こんばんは

ただいまぁ〜



今回は色々整備をして、部品も変えてみたりしたんだけど結果が出なかった・・・



これがエンジンの難しい所・・・。



部品の良し悪しがあって




たまに





って言うか




しょっちゅう



エンジンに悩みっぱなしです。


調子が良い時はちょこっと整備をしただけでも



エンジンが





『青木さ〜ん

調子が悪くなったよ〜



とか

違う整備をすると



『こっちの方がいいよぉ〜




とかエンジンが喋ってくれるの・・・・。
(勿論フィーリングでだよ
』」



でも最近は全然無口で喋ってくれないの・・・・



だから今回は色々部品も変えてみたが・・・


無口のまま



この休みで考えてキューポラに向けて備えたいと思います。







 
  • コメント(全51件)
  • PROTON(ダビ伝) 
    7/13 22:43

    バイクもセッティングが難しいんですね。頑張ってセッティングしてください。

    次のレースも頑張っ

  • 純∞退会しますm(__)mお世話になりました 
    7/13 22:44

    おかえりなさ

    エンジンも夏バテかなぁ?早くおしゃべりしてくれるといいですね
  • ♪相†川♪ 
    7/13 22:45

    エンジンちゃんが
    馴染んでないのかなぁ…

  • タトラ(セキガトマラナイデス) 
    7/13 22:46

    はじめまして

    私の名前は実は飯塚のある選手のマシンからつけたんです

    オートでも青木選手の活躍はすばらしいですよ
    これから日記を通してオートファンが増えてくれるといいですね

  • ▲三月うさぎ▲ 
    7/13 22:48

    お疲れ様です

    キューポラ杯頑張って下さいね

  • § RHYME*STER §(ツンコメナガレマス) 
    7/13 22:51

    おかえり(*'−'*)ノ そして お疲れ


    次はキューポラです


    頑張って下さいね

  • ☆ちえの妹☆ 
    7/13 22:51

    無口

    じゃキューポラでは治チャンも無口でエンジンと意思の疎通して頑張ってください

    エンジンとしゃべらないで暗黙の了解を得てください

    姉ちゃんの後ろで応援しちょりま

  • 黒子ケンコ ( ̄口 ̄) 
    7/13 22:52

    キューポラはがんばってねぇ

  • 野良犬 
    7/13 22:53

    キューポラ


    川口オートの事ね
  • ☆(*´∇`*)ナオ☆ 
    7/13 22:53

    お疲れサマでし
    曜に川口行きました

    キューポラも絶対応援行きま
    たウイニングラン
    せて下さい

  • ヒカル・スカーレット 
    7/13 22:54

    エンジン自体が「燃料ほしい!」ってエンジンが、いいエンジンだってことは分かるよ

    でもギアがローとハイしかないでしょ

    これも難しいよね。
  • 辰★dance 
    7/13 22:56

    エンジンは気温だの湿気だの思っているよりすごく繊細で大変なんですよね

    アントキノ若井も金掛けて新しい部品付けたからって良いわけぢゃない
    か言ってましたね


    キューポラは地元で決めましょう

    ですよ

  • 【太郎】 
    7/13 22:56

    やっぱりロードレーサーなら整備師がいるけど今度は自分で全部仕上げなきゃいけないから大変だね


    けどそれで優勝したらすっごいいいだろうなぁ


    がんばって下さい

  • 翼龍 
    7/13 23:04

    お疲れ

    キューポラ絶対優勝してください



    今日は治親さんに10000円かけてました…

  • けん 
    7/13 23:07

    頑張っ
  • さら〜v(*'-^*)~ミ☆〜ツン遅れます(T_T) 
    7/13 23:09

    お疲れさまでした


    調整が大変なんです



    次はエンジンも調子良くなるといいです

  • サトタカ(^_^)v 
    7/13 23:15

    今回は準決出たけど…キューポラは優勝戦出ろ
    川口勢の活躍を期待してるよ

  • デボネアV 3000ロイヤルAMG 
    7/13 23:17

    いっその事
    元のセッティングに戻す
    乗り替わりって手もありま
    このままじゃ勝てないから博打のセッティング

  • †アル中†セレブ☆ 
    7/13 23:22

    いっその事新車買ったりって高いですね

  • Flugel 
    7/13 23:25

    お疲れ様でした。
    落車がなくて良かったです
    次はG1ですね!

    キツネFOXと仲直り(?)して優勝めざして頑張って下さい!

    本場に行って応援します!


