夜のCOFFEE

  • 青木治親 公式ブログ/夜のCOFFEE 画像1
今テラスで
COFFEEを楽しんでる



COFFEEと言えばブラジル





ブラジルっと言えば




ルンバ〜




??????







世界選手権を回っている時にもブラジルに行った事があったなぁ〜って思い出した



初めてブラジルに行く前に皆から凄く危ないから気を付けろって


脅された…





例えば




腕時計していると腕ごと切られて持っていく



とか


当時はエアーマックス95がチョー人気で、それも取られる



とか


そのたもろもろ…





ビビリーな俺にとっては、物凄く憂うつな面持ちでブラジルに向かった




体験したのは色々有るけど、今日は1つ話します




よくあるタクシー事件




初めてブラジルでタクシーに乗った時






手始めに






ぼられた






まぁ〜

やられたな

って思い



タクシー2回目にチャレンジ





今度は、ぼられない様に
タクシーに乗り込んだ時に値段を聞いた



タクシーの運ちゃんが余りにも高い金額を言ってきたので


価格交渉に入った




そしたら、いきなりタクシーを走らせ目的地とは違う方向に…






これは…





もしや…





リアル番





火曜サスペンス劇場になってしまう





っと思った瞬間






サイドブレーキをおもいっきり引いて


タクシーを無理やり止めた





止まった瞬間に





ダッシュ







間一髪



セーフ






ふと我にかえった瞬間




怖くなった





そのあとは



言うまでもなく



レース場以外は


ホテルから出なかった…



皆さんも海外旅行する時は気を付けてね


 
  • コメント(全54件)
  • PROTON(ダビ伝) 
    6/25 23:08

    意外と怖いもんだねブラジルも

    サイドブレーキいきなり引いたら回っちゃうよ
    よく回らなかったですね

  • まあさ 
    6/25 23:08

    今日も1日お疲れッ

    WGP以外に危険があったんですね

    無事でなによりです

  • Meee 
    6/25 23:08

    そんな事がぁ



    あい


    海外行く時は気をつけます


    うちもCoffeeTimeにしよーっと



    夜景いいです

  • ☆★そら★☆ 
    6/25 23:11

    海外は

    本当怖いですよね

    ツアーでも問題あり

    個人で行ったら色々な事が






    夜の沈んだ空気の中
    いただくコーヒーが
    本当に幸せ


    因みに
    コーヒーカップがとっても素敵


  • アボカド公爵 
    6/25 23:11

    南アフリカも結構怖いっす

  • じゅに☆アバ投票ありがとうございました^ ^。 
    6/25 23:13

    怖い経験したんです
    無事で何よりです


    珈琲ひとりで
    飲んでるんですかぁ

    私も時
    ひとり珈琲しますよ


    意外とくつろげるし
    ぼぉーとできます

  • とも-頑張ろう!東北 
    6/25 23:14


    行きたい先はたくさんありますが、日本の感覚でいたら相当危ないんです
    気をつけます

    まったりいいですね

  • †のんち†放置&コメ流m(__)m 
    6/25 23:17

    ハルちゃんがオンライン…


    私も今、テラスで携帯イジってま

    ウチの場合、テラスというより『ベランダ』だ


    貴重な話をありがと

    そんな大変な話を面白おかしく書いてしまうところがスゴイ


    ハルちゃんの日記はオモロ

    いつも楽しみにしてるょ

  • デボネアV 3000ロイヤルAMG 
    6/25 23:18

    船橋オートも怖いで

    つけび

    レース場に火をつけられました
    だからつい最近までアルコールを売ってませんでした
    一桁期の阿部光雄選手か且元滋紀選手あたりがよく知ってるはず
    聞いてみたら

