美☆女子会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  • 葵うらら 公式ブログ/美☆女子会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/美☆女子会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/美☆女子会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 画像3
お待たせしましたーッ(^-^)/


え?待ってませんU+2047よネ〜( ̄▽ ̄)
そぉですU+203C昨夜の女子会の模様を(=゚ω゚)ノ



昨夜のお食事のおかげで、今日は何だかお肌がぷるんとしてぃる気がします♪───O(≧∇≦)O────♪
ウフフッU+2661


…完全に、自己満足の世界(~_~;)(笑)


前に私が女子会で行ったコトのある"やさいの王様"へGo〜〜〜〜〜*\(^o^)/*



お野菜いっぱいテンション上がりました〜(((o(*゚▽゚*)o)))


付き出し?が、野菜バーで、グラスに一回限りで取り放題ーッU+203CU+203C



キャーッ\(//∇//)\

ガンバッてつめよッ♪♪



無理やり?詰め込み…ジャンッU+203Cこんな感じ〜o(^▽^)o




ソースもたくさんの中から選べて、またしても散々迷った挙句( ̄▽ ̄)→ほんっと優柔不断。。笑



☆生姜とトマトの血行促進!冷え性ドレッシング→そぉ…冷え性なんです
☆ゴマとわさびの健脳効果ドレッシング→かしこくなるぞーッ
☆ブロッコリーとレモンの整ったお肌を作るドレッシング→美肌は大事ッ




ドリンクはもちろんっ♪♪♪

コラーゲン入りドリンク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またまた散々迷って、陽奈ちゃんから「もしかして…優柔不断U+2048後でもひとつ頼めばイイじゃんU+203C」と言われる始末(笑)



とにかく、コラーゲンを馬鹿にしちゃいけませんよっ_φ( ̄ー ̄ )

私は30歳になってから?いや、なる前か?…コラーゲンコラーゲンと、何処へ行ってもコラーゲンを取っています(笑)

うららちゃんと言えばコラーゲンって友達もいるくらいU+2047

…何の話だU+2048Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

とにかく、体内では生成されなぃので、美肌・美容の為にとらなきゃ損ソン(^◇^



…続く…笑