美肌ケアに(^_−)−☆

  • 葵うらら 公式ブログ/美肌ケアに(^_−)−☆ 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/美肌ケアに(^_−)−☆ 画像2
最近めっきり寒くなり、毎朝なかなかベッドから抜け出せない。。困ったちゃん( ̄◇ ̄;)デス(笑)



特に乾燥が激しい今日この頃ε-(´∀`; )

美肌に欠かせないパックをたくさん頂きました〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

☆スーパーヒアルロン酸
☆コラーゲンエラスチン
☆ビタミン
☆かたつむりU+2047
☆AGFU+2047。。EGFでしたU+203C。。笑


かたつむりって何でしょーッΣ(゚д゚lll)

かたつむりみたぃにぬるぬるするのかしらU+2047( ̄▽ ̄)

EGFってのも、初めてッ(o^^o)



さっそく試してみよぅーッ♪♪

これで、カサカサお肌ともおさらばですッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


どれにしようか散々迷い→またΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?笑

スーパーヒアルロン酸に(^o^)/

保湿効果アップU+2934U+2934U+2934



週に一度はパックしてるンですが、もっと回数増やした方がイイのかな〜_φ( ̄ー ̄ )




わかんないけど(笑)

お肌もぷるぷるになったところで→ほんとかどうか。。ゎ気持ちの問題U+203C( ̄▽ ̄)パックしたもんネo(`ω´ )o笑


忘年会に行ってきまぁ〜す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