  • ☆(*´∇`*)ナオ☆ 
    6/25 23:19

    これからも日記楽しみにしてます


    coffeeタイム…
    大人な感じ
    オッサレ〜

  • りィ〜 
    6/25 23:22

    オシャレな生活してますね



    今、飯塚…地震…震度3…海外も怖い
    ど… 国内も…怖

  • 星空ヒロ 
    6/25 23:24

    治親さんこんばんは


    私はポテチ?です



    皆さん変わりありませんか

    レースの世界にいるからこそホッとする時間がほしいですね



    帰宅まで気をつけて下さい

  • REIRA〜皆様Bye-bye〜 
    6/25 23:24

    世界中を転戦してた青木君ならではの日記ですね。
    これからは日本でユックリまったりコーヒータイムしてくださいね


  • 中居あいこ( ´∀')・゚ρ゚) 
    6/25 23:26

    はるちゃんだ

    わぁ〜い\(^O^)/

    これ聞いたら、やはりビビリ
    な私。
    海外にはもう行けませぬ
    (笑)

    でもはるちゃんもそうだったなん

  • ヒゲサク 
    6/25 23:29

    '95ブラジルGP リオデジャネイロ ネルソンピケサーキット現場にいたよ。
    坂田クラッシュで徳留初優勝のレースだったかな?

    ブラジルの夜は赤信号でも止まったらダメとかいろいろ噂あったね
  • ミネラルウォーター 
    6/25 23:30

    夜のテラスでcoffeeタイムなんて素敵ですね


    ブラジルで怖い体験されたんです

    世界で活躍する上で、かなり危険な体験もされたのでしょう

    タクシーが走っている中、サイドブレーキを引くなんて、勇気のいる行為ですね

    さすが、治親さんで

  • 優Mi(=^ェ^=)ゞ 
    6/25 23:38

    凄い怖い経験してるんですね!
    読んでいてドキドキしまし

    でも楽しかったです

    いです

    ちなみに私はアイスコーヒー飲んでます

  • 凛々@もうすぐ退会します 
    6/25 23:40

    あ〜あたしもフランスのタクシー
    ぼられたわ〜

    後にして思え
    フランスは初めて?
    って聞かれて
    はじめてですって言ったのが運のつき

    みなさん海外旅行には気をつけましょう

  • りえ(放置ギミ) 
    6/25 23:46

    怖ッッ


    せっかくのテラスでの素敵な時間が

  • ☆じゅこたん☆ 
    6/25 23:47

    コーヒーでかんぱぁ


    コワイ経験です
    あたしは今まで…ツアーしか行った事がないの
    あたってないなぁ
    られて



    今日のボス
    白かっ

  • ☆彡なみ☆彡 
    6/25 23:50

    はじめまして。私はずっと前からファンでした。大好きです。頑張って下さいね
  • CHANEL 
    6/25 23:51

    怖ぁい

    無事でよかったですねぇ


  • さら〜v(*'-^*)~ミ☆〜ツン遅れます(T_T) 
    6/25 23:53

    私もコーヒー飲んでます


    タクシーと言えばフロリダで乗ったときは定員オーバーで乗せて貰った

    見つからないように隠れてました



    怖い経験はなかったけど多分多少ボラれてたと思いま

  • とりたん 
    6/25 23:54

    しあさってからハワイに行ってきま〜す

    海外は何回か行ってるけど、ブラジルは行ったことないなぁ…。
    治安悪い国は嫌ですよね

  • 沢田美香 
    6/25 23:57


    うわっ!コワッ!

