ブォォォォォン

  • 青木治親 公式ブログ/ブォォォォォン 画像1
天気がいいぃ





やっぱ

こういう日は




バイクでしょぉ



っと言う訳で今日はバイクで走行中でーす



楽しいよー



あっっ


バイクの運転は車の運転以上に注意してね






 
  • コメント(全34件)
  • ☆ダミー☆安室ちゃんのチケット当たりますように 
    7/15 16:11

    良いですね
    気をつけて…

  • 貞子たん 
    7/15 16:14

    ぶぉぉぉぉぉ
  • リボン 
    7/15 16:14

    やっとお天気心配しなくてよくなりましたね


    暑いのでお気をつけて(^o^)/
  • ありがとう… 
    7/15 16:16

    青木さんステ

    私も連れてっ

  • BIG☆G(D5すこ抜き☆倶楽部ACE) 
    7/15 16:27

    まいど

    暑いけど 風に辺りながらもいいやね〜

    日焼け注意やで〜
  • 隼人 
    7/15 17:01

    お!Dトラですか?オフ車も乗るんですね プロでも気を付けてください

  • リ ン ゴ 
    7/15 17:28

    天気いいけど暑いよ


    気を付けてね

  • さら〜v(*'-^*)~ミ☆〜ツン遅れます(T_T) 
    7/15 17:53

    天気良くて暑いから照り返しが過ごそう



    気を付けて下さいね

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    7/15 17:58



    暑いです〜



    バイク

    気持ち良さそ



    気をつけて下さいね


  • Flugel 
    7/15 18:14

    150は出さないですよね?
    気を付けて下さい!


  • ‡ラヴ‡ 
    7/15 18:14


    ラヴを後ろに乗せて

  • あろえ 
    7/15 18:24

    今日はスッゴク暑かったから ホント気持ちよさそうです

    どんななのかな。

    夕日もきれいにみえちゃいそう

    運転気をつけて、うんと楽しんでくださいね

  • Dつまー(ビッグマン←封印) 
    7/15 18:31

    インを突くときは、外から捲るより注意してね

  • †アル中†セレブ☆ 
    7/15 18:32

    灼熱走路です
    暑すぎます

  • トノ★SanzanAllSutars☆ 
    7/15 19:45

    走路温度にあわせたタイヤの設定大変だね(笑)
  • HARC73 
    7/15 19:58

    トラッカータイプかな?
  • Takuya 
    7/15 20:06

    バイクいいですね

    僕も早く免許取って単車乗りたいです〜

    モトクロス乗ってるんです

  • マロン  
    7/15 20:30

    ああ"
    も芦ノ湖スカイラインや伊豆スカイラインをのんびり走ったり、椿や乙女をドキしながら走りたい

  • †LINK† 
    7/15 20:37

    いぃッスねぇ

    オレも乗りたいッスね
    イクに

  • 楓@日々感謝 
    7/15 20:43

    治親さんの人生にバイクは欠かせないものなんですね♪(*'-^)-☆
  • ニコ 
    7/15 20:50

    骨折ったり、靭帯切ったりしたけど楽しかったな〜あの頃は

  • 翼龍 
    7/15 20:57

    お疲れ様です


    バイク楽しいですよ


    キューポラのときのグッズ発売のとき来て下さいね

    治親さんが来てくれるの待ってま

  • でんがくω いつもありがとう\(^ω^)/ 
    7/15 20:59

    おぉ(^O^) 元気そうなバイク


    Dトラかな?最近のバイクはわからないけど…f^_^;

    子育てが落ち着いたら、またのんびり乗りたいなぁ〜

  • アイスマン 
    7/15 23:31

    出来れば治親さんと ツーリング行きたいですね〜!

    次は誘って下さいね

  • きなり 
    7/15 23:45

    治ちゃんは根っから
    バイク好きなんだね


    治ちゃんの後ろに乗せてもらった時は
    心臓が口から飛び出るかと思った


    どこまで走りに行ったのか

  • ティモテ[イベントマイペース] 
    7/15 23:59

    産後全く乗ってない
    りたーいよ
    と一体化して山行きたい
    は、かつて、ホンダVTに乗り、アッチャコッチャ行ってましたヾ( ´ー`)今は悲しい事に乗りこなせる自信が無い
    を、バイク気分で乗ってま
    (-o-;)あ〜若いって素晴らし

  • 忍者 
    7/16 00:02

    あれ〜??あれれ〜

    オンではなくオフなんです


    バイクは注意しないとですね〜
    は色々な峠に通って、転けて骨折とかして…いま命あるのが不思議です
    もなつかしいな〜


    明日から出張ですが、天気がよければバイクで久しぶりに行こうと思っていたけど〜天気はとても不順みたいです
    イク汚したくないので車にします


    バイク
  • ゚・*・ナーコ・*・゚ 
    7/16 00:16

    バイク



    憧れ


    乗ってみたいです

  • とりたん 
    7/16 00:30

    一昨年たたら祭りのオークションで治親選手とタンデムの権利を落札した者です

    タンデムした事は今でもいい思い出になってま


    今年もたたらに行きます


    今度は後ろに乗るんじゃなくて私がオーバルでバイクを運転したいなぁ…なんて思ってます

  • ★桜★ 
    7/16 01:56

    バイク乗れたら、風切手飛ばしたら、気持ちがいいでしょうね
  • やま( ̄^ ̄)ゞ 
    7/16 07:36

    青木選手がOff車ですか


    てっきりカウル付きのバイクかと思ったのだけ


    でも、乗りやすいバイクだから良いデスよね

  • ガンマの大冒険 
    7/16 12:48

    おおー


    オートレースやってるとオフ車の方になっちゃうんすね〜

  • えいた 
    7/18 02:09

    こんばんわ(^^)/

    σ(^_^).も15日にツー行って来ましたよ(^.^)b

    いい天気の中、5台でまったり走ってきました(^^)/

    バイクは幾つになっても楽しいですね(o^∇^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)