…………

先日、俺のところに訃報が飛んできた



それは俺の恩師でもある人が亡くなってしまった


この人は俺の人生その物を変えてくれた人だ



まだ俺が16歳でノービスクラス(階級が一番下のクラス)の時に、世界選手権の切符をくれた人だ



野球で例えれば、まだ甲子園で戦っているのに、メジャーリーグの1軍に入れて戦わせてくれた人





すごくない





普通に考えたら相当リスクが高すぎるよね





って言うか思いつかないよね





その人が居なかったら、もちろん世界チャンピオンおろか、世界の舞台にも立っていなかったと思う



今もこの日記を書きながら、涙をおさえるのこらえています





今は公共の場所だから・・・・・・・・・・・・・・


皆さんも経験があると思いますが、辛いですね。


なので法事が終わる迄は一杯涙
流して、そのあとはその人にガッカリさせない人生を歩んで行きたいと思います




ありがとうございました
御冥福をお祈りします。


 
  • コメント(全67件)
  • 花のクローズ魂 暫ク放置ニナリマス 
    6/15 18:23

    はじめましてm(__)m
    昨日は突然の雨の中お疲れ様でした。レース場で見てました。そして突然の訃報、お悔やみ申し上げます。辛い事とは思いますが、私もファンの一人として応援してますので頑張ってS1目指してください。
  • サイレンサ− 
    6/15 18:23

    悲しいですね

    でも無理せずに頑張って下さい。

    ご冥福をお祈りします。
  • ギブロWAITO 
    6/15 18:24

    大丈夫ですか
    辛いかもしれませんが悔いの残らないレースをしてその人に喜んでもらえるレーサーになってください!


  • Flugel 
    6/15 18:30

    ご冥福をお祈りします。
    その恩師の為に治親さんしか出来ない事をして恩返しをして下さい


    応援してます


  • Dつまー(ビッグマン←封印) 
    6/15 18:33

    辛いでしょうが気持ちを強く持って下さい。
    まずはプレミア初日一着っ
    俵は違くとも、恩師への恩返しの気持ちを込めて走ってください

  • 中居あいこ( ´∀')・゚ρ゚) 
    6/15 18:36

    読んでいても涙が出てきま

    治親さんの恩人さんなのですね

    別れってつらいです


    治親さんのその気持ち、伝わってると思います
    これからも元気で
    がんばる姿を見せて差し上げて下さい


    その方のご冥福をお祈りいたします。
  • 隼人 
    6/15 18:45

    誰だろう?アーブ金本?ホンダの人だよね?亡き恩師の為今後のレース活動頑張ってください またチャンピオンに輝いてください
  • じんいる 
    6/15 18:56

    何て言えば良いのか、正直分かりません。ただ、後悔しない様に、青木さんらしく生き抜いて下さい
  • 純∞退会しますm(__)mお世話になりました 
    6/15 19:06

    …お悔やみ申し上げます
    冥福を心よりお祈りいたします


  • 目指せ!カリスマ♪♪♪♪♪♪ 
    6/15 19:10

    辛いことですが、人間、生きている以上、別れは必ずやって来ます
    泣いてばかりいると、安心してなかなか成仏出来ないと聞いたことがあります。
    最後は、笑って送ってあげて下さい。
    身体は消えてしまっても、あなたの心の中に存在しているのだから
  • 赤力 
    6/15 19:24

    お悔やみ申し上げます。ご冥福をお祈りします
  • きてぃ☆さくら陽気な仲間達【D・T・A】 
    6/15 19:38

    かなりつらいですね。でも、必ず亡くなった恩師の方が、これからも治親さんの事を応援してくれていると信じます。頑張って下さい
  • ハニィ(ベビもう8ヵ月) 
    6/15 19:42

