再開

  • 青木治親 公式ブログ/再開 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/再開 画像2
昔よく読んでいた漫画を



懐かしくて買った







それは






バイク乗りの王道







バリバリ伝説







これは世界選手権の時でも欠かさず持ち歩いていたもの





その


欠かさず持ち歩いていたものなのに、海外でのレースを終え日本に一緒に帰ってきたはずが




いつの間にか無くなっていた






行方不明












時はたち







ふとBookOffに入ったら







はっ








運命の再会だ





しかも全巻揃ってる







即座にレジでお会計





たぶん店のなかでこんなに興奮していたのは…




俺だけだろう






ただいま



1巻から読み込み中



うぉ〜






ぐん






ガードレール蹴っ飛ばしたよ







あぶねー





って感じ





まだ


ひでよしは出てこないよ








 
  • コメント(全71件)
  • たたさん 
    6/29 13:20

    バイクに関して言えば
    グンよりすげぇと思います

  • ☆★そら★☆ 
    6/29 13:30

    私もミニバイクレースの前には必ずバリデン読んでましたぁ

    懐しい

    グンカッコいいのよ

  • Eirwen* 
    6/29 13:47


    BOOKOFFのセット売りですか


    あれはお買い得多いですね
    画読まないけ

  • 響鬼 
    6/29 13:53

    バリバリ伝説、懐かしい。グンのヘルメットを真似した人達がいましたね
  • 隼人 
    6/29 14:03

    懐かしいですね ユニクロでTシャツ有りますよ もち着てます

  • †のんち†放置&コメ流m(__)m 
    6/29 14:18

    バリ伝

    一番お気に入りの漫画です

    私もBOOK・OFFで買い揃えまし


    グンは私の理想の人

    んでる最中、歩惟ちゃんになりたいと何度思ったことか…(笑)

  • マロン  
    6/29 14:33

    私はバリ伝とキリンを読んでました
    型免許取ったのも、やはり影響を受けたのは否めないですね


    遥か昔の話です...(笑)


  • ☆raramama-appi☆ 
    6/29 14:34

    うわっ
    チョー懐かしい

    ぁたしもまた読みたくなりました

    あたしのもいつの間にか行方不明

    (元カレが持ち去ったと噂が(笑))



  • しょーにゃ(年内でグリ卒) 
    6/29 14:57

    バリ伝…リアルタイムで揃え、嫁入りにも持参し、今でも時々全巻読みし、ヒデヨシの最後に毎回泣いてます

  • カメハメハ 
    6/29 15:00

    見てみます


    今日は船橋オートにきてま




  • ☆(*´∇`*)ナオ☆ 
    6/29 15:03

    メッチャ懐かしぃ


    大人買いしたのネッ

  • ★モモ★ 
    6/29 15:07


    アタシも読んでまし


    今…
    昔みたぃに没頭出来るマンガが、見当たらナィです


  • 赤い彗星(シャア-アブノーマル) 
    6/29 15:10

    俺もこれだけは売らずに置いてる
  • みきぷん 
    6/29 15:21

    兄が大好きな漫画なもんで、うちにも全巻揃ってます

    わたくしめも久々に読んでみようかしら

  • agf813 
    6/29 15:23

    かめ〜
  • のねまんじゅう 
    6/29 15:37

    僕も読んでますよ

    バイブルっすよね

    ラルフ アンダーソ
  • もるだー(すくーぴー) ゲームは×  
    6/29 15:38

    懐かしいね


    バリ伝

  • 赤力 
    6/29 15:47

    俺も「バリバリ伝説」全巻持っていて憧れでレースをやった
    吉の1100刀最高
    輩の刀を何回無免許で乗ったか
    なみに、峠のコーナーでは「カメ」と言ってい

  • ガンマの大冒険 
    6/29 16:02

    俺っちも全巻持ってたんやけど…


    親戚のガキが6〜7年前に、全巻持っていったまま、未だ返って来ない…
    (泣)
  • ひでっち††† 
    6/29 16:24

    ヒデヨシが死んだとこは泣きまし
    自分も大好きな漫画です
  • foxtrot☆" 
    6/29 16:28


    グンと秀吉は僕と同い年で当時僕はGSX400Rに乗っていて、2人が4耐に出るのがGSXRのTTF3仕様
    イちゃんそっくりの彼女と良くタンデムでツーリング行きました
    リ伝が終わった時、俺の青春が終わったな…と思いましたね

  • 山本山 
    6/29 16:52

    懐かしい!バリ伝マガジンで出た時から読んでいたよ!川口で是非優勝して下さい!従事員よ
  • アイスマン 
    6/29 17:06

    バリ伝最高ですよね〜!

