ばいばーい

やったー


梅雨明けだぁ〜



じめじめした梅雨一転



これからは街でバイクも


きがねなく乗れるねー




バイカーズは

梅雨時期はいつもカッパは不可欠




そろそろツーリング


あぁ〜んど


バーベキュー
だぁ〜


あした天気が良かったらバイクにでも乗ろぉ〜と



 
  • コメント(全35件)
  • 純∞退会しますm(__)mお世話になりました 
    7/14 18:24

    梅雨明けしたんですねぇ
    今朝、もう少し…って言ってたような気が…
    お昼になったら梅雨明けっ

    私夏風邪で2週間バテ中
    だか長引くし、高熱でるのでハルちゃんも気を付けてね
  • *みぐめ*暫くぼくレスに専念しますm(__)m 
    7/14 18:26

    本当にバイク
    きなんだね
    ーベキューやりたいなぁ
    しの休日楽しんでね

  • § RHYME*STER §(ツンコメナガレマス) 
    7/14 18:27

    やっと梅雨明けしましたね

    これからは バイクの季節
    ちゃんも明日はバイクで お出かけかな


    ゼンケンの金曜日までは のんびりして下さいね

  • 赤力 
    7/14 18:30

    雨の時のツーリングは最初やだけど思い切り濡れたら逆に気持ちよ

  • アモン 
    7/14 18:47

    梅雨明けは雨選手には痛い

  • ハンニバル 
    7/14 18:48

    梅雨明けまだかなぁ


    雨具携行から解放されたい

  • 翼龍 
    7/14 18:55

    なにのってるんですか?

    日記に写真のせてください


    一緒にツーリングしましょ

  • †LINK† 
    7/14 18:58

    オレも乗りたいッス

    メッチャ
    いぃ日
    ワラ
  • つうこ【オン活◎】 
    7/14 19:25

    真夏のオートレースは暑いんでしょうね

    次節頑張って下さい

  • ロータスの狼 
    7/14 19:42

    俺のバイクはクランク交換で入院

    しばらく乗れません

    飯塚遠征の時にツーリングがてら自走でバイクで来ませんか

  •  
    7/14 19:57

    梅雨明けしましたね

    これからは灼熱の走路温度になりますね


    仕事と別にツーリン
    楽しんで下さ




  • どらトモ☆クリノッペお休みしますm(_ _)m 
    7/14 20:20

    バイクもいいしBB
    もいいですね

    楽しい夏を過ごしてくださ

  • ☆ドレミファ☆ 
    7/14 20:21

    キュウポラに集

  • ★桃尻姫★ドリ仲間募集中☆ 
    7/14 20:26

    バイクは何に乗ってるんですか???
    私はトライクに乗ってます


  • けん 
    7/14 20:26

    一着になって
  • Dつまー(ビッグマン←封印) 
    7/14 20:40

    これからますます厳しくなるね。
  • あちゅ☆☆ 
    7/14 20:48

    でも、これからは有り得ない気温になる


    今日も暑さで死にそぅでし

  • BIG☆G(D5すこ抜き☆倶楽部ACE) 
    7/14 20:56

    まいど

    普段も バイクなんやぁ(^0^)/

    なに 乗ってるん?
  • ひっころ(イベントお休み中です) 
    7/14 21:00

    福岡は梅雨明けはまだ…

    明日からまた
    しいで

  • ガンマの大冒険 
    7/14 21:17

    こちら熊本は
    まだ梅雨明けしとりません


  • ゚・*・ナーコ・*・゚ 
    7/14 21:44

    梅雨
    けたね


    わーい

  • フォズ 
    7/14 21:52

    梅雨明
    名古屋はまだだぎゃ
  • トモママ卒業します(-^〇^-) 
    7/14 21:52

    梅雨あけましたね

    元は単車乗りでしたが免許証更新しなかったので切れてしまい今は
    ドライブするのが楽しみな


    雨でもドライブは出来るけど〜やっぱり晴れてる時のドライブは気持ちがいいよね〜

    海岸線なんか走ってみたりして

    もうすぐ夏休みいっぱい走るぞ

  • こげぱん 
    7/14 21:59

    休みの日もバイク乗ってるんです


    楽しんで乗ってくださいね


    仕事のバイクの声
    聞こえるくらいリフレッシュしてくださいね

  • 忍者 
    7/14 22:21

    いよいよ梅雨明けしましたね!

    ツーリングに行きたいな〜
    も仕事が〜


    プライベートでのバイクも気をつけて楽しんで下さい

  • きなり 
    7/14 23:03

    梅雨が明ける
    楽しみが盛りだくさんだね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

    カッパは確かに
    持って回るのが邪魔くさい


    明日はバイクに乗って
    リフレッシュしてきてね

  • ▲三月うさぎ▲ 
    7/15 00:00

    いよいよ夏本番です

    イクは乗れないので
    馬でかっ飛ばしてきまぁ〜

  • τακα 
    7/15 01:09

    今週末は本庄で宣篤さん主催のライディングスクールがあったかと
    ゲストで飛び入り参加してみては如何でしょう


  • リ ン ゴ 
    7/15 02:01

    夏本番ですね


    バイクだ
    信号待
    の暑さがイヤ


    バーベキューいぃなぁ

  • とりたん 
    7/15 02:10

    この間ハーレーで友達とツーリングしたけどマジで気持ち良かった


    バイクっていいです


    日焼けには気を付けてくださいね

  • ひーちゃん 
    7/15 05:26

    暑ーい夏が来ましたねいよいよキューポラ
    ラキラ
    いてください

  • もるだー(すくーぴー) ゲームは×  
    7/15 07:07

    関西はまだ梅雨明けしてないよ

  • たたさん 
    7/15 07:27

    公道は何があるかわかんないので、気をつけてくださいね

  • こぉじヽ(゚▽、゚)ノですん☆ 
    7/15 07:27

    自分も週末は久しぶりに桶川行きますかな?

  • ★ち-ぼぅ★ 
    7/15 09:13

    嫌な梅雨が空けて良かったですね


    私もハーレーでツーリング行って来まー


    バイク事故に気をつけて下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)