アーユルヴェーダサロン"Castagna"&プルコギU+2047

  • 葵うらら 公式ブログ/アーユルヴェーダサロン"Castagna"&プルコギU+2047 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/アーユルヴェーダサロン"Castagna"&プルコギU+2047 画像2
浅草橋にあるアーユルヴェーダサロン"Castagna(カスターニャ)"さんへ


Go〜〜〜U+203Cってコトで、三ヶ月ぶり?に行ってきましたッ(^з^)-☆


本当は毎月行きたいンだけど。。なんやかんやで( ̄▽ ̄)。。やっとこサ♪♪♪

予約を入れてから、この日を楽しみにしてましたっ*\(^o^)/*

だって、ほんっとに気持イインですょーッ(*U+263B-U+263B*)


いっつも気持ち良過ぎて、うとうと。。( ̄ー ̄)

おまけに?ヨダレもポトポト。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノこれわアカンやろぉ〜(笑)


あつこさんのGodhand☆がやみつきになりますッ!

まさに神の手U+203C(笑)


めちゃくちゃ気持ちイイんですよねーッ♪───O(≧∇≦)O────♪


大好きな心落ち着く癒しの空間デスU+2661




フェイシャルと全身トリートメントと迷いましたがε-(´∀`; )……→ほんっと優柔不断(笑)


全身トリートメントにしてもらぃましたッ(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、タイミング良く。。U+2048コリッパ?プルコギ?…
………正確には、骨気(コルギ)のフェイシャルモデルやらない?と言われ

私は初めて聞いたのですが、小顔効果のある今流行りの韓国のマッサージエステ?らしぃです(^◇^;)





なぁにぃーっU+203CU+203C(・Д・)ノ

小顔U+2048

やりますッU+203CやりますッU+203CU+203C喜んでやらせて頂きますッ♪───O(≧∇≦)O────♪



ってことで、全身トリートメント後に、フェイシャルモデル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



はぁ〜U+2661なんてシアワセなんでしょ(笑)



顔がつるつるになりましたッヾ(@⌒ー⌒@)ノ

リフトアップ効果もあり、あごのラインもスッキリッ☆★☆

嬉しいッッ♪( ´▽`)



皮膚が柔らかいので、すぐ弛んでくる体質?皮膚質?だそぅな。。!(◎_◎;)


これわ、通いつめねばっっU+203CU+203C



全身トリートメントにフェイシャルエステ、セレブな一日でしたぁ( ^ω^ )

ありがとうございますっ♪♪♪




あ、ちなみに今はプレオープンで、来年一月から、本格的にOPENです☆


アーユルヴェーダサロンお探しの方は是非ぜひ浅草橋のカスターニャさんへo(^_-)O


 
  • コメント(全2件)
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    12/8 21:24

    葵さん。こんばんは。俺は、年末超多忙、仕事終わって、いつもながら、気ままな外食から帰宅途中です。葵さんは、美人ですが、さらに美人になります
    リフレッシュ出来て、よかったですね!風邪や体調気をつけて、明日も頑張って下さい

  • YUMEGAMORIMORI 
    12/9 00:27

    心も体もリフレッシュです

    一週間がんばりましょう

    全身トリートメントにフェイシャルエステで女子力アップした葵さんの写真がなくて残

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)