  • ☆じゅこたん☆ 
    7/13 23:39

    お疲れ


    頑張って下さ

  • きなり 
    7/13 23:41

    治ちゃんおかえり<(_ _)>

    今は大事な相棒にそっぽむけられ
    大変だと思うけど
    キューポラで復活してほしい


    暑いけ
    頑張ってね(。-人-。)
  • Meee 
    7/13 23:57


    お疲れさまでした


    愛情



    可愛いがってあげてくださ


    そうすればきっと…



  • ゚・*・ナーコ・*・゚ 
    7/14 00:03

    お帰りなさい



    エンジンは

    きっと照れてるのよ


    今度は
    っと話してくれるわ


    ねっ
    ぁいと

  • カメハメハ 
    7/14 00:04

    タイヤ選びも大変ですよね


    頑張って下さいね

  • スキッパー 
    7/14 00:07

    お疲れ様です。RS125などのロードレーサーとは全然違うのですかね?共通点はないのですかね
  • とりたん 
    7/14 00:23

    CS見てましたよ


    今節は残念でしたね


    次はキューポラ、いいふうになるといいですね

  • BIG☆G(D5すこ抜き☆倶楽部ACE) 
    7/14 00:24

    まいど

    エンジンと一心同体にならねば
  • ヒゲサク 
    7/14 00:26

    お疲れ

    アタリとった?
  • ★桜★ 
    7/14 00:38

    お疲れ様でした。
  • 麻婆 
    7/14 00:48

    お疲れ様です
    っぱり暑くなると調整難しいのか
    誰かにアドバイスもらってみたら
    ューポラ期待してますよ

  • 中居あいこ( ´∀')・゚ρ゚) 
    7/14 01:21

    お疲れ様です

    難しいもんですね〜


  • ミカエル 
    7/14 02:16

    気合いで勝つしかないね
    とは、スタート一発

  • ひーちゃん 
    7/14 03:10

    物には魂があって話しかけて話しかけて大事なこと
  • リ ン ゴ 
    7/14 03:18

    お疲れさま〜

    キューポラ杯観に行く

  • もるだー(すくーぴー) ゲームは×  
    7/14 03:38

    お疲れ様でし


    エンジンは難しい

  • こぉじヽ(゚▽、゚)ノですん☆ 
    7/14 03:39

    部品だけじゃなくエンジンの組み方ちょっと違うだけで変わりますからね
    特に4STは…
  • トノ★SanzanAllSutars☆ 
    7/14 04:43

    お疲れ様でし
    エンジンは生き物だと言いますね

    苦労してたのわかりますよ

    次回までしばし鋭気を養って下さいな
  • Dつまー(ビッグマン←封印) 
    7/14 05:38

    キューポラ…参加賞じゃ意味ないですよ

  • 隼人 
    7/14 05:52

    競艇でもそうだけど当たり外れが有るね エンジン難しいですね

  • ルール 
    7/14 06:07

    細かいことわからないけど…成功を祈ります(^-^)/
  • 忍者 
    7/14 06:39

    レースお疲れさまでした


    今回はエンジンで悩んだみたいですね〜
    ってくれないのが一番困りますね
    いところですよね


    また次に向けて頑張って下さい

  • やま( ̄^ ̄)ゞ 
    7/14 07:15

    エンジン整備は火と燃料と空気の三要素のバランスが非常に難しいですね


    この三つのバランスをうまく組み立てるのがなかなか苦労するんですよね


    でも、逆にこの三つを絞って作業を組み立てるように心がけてます


    …一般整備の場合ですけど

  • 華恋 ヨロシクね 
    7/14 07:25

    エンジントラブルって… 大変ですね の魅せ処 暑いけれどファイト

  • ミネラルウォーター 
    7/14 07:26

    暑い中、レースお疲れ様でした


    エンジンの調整、大変なんですね


    次のレースのために、充電してください

  • ルナ 
    7/14 08:41

    レースお疲れ様です

    いろいろ大変なんですね


    でも頑張ってくださ
    応援してます

  •  
    7/14 11:17

    同期や師匠の助言もあったのかな


    今回は残念だったけど次がありま



    次のキューポラは強者揃いですが頑張って下さ




  • ロッシ 
    7/15 00:02


    お疲れ様です


    私も、自分が
    レースで乗るバィク
    自分で整備してるん
    大変で


    次のレースも
    頑張って下さ

  • あろえ 
    7/15 12:47

    おつかれさまでした
    エンジンくんも暑くて休憩したいのでしょうか
    早く機嫌よくなるといいですね

    応援してますよ!

  • Kyo 仲間の皆さん感謝^ ^ 
    7/15 19:20

    もう応援車券は買わないよ

    うそ
    次は頑張ばれ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)