サンタコンの日☆★☆

  • 葵うらら 公式ブログ/サンタコンの日☆★☆ 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/サンタコンの日☆★☆ 画像2
ニューヨークに住んでいるお姉ちゃんから写真が届きました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


。。メールで、ですけどネ。笑
便利な世の中だ〜\(//∇//)\



ニューヨークはすごく寒くて気温はマイナスΣ(・□・;)

今日は雪が降ってどんどん積もっているそぉです*\(^o^)/*



そして今日は、"サンタコン"と言って、サンタクロースの格好をして街を歩き回る?日なんだって(^-^)/



サンタコンU+2047

何それU+2047って感じだけど( ̄▽ ̄)




へぇ〜〜〜(o^^o)

すごーーーいッU+203C

なんだかアメリカ?ニューヨークって感じですネ(^_−)−☆


写真もすごく素敵で癒されましたーーッ(((o(*゚▽゚*)o)))


でもさすがに今日はサンタコンさん?ぁまりいなかったみたぃΣ(゚д゚lll)


そりゃそーだ( ̄◇ ̄;)笑



私は寒いの大大大のニガテなのでヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
写真で楽しませてもらぃまーすッ(=゚ω゚)ノププ

 
  • コメント(全3件)
  • ほっと麦茶 
    12/15 15:06

    こんにちは。
    雪のニューヨーク…モノトーンで、映画で観る感じとは、また違った印象でいいですね(^O^)

    寒くなりました、お気をつけてお過ごしください(*^_^*)

    ますます素敵な葵さん☆☆
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    12/15 17:20

    葵さん。こんにちは。俺は、今仕事終わって、今日は打ち合わせです。明日は、俺の地元兵庫県の(神戸ルミナリ
    )の最終日、仕事終わったら、いつもお世話なっている、おじさんとおばさん家族に、無理に(笑)誘われて、行きます。まあ、俺は人混みは、超嫌
    から、早めに帰ります。お姉さん優しいですね!雪景色神秘的。長文失礼しました。では、葵さんも、風邪をひかないように、気をつけて下さい

  • YUMEGAMORIMORI 
    12/15 18:13

    素敵な雪景色ですね

    私も癒されました

    でも生活は大変だろうなぁ

    葵さんは寒いの苦手なのね

    暖かいしてお過ごしくださいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)