お仕事です

おっはー


今日はこれから伊勢崎オートレース場に向かいます


Raceは明日からなんだけど、公営競技は前の日に参加受け付けをしなくてはならないので、今日から監禁生活のはじまりです


なので明日から日曜日まで伊勢崎オートで

ナイターレースをやっています



8時30分位までやっていますので、ご近所のかたお待ちしています


それとオートレースのHPでも動画も楽しめます



応援してください



行ってきまーす


 
  • コメント(全107件)
  • ご縁に☆sab☆感謝 
    6/11 17:54

    オートのHPで動画が見れるとは

    早速チェックするから治親サン頑張って

  • ケイ(今年も飛田給を制圧) 
    6/11 18:56

    初日の選抜予選、30H最内から永井、高橋相手にどんなレースするか、スカパー!で期待して見てます。
  • ケイ(今年も飛田給を制圧) 
    6/11 20:38

    初日は5着ですね、まだエンジンが走路に合ってない感じです。
  • プリン 
    6/11 21:06

    危なくて…大変です

    気を付けて…がんばって下さい

  • テッサ(セイグリット・デス) 
    6/11 21:19

    今日は、惜しかったですね

    明日は、スタート決めて一着を取って下さい(^^)v
  • たゎし 
    6/11 22:36

    お疲れ様でし


    ケガにゎ気を付けて下さぃ

  • benkei 
    6/11 23:42

    ホームは船橋です。応援に行きます!
  • 豚のはらわた 
    6/12 00:05

    伊勢崎で仕事しながら爆音だけ聞いていました。今日も伊勢崎なので応援行けるように仕事若干サボります
    頑張って下さ

  • ★ワンピース★ 
    6/12 00:07

    頑張って下さ

  • かず 
    6/12 09:42

    おはようございます
    私も若い頃バイクが好きで鈴鹿サーキットを走ってました、今はジェットスキーのレースに参加しチームも持ちました、機会があればジェットスキーも乗って見てください、バイク好きなら面白いと思います
  • ギブロWAITO 
    6/12 12:19

    ナイター頑張ってください!優勝目指してください!
  • ルイス☆【ダメージ回復期】 
    6/12 16:50

    今は、オートレースに転向されたんですね!
    生時代はWGP125の治親さんがメチャメチャすきでした!最終ラップにスッと前に出て勝ってしまう計算されたような正にキツネのような走り!今でも健在なんでしょうか
    ース頑張って下さい
  • ケイ(今年も飛田給を制圧) 
    6/12 20:40

    今日は9R4着ですか、予選突破は大丈夫かな
    心配になってきた。
  • きてぃ☆さくら陽気な仲間達【D・T・A】 
    6/12 22:09

    はじめまして。治親さんの名前を見つけて昔、WGPが、大好きで毎年、鈴鹿にレース観戦に行っていた事が、懐かしく思い出されます。頑張って下さい。応援しています。
  • テッサ(セイグリット・デス) 
    6/13 00:10

    明日もナイタ
    頑張って下さ

  • ★メジャイ★ 
    6/13 00:53

    29期と30期受験して1次で落ちました


    また31期の試験があったら、絶対受けます


    GREEにオートレースの選手が居たのにビックリしました

    今24歳ですけど、オートレース見出してもぉ12年くらいになりま
    だから、結構選手も知ってます


    伊勢崎ナイター頑張って下さい
    橋貢選手に負けないで下さ

    今回は、永井大介選手も居るし、頑張って下さ



  • ひよ@マイペース 
    6/13 08:47

    お仕事の間は携帯禁止でしたっけ

    そうすると次にアクセスできるのは決勝以降でしょうか…。

    最近WGPで活躍する日本人ライダーが減っている気がします。スター性があった数年前までのライダーの方々をまた拝見したいものです。

    青木兄弟は、兄弟それぞれが活躍されていて本当にWGPを盛り上げてくださっていたと思います。オートレースへの転向のニュースには驚きましたが、バイクで生きていくという信念が感じられ、男らしいと思いました。
    いつかオートレース場に観に行きますね
  •  
    6/13 14:23

    初めまして♪
    バイクに詳しいわけじゃないですが興味あるのでお願いしてみました(*´∀`*)
  • ‡ジェジュン‡ 
    6/13 16:19

    ビックリです
    REEで青木選手を見つけるなんて…オートレース、大好きなんでです☆いつもスカパーか、本場(飯塚オート)で見てます。。オートはイ
    最高ですね!ケガに気をつけてこれからも頑張って下さい。応援してます(*^_^*)
  • ケイ(今年も飛田給を制圧) 
    6/13 21:02

    準優は惜しくも3着でしたね。
    速攻で抜け出した黒岩選手を捕まえきれなかった、最終日1着で終われるように頑張って。
  • 鍬@偉人伝心 
    6/13 21:49

    初めて書き込ませていただきます

    先程までCSにてレースを見させてもらいました。
    惜しくも(3位で)優出ならず。。。とても残念です(T_T)
    次回の優出に期待しつつ。。。地元川口に応援しに行きます


