惨敗・・・・

情けない・・・・。
 
 
 
いくら選手のレベルが高いからって言っても、準決勝に乗れない事・・・
 
 
 
情けない

 
 
 
 
ただこの一言です。。。
 
 
皆さんの期待に答えれなくてすみませんでした。
 
初日からのエンジンの動きはそんなに悪そうな感じがしなかったのですが、
 
日に日に気候と合わなくなってきて・・・・・
 
 
色々と整備をしていたのだが結果でず・・・。
 
準決勝漏れ・・・
 
そして迎えた4日目の

 
この日は得意とするウエットコンディション

 
だったはずが、スタートした飛び出しまでは良かったのですが、リアタイヤが空転してしまい、8番手スタート

 
その後、一生懸命追い上げたのですが
 
 
最後の1人まで届かず
 
 
 
 
2着・・・。
 
 
 
 
 
皆さんの期待に添えなくてすみません。。。。
 
 
最終日の今日もレース中にどんどん
になってきてしまい、タイヤ選択ミスに終わりました。
 
 
今度は7月2日から川口オートでレースをします。
 
何とか地元でいい成績を出したいと思います。
 
 
 
 
そして先日6月19日にログインしたと言う記録が残っていました
 
これは家族が自分のPCから誤ってアクセスしてしまった結果です。
 
皆さんにご心配させた事を深くお詫びいたします。
 
すみませんでした。
 
 

 
  • コメント(全114件)
  • 天★照 
    6/22 23:45

    お疲れさま



    マフラー変わってスタート行けるようになりましたね



    しかし飯塚勢はすごいです
     タイヤの当たりはずれですかね



    青木選手の今後の活躍を期待してます

  • 行けアモン 
    6/22 23:47

    お疲れさん
    からどんどん合わせて行ったらいいよ
    陽にもきてね
    たのぞきにきます

  • †玲† 
    6/22 23:56

    (⌒〜⌒)頑張でつよん

  • もるだー(すくーぴー) ゲームは×  
    6/22 23:57

    お疲れ様でし


    次は期待してます


    ガンバ
    治親

  • HARC73 
    6/23 00:00

    森君同様、川口のエースだと思ってるよ


    必ず、努力は実るは
    自信持って、得意のイン差しで行こうよ


    応援してるよ

  • レッキン 
    6/23 00:14

    結果は予想通りだったので・・。すまん
    にしてない

    ただ全体的に飯塚軍団にやられすぎだと思うけ
    決勝が飯塚六人伊勢崎二人ですよ
    口開催も飯塚のメンバー確認しちゃうも
    楽しむ為にね

    過去の栄光がデカイ分裏切ると責められ
    のは仕方ないですね
    オートで一流
    なるには早くて五年と言われてるらしいですから伸び盛り軍団に負けないで頑張って

    早く川口選手の車券を自信もって買わせて下さいね

  • さっく 
    6/23 00:26

    川口でまた頑張って
    いい成績残して下さい!
    福岡から応援してます☆
  • らまちゃん 
    6/23 00:35

    頑張っ
    も復帰しようかな

  • サトタカ(^_^)v 
    6/23 00:44

    準決山達と深谷ダケかぁ〜
    の悔し

    キューポラで晴らしてくれよ〜

    見にいくぞ

    しかし
    と飯塚勢…なんで強いの

  • るなるんるん☆♪ 
    6/23 01:16

    船橋行きましたよ
    回は残念だったけど、川口でがんばってくださ
    応援行きますよ〜

  • Sワン 
    6/23 01:33

    4日目はあともう少しで頭でした


    次の川口戦頑張ってくださ

  • ★旋回猫魂★ 
    6/23 01:38

    川口は応援に行きますよ♪

    バッチリ一等期待してます


  • 590 
    6/23 01:39

    S8番手から追い込み!立派ですよ!次回、頑張ってください。
  • ~権~造~ お世話になりました(^^)v 
    6/23 01:44

    お疲れ様です

    片平さん ゎ(T_T)
    入院してるのですか?

    あの・・・落車ゎ チトだし



  • ミカエル 
    6/23 01:55

    地元でぜひウイニングランしてください
    待してます

  • とも-頑張ろう!東北 
    6/23 02:07


    お疲れ様でし



    趣味じゃなく仕事としての勝負はただただ厳しく険しいと思いますが、結果が出るよう応援していま
    お疲れ様でし
    疲れを取って下さい

  • ダイヤ 
    6/23 03:11

    最近はレース場に行ってないです

    音が聞こえるぐらい近いの

    メグロ、トラ、フジに戻したら面白いの

  • らまちゃん 
    6/23 04:07

    治おぼえてるかな
    が六歳の時SUGOのミニバイクコースでアイス
    ごってやった事を
    SUGOの
    田やで

  • りりぃ(育児奮闘中o(^-^)o) 
    6/23 04:54

    お疲れさまでした



    毎回よい結果が出るとは限らないのがレース

    何故いけなかったのか…その反省のもと次へつなげられば



  • きてぃ☆さくら陽気な仲間達【D・T・A】 
    6/23 06:09

    お疲れ様でした。一番残念で悔しい思いを、しているのは、治親さんご本人だと思いますが、自分を責めないで下さいね。どうか事故のないよう次を目指して下さい。
  • 優Mi(=^ェ^=)ゞ 
    6/23 07:43