    人生、必ず別れがあります。今はたくさん涙を流してくださ
    御冥福お祈りしま
  • 忍者 
    6/15 19:43

    ご冥福をお祈りいたします
    つらいでしょうが頑張って
  • さら〜v(*'-^*)~ミ☆〜ツン遅れます(T_T) 
    6/15 19:50

    お悔やみ申し上げま


    大切な方の死はとても悲しいです



    でもいつまでも悲しんではいられないですね

    きっと見守ってくださいます。
    頑張ってください


    ご冥福をお祈りしま
  • トノ★SanzanAllSutars☆ 
    6/15 19:56

    御冥福お祈りいたします

    大活躍することが最大級の供養ですよね

    元気だしてファイト
  • MACHA 
    6/15 20:14

    お悔やみ申し上げま


    僕も、オートレースを全力で頑張るのが、1番の供養だと思います。



  • 零崎【放置中】 
    6/15 20:16

    WorldChampionの力をこの世界でも見せつけて下さい。天国で見守ってくれてますよ
  • エツ。 
    6/15 20:27

    ご冥福をお祈りします。
    これからは、その方の為によい結果をだしてね

    応援します。
  • しょっちゃん 
    6/15 20:28

    お悔やみ申し上げま

    亡くなってしまった恩師のためにも頑張って良い成績を残して恩返ししてくださ
  • キリン 
    6/15 20:31

    悲しいのをこらえて、レースで頑張るしかないですよ


    いつも川口で応援してるので頑張って下さい!
  • †みーちゃん†(山P大好き) 
    6/15 20:31

    お悔やみ申し上げま
                 正直 亡くなったのが、信じられないです                 恩師の為にも      頑張って下さい
  • REIRA〜皆様Bye-bye〜 
    6/15 20:36

    ご冥福をお祈りしま


  • ミカエル 
    6/15 20:40

    それは、つらいですね〜
    度は。世界チャンピオンではなくSG取って天国の恩師に喜んでもらいましょう

  • いづっち 
    6/15 20:45

    大切な人が亡くなるのは、つらいですよね。
    ご冥福をお祈りしています
  • 蒼い月§イベ、マイペース(‐人‐) 
    6/15 21:08

    言葉に出来ない気持ちでいっぱいでしょう…大事な人とのサヨナラは突然…涙の数だけその方との事胸に抱きしめてください…

    ご冥福お祈りします
  • シンフォニア 
    6/15 21:09

    お悔やみ申し上げます。
  • ☆★そら★☆ 
    6/15 21:20

    私も3年前に母を
    2月に友人を
    2週間前に祖母を亡くしました


    続けて大切な人が居なくなる事に心がおれそうです

    …が、今出来る事を精一杯やる事が自分に出来る恩返しだと思い毎日過ごしています

    辛い日が続くと思いますが頑張って下さいね

  • きなり 
    6/15 21:48

    大切な人がいなくなるのは
    本当に悲しい事だよね。

    その人の分まで長生きしてね。
    ずっと治ちゃんを応援してるからね。

    ご冥福をお祈りいたします
  • ひっころ(イベントお休み中です) 
    6/15 21:50

    青木さんの才能を見抜いて下さったんですね。
    大切な方の死は辛いけど、心の中では生き続けてくれますよ


    今からの頑張りが一番の供養だと思いま
    ご冥福を私もお祈りします

  • ももか 
    6/15 22:03

    大変、辛い事と思います。
    涙枯れるまで、恩師の為に泣いてくださいね。
    ご冥福をお祈りします。
  • るぱん 
    6/15 22:16

    ご冥福をお祈りしま

  • 哲夫に夢中です(⌒‐⌒) 
    6/15 22:27

    青木治親選手の 大活躍 天国から 見守って くれると 思いま
    恩師の他界 辛いとは 思いますが 治親選手の これからの活躍
    楽しみにして 居ると 思います

    大活躍して 恩返し して 行って 下さいね
    い気持ち 早く 頑張れる 気持ちに 切替て 下さ
  • 星空ヒロ 
    6/15 22:51

    治親さん、先日は失礼致しました

    あれからだいぶ時間が経ちましたがすっかり大人になられましたね

    大二郎さん、典文さんもきっと見守ってくれてますよ


    みんなの分まで生きて頑張って下さい

  • ☆じゅこたん☆ 
    6/15 23:05

    素敵な出会い…そして永遠の別れ


    その方にずっと胸をはれる人生を送りましょう


    ご冥福をお祈りいたします

  •  
    6/15 23:17

    今日は涙が枯れるまで泣いて また明日から 恩師の教えてくれた 技と技術で 恩師の名前に恥じない 走りに 期待してます
  • コゥ☆ニワマキありがとう♪ 
    6/16 03:06

