どんな時も応援している人がたっくさんいます

  • ご飯 
    7/22 21:30

    おつか

    まあ
    杯やんない

    次回は
    絶対優勝出来るよう

  • 華恋 ヨロシクね 
    7/22 21:30

    うわぁ 行きたい… 缶コーヒはいらない よ
  • ちえ 
    7/22 21:31

    お疲れ様でし
    日は出待ち間に合わず残念でした〜(個人的に) 次のレースまで車が段々と良くなればいいですね 準決勝突破→優勝戦→ 優勝の★2文字★が治ちゃんの日記に書ける日を楽しみにしてま
  • Sワン 
    7/22 21:37

    5日間お疲れでした

    ゆっくり休んでください

  • § RHYME*STER §(ツンコメナガレマス) 
    7/22 21:38

    お疲れ
    かえり(*'−'*)ノ
    今回は残念な結果ですが
    場で応援してました

    でも あたしはキュ-ポラ男は青木治親だと思ってますからね


    ゆっくり体を休めて下さい

  • シーマ・ノブナガ 
    7/22 21:39

    お疲れ様でし

    この時季は暑さとの戦いも大変だと思いますが、1日も早く良いセッティングを見付けてレースでぶっちぎるところが観たいで

    これからも頑張ってくださ

  • Meee 
    7/22 21:40


    お疲れさまでした


    おかえりなさぁい



    どんな結果になったとしても…

    あたし
    これから先も
    ず〜っ
    治ちゃんを応援してるよ

    頑張ってね



  • ☆ドレミファ☆ 
    7/22 21:43

    どんまいどんまい

  • 翼龍 
    7/22 21:44

    お疲れ様です


    ブログ読んでますよっていったのわかります?



    2ショット写真とりたいのでたたらまつりでとりましょう



    優勝するまでずっと応援してます




  • リ ン ゴ 
    7/22 21:45

    おつかれさま


    しばらく夏休みかぁ

    リフレッシュして
    またがんばってね

  • りん 
    7/22 21:47

    おかえりなさ〜い


    休み
    しんでくださいね

  • Dつまー(ビッグマン←封印) 
    7/22 21:49

    言い訳かどうかなんて書く前に判断しないで下さい。
    ファンは青木選手の素直な気持ちが聞きたいんだと思います。
    ファンの人からもらったコメはちゃんと受けとめて自分がどんだけの存在かを確かめて下さい。
    良いコメはもちろん、悪質コメでも“ちきしょう”って気持ちがあれば青木選手にとってプラスになるんじゃないんですか?
    男なら、プロなら、悪質コメ(俺みたいな)を書く奴を見返してみたらどうですか
  •  
    7/22 21:50

    お疲れ様です


    結果には結び付かなかったけど今回はかなりスタートきれていたとおもいます


    熱走路だから大変だと思うけどまず1勝出来るように頑張ってください


    車券買って応援してますよ

  • トリバード 
    7/22 21:53

    今回は悪いけど車券は3着付けで勝負させて貰ったよ。車悪い割に善戦だったね
    っくり休んで次回頑張って
  • ひーちゃん 
    7/22 21:54

    頑張りましたありがとう
    生懸命レースしたハルチカクンは輝いてましたよまだまだこれから何事もプラス思考で進んでくださ
  • †LINK† 
    7/22 21:54

