こけし( ̄▽ ̄)

  • 葵うらら 公式ブログ/こけし( ̄▽ ̄) 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/こけし( ̄▽ ̄) 画像2
朝晩めっきり寒くなりましたネ…>_<…


東京でも近々雪になるかもΣ(゚д゚lll)


寒いのがニガテなので、ヒートテックが欠かせません〜( ̄Д ̄)ノ



今日は日本舞踊のお稽古へ(^з^)-☆



お稽古中、前髪が邪魔になるのでいっつも止めてるンですが。。




こけしみたぃ。。。。( ̄▽ ̄)チーン


今日も柔らかく踊るよぅにとご指導頂きました(*U+263B-U+263B*)

この、柔らかくってのが、ほんとムズカシイんですよーッε-(´∀`; )


なかなか出来ない。。

踊りも性格が出るのかしらU+2047U+2211(゚Д゚)。。笑




終わってからお茶菓子を頂きました〜(((o(*゚▽゚*)o)))


先生オススメ☆の黒ごま入り塩かりんとう(≧∇≦)




かりんとうって、ついつい。。


ボリボリぼりぼり。。気がついたら、あーーーッ!(◎_◎;)一袋なくなってる。。

なんてこと、ないですか?笑



この塩かりんとうも美味しくって、つい、ぼりぼりボリボリ。。(^ν^)


いけないイケナイ( ̄ー ̄)(笑)




美味しく頂きましたぁ*\(^o^)/*


ご馳走さまでしたU+2661U+2661U+2661