スッキリ→るんるん♪♪♪

  • 葵うらら 公式ブログ/スッキリ→るんるん♪♪♪ 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/スッキリ→るんるん♪♪♪ 画像2
美容室に行ってきました〜( ´ ▽ ` )ノ


自由ヶ丘にある美容室"BUZZ"さん☆★☆



大阪にいた時からずっとカットしてもらっていた、北堀江にある美容室"BUZZ"の小林さんの…叔父様がされている自由ヶ丘の美容室"BUZZ"

ややこしいナ(−_−;)(笑)



叔父様がされているからと言って、別に関係ない?そうです(^◇^;)→小林談(笑)



そして、私も別に叔父様にカットして頂いているわけではなく(なんやそれ〜笑)…担当は坂田さんで、いつも舞台の時とか相談しながら、素敵なヘアスタイルに仕上げてくれてま〜すッ♪───O(≧∇≦)O────♪


写真撮ればヨカッた。。

何だか恥ずかしくて言えないから(そうなんです、シャイなんです。。笑)今度撮らせてもらおう〜〜(^з^)-☆



そしてシャンプーとかしてもらっているネコグッズ好き関野さん☆

はお休みで、会えなかったー。。(;_;)

いつもタイミング悪くお休みで会えないンです(T_T)

残念…>_<…無念?!(◎_◎;)笑


ネコは嫌いらしく、ネコグッズが大好きなんだって…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(なんやそれ〜笑




代わりにいつもの男の子(…名前聞いてないからワカンナイや…ゴメンなさい…)にシャンプー&マッサージしてもらいました☆


気持ちイイ〜〜〜ッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


毎月一回は、ヘッドスパした方が良いンですってU+203C

それが老化防止若返り?に繋がるそぅです*\(^o^)/*


いつまでもキレイでキラキラしてたいですよね〜(*U+263B-U+263B*)

永遠の女性の願い☆★☆


そぉいや、私の母も、久しぶりにカットしてもらったら、その日はめちゃくちゃ嬉しそぅだったもんな〜(≧∇≦)

やっぱいくつになっても女子は女子だσ(^_^;)




そんなわけで?笑


私もスッキリカットして頂いて、気分もスッキリるんるんです♪♪♪


こんな感じに仕上げて頂きましたッ☆★☆

ずいぶん軽くして頂ぃたンだけど、写真じゃあんまわかンなぃかな〜ε-(´∀`; )



リフレッシュ出来て嬉しいーーーッ\(//∇//)\




もひとつ嬉しいのが15時のおやつU+2661


BUZZSEARCHのシュークリームを頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))


おぉッ(・Д・)ノ

偶然にもBUZZつながりッU+203C笑




って。。美容室に行ったのは、三日前?デシタ(…なんやそれ〜笑)( ̄ー ̄)→三回目。笑



ただ今、ちょうどおやつの時間ーーッU+203C


わぉ〜(*^◯^*)タイムリー♪♪♪




ってコトで、スイーツで癒されまぁす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まったネッ(^_−)−☆