    ゆっく

  • さら〜v(*'-^*)~ミ☆〜ツン遅れます(T_T) 
    7/22 21:59

    お疲れさまで


    やってやろうって気持ちが大事だと思います



    夏休みですか

    良い休みにして下さいね

  • 消エマシタm(__)m 各種イベ スミマセン 
    7/22 21:59

    8月2日は、
    と良いですね



  • しょーにゃ(年内でグリ卒) 
    7/22 22:01

    Niceな夏休みでリフレッシ
    してくにゃさ

  • §DMYペヒーズ§ボチボチ参加中 
    7/22 22:02

    お疲れ
    良い時もあれば悪い時もあるから夏は得に難しい走路だから今度のレース頑張って下さ
    張って

  • 隼人 
    7/22 22:02

    頑張ってね
    なみにオート界てトップクラスの年収てどのくらい?
  • BIG☆G(D5すこ抜き☆倶楽部ACE) 
    7/22 22:16

    まいど

    我慢の時やな
  • Flugel 
    7/22 22:18

    G1お疲れ様でした

    結果は残念でしたが、次回頑張って下さ

    夏休みを楽しんでリフレッシュして下さ

    ちなみに…どの様に過ごすんです



  • †アル中†セレブ☆ 
    7/22 22:26

    頑張って優勝してください
    援してます☆
  • るぱん 
    7/22 22:31

    行きたいけど混むのかなあw(゚o゚)w
  • ミネラルウォーター 
    7/22 22:41

    レースお疲れ様でし

    ゆっくり休んでくださいね

  • 中居あいこ( ´∀')・゚ρ゚) 
    7/22 23:00

    あんまり自分にプレッシャーかけないでくださいね

    お疲れさまで

  • DioZX ぐりしばらく休みます 
    7/22 23:03

    頑張っ
    応援してます

  • いち∞(クリ・モンプラホカイベ×) 
    7/22 23:06

    ちわぁ

    全国区と言われる選手目指して頑張ってなぁ

    どの場所でもレースでも、優勝争い出来るS1目指せ

  •  
    7/22 23:19

    スランプは誰にでもありま

    焦らずじっくり取り組んで下さい



    たたら祭りは川口市の一大イベントですもんね

    またオークションや模擬レースをやるのか

    暑いけど楽しみです



  • きなり 
    7/22 23:45

    治ちゃんおかえり<(_ _)>
    いい時と悪い時を繰り返していかないと
    人生はおもしろくないから

    いつでも挑戦者でいてね


    今週は8耐だ

    宣ちゃんが出るけど
    遊びに行くのかな


    たたら祭りに行くの
    治ちゃんと久しぶりに話がしたいなぁ

    写真も一緒に撮ろう

  • ニーナ♪ 
    7/23 00:03

    はるちゃんお疲れ

    レース結果のことわぁきにしゃダメダメ

    過去より未来
    力してるはるちゃんにいつかいい結果がでるよ


    はるちゃんとりあえず夏休み満喫しちゃ

  • ひっころ(イベントお休み中です) 
    7/23 00:20

    勝負の世界は厳しいから、結果が全てなのかもしれないけど、私達ファンは皆、あなたの努力を見てますよ

    必ず、それが良い結果になると信じて頑張ってほしいです

    ファイ

  • ゚・*・ナーコ・*・゚ 
    7/23 00:31

    こんばんは


    大丈夫


    ちゃーんと待ってる

  • 鵐螢(*^・^)ノ⌒☆ 
    7/23 01:00

    ハルチャン、お疲れさまでした

    今日は、ちえチャンと出待ちしてたケド、間に合わなかった

    ハルチャンが勝つ日を待ってるからね


    ハルチャンにこの曲を送ります


    キミはムリして笑って
    「周りだけが加速してく中
    自分だけが…」って
    くやしそうに 上を向いて
    こぼれそうな想い 押さえて…
    こっちまで 泣きたくて
    つかめなくて
    それでも また You'll try again
    何度でも again
    また立ち向かってく
    ※"No.1"じゃなくても
    人一倍 がんばってきた
    Yeah you are...
    Oh...you are my star
    あきらめないコト
    教えてくれたキミが
    Yeah you are...
    Oh...you are my star (yeah, yeah)※
    どんな人でも
    いつも期待どおりになるワケじゃない
    恋愛 仕事 遊びも
    (No time 2 settle down)
    どんなにつらくても you never give up
    私の目に映るキミは
    そう とても 輝いてみえ
    その笑顔に
    何度救われただろう
    どんな時でも
    私にとってキミは
    (※くり返し)
    あぁ毎日が(毎日が)
    何のために?(誰のために?)って
    思うトキもあるかもしれな
    だケド
    良いトキも
    そうじゃないトキでも yeah
    キミがキミで いればいいから...
    (※くり返し)
    You never give up
    you are my star (yeah, yeah)
    You never give up
    長くなっちゃって、ごめんなさい

    たたらで逢えるの楽しみにしてる


  • aristo 
    7/23 01:01

    頑張ってください。
    応援してます
  • とりたん 
    7/23 01:39

    キューポラお疲れさまでし


    たたら祭りでお会いしましょう

    去年はオークションで治親選手の練習着を落札しなかった事を後悔してるので、今年は治親選手のものを手に入れようと思ってます

  • Hide☆彡 
    7/23 06:03

    頑張って下さいね

  • ヒゲサク 
    7/23 06:14

    お疲れ
  • ジャンセンコウ 
    7/23 10:38

    お疲れさまでした

    ゆっくりでもいいので、調子が良くなることを祈りま

  • 戦国の皇帝サイザー♂風林火山モード 
    7/23 11:20

    調子が悪い時が 逆にチャンスか
    整備何かを 別の方向で やったり 走法を変えてみたり 出来るからね?中間コースから 内外自在な 走りが出来たら いいかも…個人的な意見
    ず 川口NO1を 手に入れて下さい?厳しい目で オート見ていますよ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)