    お疲れさまでした


    ご自分責めないでポジティブに
    れからです

    頑張っ
    応援してます

  • ☆(*´∇`*)ナオ☆ 
    6/23 07:52

    キューポラ子供と一緒に見に行きます
    張ってくださ
    楽しみにしています

  • ゆみな 
    6/23 08:14

    ん・・


    なんちゅうか


    ほんちゅうか


    ひじょうにオートは難しそうちゅうか


    頑張ってほしいちゅうか


    なんとも言えない心境でございます。


    練習走行で鈴鹿の130Rを125ccで250のTZを捲っていく青木選手の姿がいまだに目に焼き付いています。


    早くSGの優勝戦メンバーの常連になって優勝してください

  • パンパンたか 
    6/23 08:31

    プレミアムカップお疲れ様でした


    青木選手はタイヤをもう一度作り直したほうがいいんじゃないかな?レース見てて思うのがグリップの握り込みに対してタイヤが付いていってないよ。それか走るラインを変えるか?考えてみて下さい。一般人が偉そうなこと言ってすいません。川口の選手に頑張って結果出してほしいんですよ
  • ▲三月うさぎ▲ 
    6/23 08:40

    お疲れ様でし


    またあのごぼう抜き見せてくださいね

  • まとは v(・∀・)yaeh! 
    6/23 08:45

    青木君
    お腹いっぱいになるまで笑ってるかぁ

  •  
    6/23 08:58

    青木選手はオートレースの世界で頑張ってるんですね
    15年前に私も、RS125で鈴鹿を走ってました。
    青木3兄弟は有名で憧れでした。
    怪我に気をつけて、頑張って下さい。

  • CHANEL 
    6/23 09:03

    疲れ様でした

    天候の変化で整備も大変だったですょね
    節も楽しみにしています

    応援していますょォ

    頑張って下さぁぃ

  • 凛々@もうすぐ退会します 
    6/23 09:40

    申し訳ないなんて
    自分を責めないでね

    今はただただ悔しいかもしれないけど
    世界の頂点を極めた治親く
    冷静な分析、そして悔しさをバネ
    光を見つけることができる…と思うよ
  • シャオロン:(saxophone)クリコン休 
    6/23 09:46

    今後のレース(特にSG)に期待してます。
  • サイレンサ− 
    6/23 10:45

    バイクの調整大変そうですね。
    でも2着になれたって事は、優勝も遠くないですよね。(簡単ではないと思いますが)川口のレース頑張って下さい。
  • 純∞退会しますm(__)mお世話になりました 
    6/23 11:12

    川口頑張ってくださ
    最近天候の変化が激しいから整備も大変だと思いますが、お体にも気を付けてください
  • ハミルトン 
    6/23 11:38

    しかし貢は強いねー
    れ雨関係ない。打倒貢でよろしく

  • ひーちゃん 
    6/23 12:16

    お疲れさまでした 7月からまたがんばって
    ださい応援してます
  • ようちん 
    6/23 12:26

    おつかれさまでした
    セッティング難しいんですね。
    次に向けてがんばってください。
  • ょしくん(^_^)ノ 
    6/23 12:34

    外!外!を

    開け!開け!



  • 花のクローズ魂 暫ク放置ニナリマス 
    6/23 12:40

    申し訳ないと思うなら次頑張ってください。あなた方はプロであり、勝負師なのだから…ある選手は人気背負って負けた時バイク止めてお客の前で頭下げて大声で謝りました。その人は今、S1、S3をさばいて勝ちました。それくらいの根性見せてください。治親さんには期待してます。頑張ってください
  • ヒカル・スカーレット 
    6/23 14:21

    ホイールスピンは痛いね。
    でも、車券に絡んで準決漏れは仕方ないだろ・・・。
    昔、サーキットで乗ってる時と違うからね。
    しょうがないよ。
    ほんのちょっとのμの差なんだよね。
    ロードのバイクは6速とかあるけど、オートのバイクはローとハイだもんな・・・。
    また次がんばれ!
  • アジアアロワナ  
    6/23 14:21

    お疲れ様でし

    地元では是非優勝を期待していま

    もちろん現場に応援行きま

  • 徠夢 
    6/23 15:55

    お疲れさまでした
    回頑張ってくださぁ

  • あんにゃ 
    6/23 17:59

    お疲れサマでし

    次また頑張って下さ
    援してます

  • エン  
    6/23 18:40

    昨日までの5日間、お疲れさまでした

    川口勢は全員ダメでしたが次は地元なのでぜひ屈辱を晴らす活躍をして下さい


    忙しかったので直接応援しには行けなかったのですが、今度は地元川口なのでレース場に応援しに行きます

  • ★モモ★ 
    6/23 21:11


    お疲れ様でし

    次、頑張って下さい


  • ‡ラヴ‡ 
    6/23 21:27


    お疲れ様っ


    次ゎ頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

  • 川筋魂☆トーマス引退 
    6/23 23:02

    青木君こんばんは



    そろそろ大きなタイトル獲得してほしい



    その為にも
    鬼を目指すのはどうかな



    本一になれば必ずSGも獲れるは



    怪我に気をつけて頑張って

  • ユウト 
    6/23 23:43

    お疲れ様です
    青木さんが2着だった時船橋でボックス買って配当頂きました♪(確か木曜日…
    あれは相手の岩見さんが試走から早すぎでした

    また見に行きますね〜。
  • 忍者 
    6/24 00:36

    マシンの仕上げ大変ですが、次回も頑張って下さい。応援してます

  •  捷   
    6/24 02:36

    お疲れさま

    プレミアムは5日間とも1着から買ったけど…残
    次の川口も全部1着からいきます

    頑張ってくださいね

    応援してます
  • まぁママ 
    6/25 02:54

    お疲れ様でしたm(__)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)