  • NIK♪暫くイベ休みます 
    6/13 22:07

    はじめまして

    23歳の時に、中型2輪の免許を取って以来、ずっと乗っていなかったバイクに、40歳になって久々乗り出して3日目です


    青木さんが、オートレーサーになっているとは知りませんでした

    レース頑張ってください

  •  
    6/13 22:19

    惜しくも準決3着でしたね


    最終日こそ1着を期待しています

  • 華恋 ヨロシクね 
    6/13 22:45

    行きたいよ ナイター見てみたいなぁ
  • サトタカ(^_^)v 
    6/13 22:53

    明日は次回のプレミアムカップに繋がる走りをしてくれょ〜

  • カリオ 
    6/14 05:29

    飯塚の選手で誰が一番上手いですか?

  • モナ 
    6/14 08:30

    ケガに気をつけて頑張って下さい

    心を大切に…
  •  
    6/14 08:53

    頑張ってね
  • コアファイターかよ! 
    6/14 12:08

    今日は川口オートにいますが今度伊勢崎にもいきたいでーす!
    ええ!帰りは永井食堂でモツ煮シバきますお!
  • カモミールパイン♪エイター万歳(笑)♪ 
    6/14 14:59

    初めまして
    木3兄弟応援してましたよ
    ノリックさんやビアッジ懐かしい
    友と夜明けに出発して鈴鹿迄よく観に行きまし
    頑張って下さいね

  • クロ 
    6/14 18:02

    ウワサのはるちゃんですね

    たまに観に行ってま

    応援してます


  • りィ〜 
    6/14 19:24

    初めまして


    お仕事お疲れ様です

  • ∽りな∽ 
    6/14 19:58

    名匠戦は不成立です

  • ケイ(今年も飛田給を制圧) 
    6/14 20:08

    最終日、得意の雨走路だったけどタイヤが合わなかったのか滑って5着でしたね
    試走が良かったので1着を期待してたのですが
    次開催は頑張ってください、お疲れさまでした
  • §DMYペヒーズ§ボチボチ参加中 
    6/14 20:48

    お疲れ様です
    のプレミアムカップ頑張って下さ

  • §DMYペヒーズ§ボチボチ参加中 
    6/14 20:48

    お疲れ様です
    のプレミアムカップ頑張って下さ

  • ちこちゃん 
    6/14 21:38

    伊勢崎ナイターにはよく行きます

    真夏の夜の爆音がたまらないんですよね

    今節は残念ながら優出できなかったけど
    た伊勢崎にきたときには応援しますから

  •  
    6/14 22:01

    4日間お疲れ様です

    試走はでていたけど走路が変わったみたいです

    次の開催はいい走りを見せてください

  • ゆぅ 
    6/14 22:15

    お疲れ様です
    勢崎は何度か…五月の連休
    設定が変更になったとは言え、やっぱり迫力があってかっこよかったです
    回感動です

  • ▲三月うさぎ▲ 
    6/14 22:28

    お疲れ様でし

    いつも職場のパソコンで見ていますのでナイターは見られませんでした。
    次回頑張ってくださいね

  • Rossi 
    6/14 23:29

    お疲れ様でし


    今日は途中から滑りがヒドくなったのですか
    突然の激しい
    ったのでびっくりされたでしょう

    プレミア頑張ってください

  • JON…空(釣り!ドリ!だぁ〜!!)  
    6/14 23:32

    山陽オートで爆走を拝見させてもらってまーす

    走る姿めっちゃカッコイイっすね

  • Sワン 
    6/14 23:51

    プレミア頑張ってください

  • ガンモ 
    6/15 00:02

    はじめまして

    WGP125cc時代からレースを拝見させてもらってます
    更に自分もAUTOレースファンなので、青木選手がAUTOレースに出場すると聞いた時は悶絶物でしたよ(笑)
    残念ながら今節伊勢崎には行けなかったですが、ご活躍を陰ながら応援してます

  • ☆瑠奈☆ 
    6/15 00:47

    ぉ疲れ様でし

    最終日 得意の雨 走路だったけど…

    タイヤが 合わなかったのかな


    次 プレミアム 頑張って下さい



  • ‡ジェジュン‡ 
    6/15 20:54

    お疲れ様です
    山の米の中から目に止まってくれたら、luckyです
    れからもカッコイい走り…応援してます
    トーカーじゃないからだいじょう

  • ◆◇卓球◇◆ 
    6/15 22:58

    はじめまして
    年の夏くらいからオートレースにはまってて最近では毎週船橋オートレース場にいってます 応援してます 頑張って下さい

  • ‡ジェジュン‡ 
    6/21 23:16

    G1…明日最終日ですね(゚Д゚)頑張って下さい。応援してます(爆)走!!fight

  • テッサ(セイグリット・デス) 
    6/21 23:41

    次回に…期待してま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)