    今でもたまに読破してしまいます

  • ♪ゴル♪【ぼちぼち進行中☆】 
    6/29 18:15

    昔持ってたけど借りパチされた


    俺も【 バリ伝 】また欲しくなってきました

  • ロータスの狼 
    6/29 18:26

    俺も何年か前にバリ伝とあいつとララバイ全巻揃えなおして保管してます

  • アボカド公爵 
    6/29 18:44

    実名で出て来るライダーがいて面白いんスよね〜。
  • ◇まりぃ@◇ 
    6/29 18:46

    懐かしいです



    私ゎお兄ちゃんの部屋にあったのたまたま見てたら面白いなって夢中になって読みましたね




    その結果かど〜かわかりませんがバイク乗りが趣味になってたりして〜





  • sionn 
    6/29 18:55

    私にとって、青木brothersは神ですよ

    サーキットやテレビで見て興奮してた頃が懐かしいっ

  • ゆぅ 
    6/29 20:02

    バリバリ伝説
    も全巻読みましたぁ

    …大人買い(笑)
  • きなり 
    6/29 20:08

    古本屋さんに行くと
    凄く懐かしいのがあるよね


    でもこれだけの漫画を持ってまわると
    かなり重そうだなぁ


    満喫してね〜



  • QP 
    6/29 20:18

    僕も全巻持ってます。 4耐のへんが大好きです。 カメって叫びながら走ってもグンみたいにはやく走れなく

    話しだすとキリがないですね
    やっぱバリ伝サイコ

  • 櫂耀 
    6/29 21:03

    私も大好きでしたぁ

  • Dつまー(ビッグマン←封印) 
    6/29 21:04

    治、バリバリ伝説、楽しみにしてるよ

  • ょしくん(^_^)ノ 
    6/29 21:20

    フルチューンカブでそ!?
  • マーシー 
    6/29 21:24

    バリ伝懐かしいぃ!あれ読むと2スト500が欲しくなる。あとFCも・・・
  • †アル中†セレブ☆ 
    6/29 22:09

    バリ伝読んでみたいけどコッチにはないんですよね…
  • るぱん 
    6/29 22:50

    大人買いおめでとうございます

  • ホンダ君 
    6/29 22:51

    私も昔読んでました
    ヒデヨシとグンとのウサギとカメ思い出しまし
  • 淳太郎 
    6/29 23:10

    かめっ
    リ伝懐かしいですね
    グンの彼女が登場するシーンには、きゅるん
    か きゃぴ
    たいな音が出るんですよね


  • benkei 
    6/29 23:59

    峠とか走ってた頃の話しも教えて下さい
  • 忍者 
    6/30 00:19

    バリバリ伝説懐かしいですね〜
    く読んでまし

    後からビデオも出ましたが即見ました

    CBと刀、思い出しま

  • 【】や☆ん☆ち 
    6/30 00:43

    なつかすぃ〜 俺も買って読もうかな
  • コンプリート 
    6/30 06:07


    バイブルですよね

    自分も全巻持ってます。
    宝物ですよね



  • みっちぃ闇 
    6/30 14:27

    バリ伝いいね
    これをみてバイクで峠をせめたことかw
  • Yuu 
    6/30 15:26

    ぐんもかっこいいですが、小柄な体で750を操り、ペース配分を考え、頭で乗るヒデヨシもかっこよかったです
  • ひーちゃん 
    6/30 18:54

    無くした物との再会はうれしいですよね
    7月開催がんばっ
    くださいね
  • ももか 
    6/30 22:48

    懐かしい〜〜


    バリバリ伝説


    私も全部読みました


    でも

  • ゆた 
    6/30 23:03

    バリ伝良いですよね

    うちは 漫画があまり好きではない旦那が独身の時に唯一揃えた漫画です


    もちろん今でも全巻ありま

  • コゥ☆ニワマキありがとう♪ 
    7/7 02:56

    バリ伝


    ツルカメ

    何気に実在人物いる


    GO!GO!GUNBOY


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)