忘年会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  • 葵うらら 公式ブログ/忘年会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/忘年会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/忘年会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 画像3
昨夜の忘年会は☆★☆

四ッ谷にある"焼鳥いっちゃん"へ行ってきました〜(^o^)/




ここは以前、私の舞台を観に東京まで来てくれた両親、妹達と一緒に来たお店なのです〜(o^^o)

その夜ホテルで二歳半の姪っ子ちゃんが、夜中に起きて泣き出してΣ(゚д゚lll)
最初は理由がわからず、「食べ過ぎたン?」と聞くと、「うん…」って言いながらまた寝たとゆぅ。。。。_φ( ̄ー ̄ )
面白エピソード有りで、懐かしい(笑)

どんだけ食べたンだ〜(笑)
これは、一生言われ続けるネ( ̄▽ ̄)プププ





今日のお付き出し&いろいろ→お出汁が美味し〜( ^ω^ )
☆石かれいのお刺身→お魚が、甘ーいU+2661
☆お野菜のせいろ蒸し〜→ここでも、美肌の為にお野菜たっぷり(笑)
☆つくねに焼き鳥→変わらない美味しさデスッ(^O^)
☆コラーゲンたっぷり鶏皮(=゚ω゚)ノプププ
☆味噌漬け豚の炭火焼→お酒の肴にサイコー*\(^o^)/*




他にもたくさん頂いて、お腹いっぱーいッ(((o(*゚▽゚*)o)))



この時期は、ほんっとブヒブヒになりそぉ〜〜〜!(◎_◎;)

気をつけなくっちゃε-(´∀`; )

でも美味しいから食べ過ぎちゃうワ〜〜〜( ̄◇ ̄;)笑


 
  • コメント(全3件)
  • ほっと麦茶 
    12/15 23:23

    美味しそうです…ことに刺身も☆

    良い年忘れになりましたね!!
  • YUMEGAMORIMORI 
    12/16 00:54

    想い出のお店で忘年会って素敵です(^^)
    コラーゲンたっぷりの鶏皮は私も大好き(^w^)
    お酒の肴にもピッタリね♪
    ではお休みなさいZzz
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    12/16 03:20

    葵さん。こんにちは。俺は、年末超忙しさ、充実の出勤前です。昨日は、2回更新お疲れ様。俺は、芸能人のブログは、グリー以外(アメブログ、モバブログ?)全く興味ないから、忘年会いい思い出出来たみたいで、よかったですね!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)