忘年会〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  • 葵うらら 公式ブログ/忘年会〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/忘年会〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/忘年会〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 画像3
12月☆★☆

そぉですU+203C忘年会のシーズンがやってきましたぁ〜(^з^)-☆



ってコトで昨夜は、日本舞踊の先生と忘年会〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


夜の方々は定期的に飲み会をされているそぅなんですが、私はお昼にお稽古に行っているので初参加ッ(=´∀`)人(´∀`=)


めちゃくちゃ楽しみにしてましたーッU+203Cわぁい♪わぁい♪


噂に聞いておりました大森のイタリアンo(^_-)O


意外に?人見知りな私はちゃんと打ち解けられるか不安にドキドキしながら

カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


とゆっても、最近お酒を飲むと頭がズキズキずきずき…>_<…
なので可愛く?ノンアルコールカクテルに(*^_^*)



☆サラダ→美容の為にはお野菜欠かせませんヨ♪
☆白レバーのパテ→たっぷりパンにのせて♪
☆牡蠣のペペロンチーノ→牡蠣とピリッとうがらしがたまりませぇん!
☆マダラの蒸し?焼き→ふんわりお魚とトマトソースが絶妙ーッU+203C
☆レタスとモッツァレラチーズのピザ→ぱん生地がもちもちで美味うまU+2661
☆自家製いくらと大葉のパスタ→さっぱり〜和風ですょン
☆豚ロースの網焼き→ボリューム満点お肉でモリモリ
☆お待ちかねデザート〜身体にイイ〜黒胡麻の…なんちゃらかんちゃら。。( ̄▽ ̄)笑




横文字が難しくて名前覚えられませんでしたーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


なのでたぶん…ほかのお料理達も曖昧デス…( ̄▽ ̄)笑


それよりか…めちゃくちゃ食べ過ぎましたッε-(´∀`; )

お腹いっぱ〜い( ̄ー ̄)

お腹いっぱ〜い( ̄ー ̄)

気分は、どすこいドスコイ

おすもうさん(笑)ブヒ

うぅ〜ぐるじぃ〜動きたくなぃ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ってぐらい笑




でもどのお料理もとっても美味しかったーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シアワセ〜〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))



ドキドキ初参加だったけど、仲良く?なれていろいろお話出来て、ヨカッた♪


みなさん、歌舞伎にすンごぃ詳しくて私知らないコトだらけで勉強不足だーッと反省…Σ(゚д゚lll)






お店はこんな感じで。。って真っ暗でよくわかんないし。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑



とにかく、楽しい忘年会でしたU+2661U+2661U+2661


ありがとうございましたッ☆★☆


まだまだ忘年会続きなので、太らないよぅに気をつけよーぅε-(´∀`; )