そのまた続き( ̄▽ ̄)

  • 葵うらら 公式ブログ/そのまた続き( ̄▽ ̄) 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/そのまた続き( ̄▽ ̄) 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/そのまた続き( ̄▽ ̄) 画像3

写真をたくさん載せたかったので。。そのまた続きですッ\(//∇//)\



そ・し・て☆
コラーゲンと聞いたら頼まずにはいられませんッッ_φ( ̄ー ̄ )(笑)

☆お肌プルプル肉厚しいたけエリンギのコラーゲンソテー





☆自家製サングリア
→フルーティで美味し〜( ´ ▽ ` )ノ



そして毎回ながら、デザートは欠かさず(^з^)-☆


☆ほうじ茶アイス
→食べた後お口に残るほうじ茶の香りがサイコー♪( ´▽`)
☆ティラミスバニラアイス添え
→さっぱりティラミスはやっぱり美味しいッ(*U+263B-U+263B*)



またまた優柔不断な私は選びきれず挙句の果てに、二つとも頼んでしまぅと言うワガママぶり?( ̄▽ ̄)(笑)

あやうく、全種類注文して大人食い?するところでしたが…それはさすがに阻止されましたッΣ(゚д゚lll)


これで痩せたいと思ってるンだからU+2211(゚Д゚)


いい加減なモンですよネ〜( ̄Д ̄)ノ(笑)




コラーゲンたっぷり摂取で、お肌ぷるぷる〜(o^^o)

病は気から!

美肌も気からU+203C。。笑

思い込みが大事ですッッo(`ω´ )o笑