ただいま

監禁生活も無事終わりました。

皆さん本当にあたたかい応援ありがとうございます


っが、裏腹になかなか成績に繋がらない節でもありました。

次も色々試行錯誤しながら成績を上げていきたいと思います



オートレースはエンジン整備も自分でやります


このエンジン調整がちょー難しい



解りやすく例えると、

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・



例えが難しい・・・・・

なんか眠くなってきて、思考回路が回らなくなってきたので、また今度例えを紹介します


おやすみなさい


 
  • コメント(全92件)
  • りりぃ(育児奮闘中o(^-^)o) 
    6/15 04:57

    お疲れさまでした


    ロードレース
    は、メカニックの方がいるから、今とは勝手が違いますね


    次回も奮闘を期待します

  • じんいる 
    6/15 05:34

    お疲れ様でした。とにかくゆっくり休んで下さい。
  • †PORTGAS.D.ACE† 
    6/15 05:44


    レース会場によって特性が違う

    それに応じて セッティングやら…

    イロイロ変えないといかんしね

    エンジンは
    みんな一緒でも

    なかなかだからね
    次、頑張っ

  • シンフォニア 
    6/15 05:57

    お疲れ様でした。
    次回も頑張ってください。
  • ▲三月うさぎ▲ 
    6/15 06:01

    お疲れ様です

    ナイター見てみたかったぁ

    プレミアムカップも行きた

    マフラー変わってからまだ聴いていない


    女の子一人でも行けるレース場にしてください

    (やっぱまだ怖い
    )

  • とも-頑張ろう!東北 
    6/15 06:04

    お疲れ様でし
    っくり休んで下さい

  • うじきんとき 
    6/15 06:21

    お疲れさまでした

    全て自分でするんですか…
    れは…
    ですね

  • トノ★SanzanAllSutars☆ 
    6/15 06:35

    お疲れ様でし
    ナイターと昼
    気温と走路

    奥が深いです

    頑張って下さ
  • アイスマン 
    6/15 06:52

    お疲れ様でした!

    ゆっくり休んでくださいね

  • ☆えまま☆少しお休みします 
    6/15 06:56

    お疲れ様でし


  • Flugel 
    6/15 07:14

    お帰りなさい

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んで下さいね


  • ☆HIRO☆ 
    6/15 07:26

    整備って大変ですよね 私
    の整備はある程度自分でするので分かります

  • 凛 ‡夜明けの翼‡ 
    6/15 07:40

    おつかれさまでした
    ゆっくり休んで下さ

  • やま( ̄^ ̄)ゞ 
    6/15 07:45

    お疲れさまでした


    エンジン整備の善し悪しで成績に影響する…

    シビアだけどお客様はそれも大事な重要参考要


    頑張って超抜エンジンに仕上げてくださいね

  • どらトモ☆クリノッペお休みしますm(_ _)m 
    6/15 07:49

    お疲れ様でし

    また頑張ってくださいね

  • 中居あいこ( ´∀')・゚ρ゚) 
    6/15 08:00

    お帰りなさい(*´▽`)ノ
    お疲れさまでした


    エンジン調整の絵文字。
    ちゃんと雰囲気伝わります

  • キング 
    6/15 08:02

    昨日のレースはちょっとね

  • カネ 皆さんありがとうございました 
    6/15 08:06

    お疲れさまでした

  • 勝負は『赤&ひも』 
    6/15 08:14

    おつかれさまです。伊勢崎で応援してました〜。雨走路をで内で走れるうまさみました。これからも頑張ってください。
  • 楓@日々感謝 
    6/15 08:20

    お疲れ様でし
    ゆっくり休んでくださいね


    エンジンの調
    昔、友人や元カレが車やバイクをばらして組み換えしたりしていたことを思い出します

  • ☆武者☆ 
    6/15 08:37

    おはよ
    っつ〜
    こそ頑張れ
    太郎〜笑っと。友に頑張れ
  • ちゃみ 
    6/15 08:40

    お疲れ様です。初めまして。1992年頃よく筑波サーキットに試合を観に行っていました。青木三兄弟の活躍懐かしいです。あの幼い治ちゃんがこんな大きくなって…感慨深いです〜。
  • ケイ(今年も飛田給を制圧) 
    6/15 08:53

    伊勢崎の雨走路はインが効かないのです

    川口とはやっぱり違います

  • チュ−太郎 
    6/15 09:04

    オートレースのバイクの調整って自分でするんですね

    初めて知りました
    モータースポーツと違うのですね

  • 哲夫に夢中です(⌒‐⌒) 
    6/15 09:23

    準決勝 三位でしたねぇ

    永井選手 高橋貢選

    やっぱり 強いです


    最強船橋勢
    最強飯塚勢

    打倒で これからも 頑張って 下さい

    お疲れ様でし
  • ぽち 
    6/15 09:34

    おかえりなさぁい


    エンジョイ出来たならいいんじゃないですか?

