冬です。。

  • 葵うらら 公式ブログ/冬です。。 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/冬です。。 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/冬です。。 画像3
今日の東京は、冷えてます…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


雨降った後、気温が上がるってゆっていたのに( ̄▽ ̄)

木枯らしピューピューめちゃくちゃ空気が冷たくって、ハァーってしたら白い息がε-(´∀`; )


いよぃよ冬らしく?なってきて

冬だーーーッて感じですね(; ̄ェ ̄)笑





今日は、日本舞踊のお稽古へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘


ちょうどお稽古中に、昼ドラ『天国の恋』の放送が☆


毎回見て下さってぃる先生が"一緒にみましょう〜"と



お稽古を中断して、まさかの展開!(◎_◎;)一緒に見ました(笑)

…何だか申し訳ないのと、めちゃ気恥ずかしいンですが…\(//∇//)\


ほんと応援して下さって有難いです〜ッ(*^◯^*)


「葵さん、良い役を頂いて、綺麗に撮ってもらって良かったわねぇ〜」と先生


「えっ…イヤ、そんな。。アリガトウゴザイマス、恐縮でゴザイマス。。」と私(笑)




麻衣子さんにも、慣れだからと言って頂いてぃたので☆


今回、本当に本当に勉強になりましたU+203CU+203CU+203C

ありがとうございましたッU+203CU+203C

なかなか思うように出来なくってチーンって感じなんですが、何事も、経験して慣れて行くことが大事ッと自分に言い訳?いや、言い聞かせて(*^_^*)



また頑張りまーすッッ♪───O(≧∇≦)O────♪



ドラマの今後のドロドロ展開がめっちゃ楽しみで、見逃せなーいッo(^_-)O


皆様、引き続き、ヨロシクお願いしま〜すm(__)m







さてさて、日本舞踊のお稽古に戻りまして(笑)


長唄"菖蒲浴衣"

猛練習中ーーーッU+203CU+203C


藤間勘麗恵先生、すごく丁寧に優しくご指導して下さってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

通い始めてから…早何年?五年以上U+2047


ここでも?古株の域に達してきました。。チーン( ̄▽ ̄)笑



でもでも、その甲斐あって所作も身に付き、時代劇にめちゃくちゃ役立ってますU+203C



日本舞踊にご興味おありの方は是非こちらへ〜☆★☆

宣伝しちゃったりして(=゚ω゚)ノププ…笑



さてまた話は戻りますが(笑)

帰る頃には、少し暖かくなってました〜♪♪♪


ヨカッた♪( ´▽`)


天気予報、当たりましたッ(^-^)/



ゆっくりお風呂で半身浴しょ〜っとU+2661U+2661U+2661


でわでわ、まったネ〜〜〜(^_−)−☆