お野菜いっぱーい(≧∇≦)

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今日のおうちごはんo(^▽^)o


昨夜に引き続き、お野菜たっぷりヘルシーにしてみましたヨッ(^_−)−☆


そして今日は、キノコの栄養素のお勉強〜(笑)

非常に低カロリーながら、女性に嬉しいビタミンB類、ビタミンD2やミネラル、そして食物繊維が豊富なきのこ☆
ダイエットメニューにもってこいッッU+203C


しいたけはビタミンDが豊富で、コレステロール値や血圧を下げる働きをする、エリタデニンという成分が含まれてますッ(=゚ω゚)ノ

ってことで、マリネにしましたーッ\(//∇//)\




美肌の為にアボカドも欠かさずにU+2661

注)キノコ協会、アボカド協会の回し者…でゎありません( ̄▽ ̄)(笑)


こんな感じ〜っ( ^ω^ )

☆アボカドディップ温野菜添え→パプリカ、にんじん、トマト、おくら、カイワレ、ゆでたまご
☆キノコのマリネ
☆春雨サラダ
☆燃焼トマトスープ




このキノコマリネ、めちゃくちゃ美味しいーッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


めっちゃ簡単なので、ご紹介しまーすッ(^o^)/

好きなキノコに、白ワイン又は酒をふりかけ、塩コショウしてレンちん☆
オリーブオイルとレモン汁同量を混ぜておき、和えるだけ〜〜〜♪♪♪

なんて簡単ーーーッ(((o(*゚▽゚*)o)))

リピレシピ決定ですねン(^_−)−☆

また作ってみよぉ〜っと*\(^o^)/*




今日もお野菜たっぷりで美肌U〜PU+2661U+2661U+2661