    読みながら、ドキドキした
    足が長くてヨカッタ
    (笑)
  • きなり 
    6/26 00:01

    タクシーを無理やり止めちゃうなんて
    本当に怖かったんだ


    やっぱり日本
    一番治安がいいのか


    今の時間に珈琲飲む
    眠れなくならないか


  • ★モモ★ 
    6/26 00:01


    夜景
    見えるテラスは、イィです

    我が家のテラスからは…
    田んぼしか見えませ


    青木さ

    色々、体験してそうですね


    アタシは昔…
    ハワイの路上で、オウムとの写真
    りつけられそ〜になってダッシュ
    た事アリまし


    海外は怖いで


  • ひっころ(イベントお休み中です) 
    6/26 00:06

    ロンドンのタクシードライバーは、紳士でかつ仕事にプライド持ってます

    親切で安心して乗れました

  • ちぃ 
    6/26 00:14

    タヒするまでに海外旅行行ってみたいな。
  • HARC73 
    6/26 00:19

    怖がりなのに



    猛スピードでレース出来るなんて


    不思議だぁ

  • でんがくω いつもありがとう\(^ω^)/ 
    6/26 00:21

    怖っ!やっぱ日本はいいところだねo(^-^)o


    Coffeeご一緒してる気分です(^^)♪


    あ、有名人もコメント出来るんですねw(゚o゚)w 沢田さんがいる!

  • TSUKIKO*返コメできずゴメンネ 
    6/26 00:26

    いきなり、そんな怖い状況になってしまうんですね


    でも、機転を利かせて逃げられたところが、さすがです。
  • 鵑燭覆椶 ★彡 
    6/26 00:32

    お〜 こわっ

  • サイレンサ− 
    6/26 00:35

    怖いっすね((((;゜Д゜)))気をつけて下さい。
  • ティナ♪ 
    6/26 00:35

    こんばんわぁ


    ブラジルこわ


    いい体験談ききまし


    とっても参考になりました
    外気をつけま


    また色々な情報教えてくださいね

  • Mizuki-Megumi 
    6/26 01:19

    ブラジルと言えばサンバでしょう

    ブラジルは治安が悪いみたいですよね
    国は何処でも日本と違いますよね

    ポルトガル語をしっかり覚えないとなめられるみたいですね
    無事に現着して良かったですね

  • ノン…子育ては大変!Σ(×_×;)! 
    6/26 01:45


    いです

    私=日本人で
    かったです

    見ながらのコーヒーの味わいは



    いかがでしたカァ〜



  • NYANTA☆ぼくレスのみ 
    6/26 02:10

    ブラジルって怖い〜


    てか、基本、海外って怖いですょ


    世界選手権のころの話、もっと聞きたいなぁ

  • ひらり☆闘犬 
    6/26 02:11

    日本は世界一安全な国ですからね


    噂に聞いていたけど、ブラジルはそこまで怖いのかぁ

    イタリアはスリが有名だし(笑)
  • ミカエル 
    6/26 02:25

    俺も、コーヒー飲も
    ポッカ

  • ひーちゃん 
    6/26 03:15

    テラス
    いですねぇ テラス
    もいいかも

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    6/26 03:24



    怖い〜


    無事で良かっ


    テラスで

    ぃいな



  • トノ★SanzanAllSutars☆ 
    6/26 05:17

    日本人は特に金を持ってるから狙われる


    下手したら命もだか

    無事で何より

    じゃなきゃ
    世界の青木
    オートレーサー青木

    今頃いない




  • うじきんとき 
    6/26 06:47

    治ちゃん…夜コーヒーって…

    その夜景にはワイン
    か…

  • 茄月ヒカル入院中 
    6/26 07:02

    コーヒーは食事後テラスで飲めるのは良いですね(^.^)ブラジルは怖いですね(-_-;)
    イタリアやドイツに遊びに行った時は怖い思いしませんでしたまだ治安が良いからかなぁー?
  • やま( ̄^ ̄)ゞ 
    6/26 07:40

    夜Cafe良いデスよ


    お酒を飲めない方には意外とオススメなスポットです

  • Corse 
    6/26 09:50

    自分はテラスなんて無いので、チャリ
    こいで近所のスタバでコーヒーシバキます(笑)


    海外は怖いなぁ…(笑)

  • 56〜 
    6/26 10:54

    俺も一人で海外旅行行くけど……


    やはり知らない地に一人だと怖いよね〜


    そのてん日本は治安がいいよね〜

  • まぁママ 
    6/26 19:43

    すごくロマンチックで素敵ですね!心癒されますね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)