キラキラ。。☆★☆

  • 葵うらら 公式ブログ/キラキラ。。☆★☆ 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/キラキラ。。☆★☆ 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/キラキラ。。☆★☆ 画像3
来年の手帳を買いましたーッ♪───O(≧∇≦)O────♪

でも今年は、買わなきゃと思いつつちょっと買いに行くのが遅くて…( ̄▽ ̄)毎年買ってぃるマグネットタイプの大好きなターコイズ色がなかったンです。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ピンクもなくて。。Σ(゚д゚lll)

ガーン…ガーン…ショック( ̄◇ ̄;)



ラメゴールドがあったので、テンションUPの一年にしたぃから上げ上げゴールドにしよぅかなと(^o^)/


ウロウロうろうろ。。


どぉしよー_φ( ̄ー ̄ )


散々迷った挙句に…


ジャンッU+203C

これにしちゃいましたぁ〜♪(´ε` )



左が今年で、右が来年用→みりゃわかるって?わら
王様のブランチとコラボの、売上金一部被災地に寄付の、ちょこっとキラキララメの真っ白手帳ッ(^-^)/

シンプルな白も大好きU+2661


2014ねん。。どんな年になるのかナ(*^^*)


ドキドキわくわく( ^ω^ )


素敵な一年になりますよぅに。。☆★☆








銀杏がキレイだったので、思わずパシャり(^_−)−☆

逆光気味でゎありますが( ̄▽ ̄)
キラキラしてめちゃキレイーーッ(((o(*゚▽゚*)o)))


ほっこり笑顔になりました(o^^o)


自然はスバラシイな。笑







さてさて、今日は女子会へGo〜〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

めちゃ楽しみにしてたから♪♪♪


こないだ買ったばかりのカーディガンきちゃお\(//∇//)\


これもカラーを散々迷った挙句→やはり優柔不断( ̄▽ ̄)…笑


ピンクもイイな〜白も何にでも合うし〜と思ったンですが。。

薄いグリーンに(≧∇≦)

爽やかなカラーに惹かれましたッ(=゚ω゚)ノププ

爽やかグリーンでイメージUPU+2047笑





待ち合わせまで時間があるので、ぶらぶらウィンドウショッピングしよぅーーっと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


女子会の様子はまた後ほどッ(^o^)/
お楽しみにッo(^▽^)o