    淋しい


    いっぱい泣い

    いっぱいぁりがとうゆって

    明日に向かって歩こ


    いつでも、恩師に誇れるハルチャンでぁりますよう


  • ぷぅりん 
    6/16 05:05

    人生 出会いがあって別れがあって…それが永遠の別れはとても辛く切ない事だと思います。もうこの先会えなくても…きっと相手に自分の思いは届いていると思う。だから…その人に恥じぬよう前を向いて頑張っていかなきゃいけないんだよね。辛い気持ち乗り越えてこれからも頑張って下さいね。みんなが応援していますょ
  • 【太郎】 
    6/16 05:28

    いつかは来る人生やけどやっぱり恩師や友人が亡くなるってのはほんとに悲しいんだよ

  • とも-頑張ろう!東北 
    6/16 05:52


    空いている
    少ないかもしれませんが、思い出を共有している人とタクサン話したりするのが1番じゃないでしょうか


    悲しみがわいて来るのは当然の事と思います
    は何がなんだか分からないと思いますが
    っくり受け止めていけたらいいですね

  • 響鬼 
    6/16 07:01

    その友人の方にご冥福をお祈りします。俺は泣きたい時は泣きます。いっぱい泣いて下さい。そして、次の日は、笑います。失礼な事を書いてたら、すみません
  • ぐぅママ★オモイデタクサンアリガト★ 
    6/16 09:31

    ご冥福をお祈りいたします

  • あき 
    6/16 10:43

    辛いですね…きっと今の青木治親があるのは、その方のおかげと言っても過言じゃないのではないでしょう

    法事までたくさん泣くのもいいと思いま

    でも、ただ泣いてるだけじゃなく…天国へ行く(四十九日)前にもう一度晴れ姿(ウイニングラン)を見せてあげたいですね

    『勿論そのつもり』って声が聞こえてきそう

    ただ、怪我だけはくれぐれも気をつけて下さい


    ご冥福をお祈りします。
  • すずけん≠ 
    6/16 12:19

    たぶんその恩師は治親さんのノービス時代の走りを見て世界に通用するラィダーになると思ったのだと思う!オートレースでいい成績を残し賞金王を目指すことがその恩師への一番の恩返しだと思う!頑張ってください!世界一になったラィダーだから!

  •  
    6/16 13:10


    こんにちゎ。


    当たり前かも知れませんが、訃報ってある日突然やってきます。

    何の心の準備もできないまま、事実を受け入れなければなりません

    尊敬ゃ感謝、大切に思う気持ちが大きければ大きぃほどつらいですょね。


    泣いて下さい

    そしていっぱい思い出して下さい

    でも、悲しまないで

    送ってあげて下さい


    その方に恥ずかしくないよぉに一生懸命生きていこぉと思う治親サンゎ素敵です

    御冥福をお祈りします。。
  • アボカド公爵 
    6/16 18:13

    あのお方には僕もお世話になりました。
    一昨年、筑波を一緒に走りましたが出走前にイタズラされたりもしました

    向うでWさんと一緒に緑色のバイクを走らせるのでしょうね

  • †カラスの親分†孤独…((T_T)) 
    6/16 21:28

    悲しいですね


  • サトタカ(^_^)v 
    6/17 12:24

    恩人の為ににもプレミアムカップは決勝
    乗れるように頑張らないと活けないね
    も気負わず良い走り期待します

  • えんど(釣具創造人) 
    6/30 23:34

    本当に
    急な出来事で

    鈴鹿300km
    で知りました

    まだま
    これからと言う時に

    それで
    チームは遺影を手に
    参戦している事に
    熱い想いを感じまし

    ご冥福
    お祈りいたします
  • ダビドrock 
    7/7 02:12

    治親さん僕はあなたに憧れを抱いて常にあたなが出ていて私がその場にいた時は銀玉を全て貴方の単勝に賭けています


    今はつらいかも知れませんがファンの人達に支えられている一人に影ながらいるのでは? 僕も必死で応援するんで切り替えて治親さんの優勝見させて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)