  • メカドック☆ 
    6/15 09:37

    こんにちわ

    エンジンのセッティングも難しいですよ

    次は 良い結果がでるよう

    応援いていま

    絶好調のあのサウンドを思い出し、 セッティングを…なんちゃっ

  • うっち〜 
    6/15 09:42

    お帰りなさい
    疲れ様でした。知らないことをわかり易く教えてもらえて助かりま

  • Norton☆ 
    6/15 10:08

    頑張れ青木
    前がもっと強くなればオーとは面白くな
    応援してます

  • ☆★そら★☆ 
    6/15 10:15

    お帰りなさい


    エンジン調整…
    モーターボートも自分でセッティングをするってTVで見た事がありました


    全部自分の責任でやるんですね


  • きよし 
    6/15 11:08

    雨でも駄目だったか

    スタートが切れれば

    マフラーが変わってからタイムもあがらなくなったよね!川口勢に今の永井に勝てる選手はいないか

  • ミアドリーム 
    6/15 11:15

    お疲れ
    スカパーで見てまし
    雨は大変でしたね


    本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
  • ★ち-ぼぅ★ 
    6/15 11:25

    お疲れ様でし

    今後も活躍を期待すると同時にめちゃくちゃ応援してます
    張って

  • 天★照 
    6/15 11:46

    お疲れ様でし
     青木選手
    張って川口勢のレベルの底上げを



    久々のSG優勝者を川口の選手から出てほしいので、応援してます

  • きなり 
    6/15 11:49

    今日のボーリング大会に行きたかったよ


    治ちゃんのスコア教えてね

  •  
    6/15 11:57

    初めまして。

    まさかまさかの治親サンでびっくりです!

    オートレースに転向されたんですねぇ

    がんばって下さい☆

    観に行けないひとゎどぉしたらいいんですかねぇ‥(u_u*)

    今日ゎゆっくり休んで下さいねっ
  • 純∞退会しますm(__)mお世話になりました 
    6/15 12:06

    お疲れさまでした
    節は是非頑張ってください
    ートレースをみているとなぜかエンジン音で心地よく
    くなってしまいます
    も眠らずにちゃんと応援してます
    車券握り締めながら(笑)
  • 忍者 
    6/15 12:39

    お疲れ様!
    結果は、そこそこだったけど、次のレースは、期待します。
    頑張ってね!

    たまには、ロードにも戻ってきてね。
  • ガンマの大冒険 
    6/15 12:51

    お疲れ様でし


    次に向けて頑張って下さい

  • †ドクロん† 
    6/15 13:31

    お疲れ様でし


    次に向かってエイキを養って下さいね

  • 翼龍 
    6/15 14:17

    頑張ってください

  • ジャンセンコウ 
    6/15 14:57

    お疲れ様でし

    次回はプレミアムカップですか
    張ってくださ

  • NYANTA☆ぼくレスのみ 
    6/15 15:06

    お疲れ様でし

    エンジンの調整も自分でしなくちゃいけないなんて
    変です
    頑張って下さ

  • ピース 
    6/15 15:42

    つぎは
    レミア

    とりあえず準決目指して頑張って

    大穴期待してるぞ

  • ともGee【ヤマヒゲ會】会長 
    6/15 19:48

    伊勢崎遠征お疲れ様でした
    次はG偽ζ通信杯がんばって下さい
    応援してます

  • あんにゃ 
    6/15 20:58

    頑張ってくださぁい

    例えを聞ける日を楽しみにしてまぁす
    笑)
  • しんくん(^O^)変わった女が(;o;) 
    6/15 23:31

    お疲れ様でし
    エンジンは 難しそうだけど これからも 頑張って下さい

  • のり 
    6/15 23:32

    お疲れです!まじ走ってる青木さんが見たいで
    バイクのレースがTvで見れなくなってからビデオ買って見てたんですね、何年か前にWGP日本でやった時に大二郎選手亡くなっちゃ時のビデオはまだビニールかかったまんまです、なんかまだ見れなくて… 青木さんも怪我は絶えないと思いますが命だけは大事して下さい。坂田和人さんは今は何をやってるのか知りたいです
  • タツダンス 
    6/16 02:02

    伊勢崎の最終に行きました


    いきなり、雨が降って大変でした


    でも、伊勢崎の雨は、あのコース(イン)では駄目だよ、もっと外が強いですよ


  • 56〜 
    6/23 15:55

    また頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)