ビュービューヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  • 葵うらら 公式ブログ/ビュービューヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/ビュービューヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/ビュービューヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 画像3
今日は風がめちゃんこ強くて、何度も吹き飛ばされそぅになりました。。( ̄▽ ̄)

それに、前に進めなぃ。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


誰か〜助けて〜〜ッ(T_T)と心の声(笑)

まぁ誰も助けてくれるはずはなぃのですが。心の声だし_φ( ̄ー ̄ )笑






そんな中、日本舞踊のお稽古へ行ってきました(^o^)/


途中お花がキレイに咲いていてパシャり(^_−)−☆

ストック、スイートアッサムとゅーお花だそぅですヨ♪♪♪

風に負けずにガンバッて咲いてぃました(((o(*゚▽゚*)o)))


私も負けないーーーッo(`ω´ )o(笑)



お稽古終わりにお茶菓子を頂きましたo(^▽^)o

中にお餅が入ってぃて、とろ〜り美味ーーーッU+2661U+2661U+2661

和菓子は身体にもイイって?ゆーし、ほっこりしますネ(o^^o)


コバラ?も満足したところで\(//∇//)\

Let's cooking〜☆★☆

さてさて、今夜のおうちごはんゎゎゎ〜(=゚ω゚)ノ

☆鯛の酒蒸し
アボカド&お野菜添え→アボカド必須(笑)
☆柿と大根の和風サラダ
☆燃焼トマトスープ→トマトも欠かせませんッ(*^^*)



鯛がっ!鯛がっっΣ(゚д゚lll)

脂がのっていてめちゃくちゃ美味しいンですけどーッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シンプルな酒蒸しにして正解ッU+203C



柿と大根のサラダも、美味しーーッ♪───O(≧∇≦)O────♪

柿の甘味が絶妙デシタっ☆★☆

下の妹に教えてもらったンですよ〜( ^ω^ )むふふ



 
  • コメント(全2件)
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    12/13 20:18

    葵さん。こんばんは。俺は、仕事終わって、今日も内科通院ですが、ストーカー看護
    原因で行かず、今は帰宅途中です。今日は、本当に風邪が強かったですね
    いです。いつも、おうちごはん美味しそうです
    俺も食べたいです(すいません)では、葵さんも風邪をひかないように、お稽古お疲れ様でし

  • YUMEGAMORIMORI 
    12/13 22:05

    我が家もデザートは和菓子でした

    風が冷たいから風邪をひかないように気をつけてね

    アボカドとトマトとコラーゲンボールが葵さんの三種の神器かな

    今日のおうちごはんも美味しそうです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)