毎週火曜日は

最近のはまりものは

毎週火曜日夜10時から始めるドラマ


『白い春』


いやーたまらんわ


第1話から見てるけど、ちょー面白れぇ


今回ポニョ(大橋のぞみちゃん)が倒れて病院に運ばれ手術


阿部寛とのからみも最高


次回は手術が大事になる予告があって…


うぉ〜

早く来週にならないかなぁ〜



次回ポニョ死んじゃうのかな


 
  • コメント(全24件)
  • 蒼い月§イベ、マイペース(‐人‐) 
    6/9 23:45

    初めまして、ドラマ観てました
    うなるのか、心配ですよね

    レーサーの青木さん知ってたので、ビックリ
    コメントしちゃいました。遅い時間に失礼しました
    やすみなさい


  • HIT210N  
    6/9 23:47

    かなり きついドラマやな

  • とも-頑張ろう!東北 
    6/10 00:21

    みてま


    愛情が言葉だけでなく表情から出ていてすごく感動します
    ッピーエンドを期待しています

  • ☆ぴあす☆ 
    6/10 00:25

    ポニョって(笑)

    私は、その 来週が 待ちきれず ドラマは HDに撮ってまとめて観る派です
    でも
    白い春はついつい観てしまってる

    BOSSも面白いよ〜
  • トノ★SanzanAllSutars☆ 
    6/10 00:46

    デビッド伊東

    あの役

    似合ってます


    あんまりドラマみないのに

    何故か
    あれだけは見ますよ
  • サイレンサ− 
    6/10 01:02

    そんなに面白いんですか〜
    っちゃ気になります。仕事で夜勤があるのでなかなかドラマが見れません
    度見てみます
    ちなみに今は休憩中です。自分の事ばかりですみません。 お休みなさい
  • アンパンマン 
    6/10 01:23

    ぁたしも白い春みてます

    来週が楽しみでしかたないんだな

  • アカクロ「福山雅治 男性限定ライブ 野郎夜!参歌」 
    6/10 01:34

    ポニョは死なな


    絶対


    だって


    魚の子



    だよ

  • ミアドリーム 
    6/10 06:54

    見たことないな〜DVD出たら借りて見ようか

  • きなり 
    6/10 08:10

    ポニョちゃんかわいいよね
    もドラマはまだ見てないんだよね


    再放送を待つかDVDを待つ
    それが問題だ

  • §DMYペヒーズ§ボチボチ参加中 
    6/10 08:16

    おはようございます

  • ぽち 
    6/10 08:34

    なんとなく観たよ

    通して観てないからストーリーわかんないけど


    待ち遠しいですけど、意外と一週間なんて早いもんですよね

  • キー太朗 
    6/10 08:57

    白い春ゎ 私も唯一 今期 毎週楽しみにしてるドラマです

    阿部寛と ポニョの 掛け合いが 面白い



    先週 ワルイ人に 目付けられたカラ…
    もしかしたら 最後に シんじゃうのゎ 阿部寛カモ…

    って 勝手な想像している私デス

  • †のんち†放置&コメ流m(__)m 
    6/10 09:26

    見てる

    私もハマってます


    てか
    あのドラマって次回予告が長過ぎない?
    そこまで予告しなくても…っていつも思うんやけど。
    録画したのを見てると「ん?この場面って以前見たような…この回もう見たんだっけ?」って思って混乱しちゃうこともしばしば…

    でも、笑いも涙もあり内容的には(^^)d

    毎回ウルウルで見てます

  • ☆じゅこたん☆ 
    6/10 11:20

    私も観てます


    ポニョは死にません

    毎回泣いちゃ

  • o(^-^)oルッキ 
    6/10 13:46

    私も楽しみに観てる
  • あんにゃ 
    6/10 23:27

    あんにゃもメッチャはまってみてますよぉ


    マジ気になりますよねぇ


    どぉなるのかなぁ
    ポニョ…
  • ウッシッシ 
    6/11 00:06

    ぽにょ

    殺すな

    どうな

  • お花 
    6/11 05:42

    ぽにょて(爆)
  • 駒子☆平成22年3月20日退会しますm(_ _)m 
    6/11 20:29

    最初から私も見てま


    たまに
    てきま


  • なっちゃんママ 
    6/11 21:43

    はじめまして
    っちゃんママです
    も毎週白い春楽しみにみています
    DVDで録画して旦那さんとみているのでまだ今週のはみてませ
    早くみたい

  • たいが ‡チョイト放置しますニャン‡ 
    6/12 17:33

    にょ
    ンジャーですニャ

  • うっち〜 
    6/14 09:17

    私と子供で楽しみに見てま
    本当、来週がドキド

  • フォズ 
    6/14 23:39

    僕も毎週火曜日を楽しみにしている一人です


    次回どうなる
    のぞみちゃん


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)