花魁道中(*U+263B-U+263B*)

  • 葵うらら 公式ブログ/花魁道中(*U+263B-U+263B*) 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/花魁道中(*U+263B-U+263B*) 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/花魁道中(*U+263B-U+263B*) 画像3
梅沢富美男劇団の弥生さんからご連絡頂き、北千住へ行ってきましたーッo(^_-)O

急だったので、ちょっとバタバタしちゃいましたが。。


しかも、北千住ぁまり行ったことがなぃので迷ってしまぃましたぁぁ。。( ̄▽ ̄)

意外に駅が広くて、駅員さんに聞ぃてウロウロ。。果物やさんで聞ぃてウロウロ。。

何とか無事に到着ーッ\(//∇//)\


なんとU+203C

梅沢さんの花魁道中が見れるンです♪───O(≧∇≦)O────♪





梅沢富美男さんの女形、本当にキレイで、舞台ご一緒させて頂いた一ヶ月間、私もあんな風になりたいーーーって、毎日毎日思っていました(o^^o)


かなり梅沢さんの追っかけ状態?になっておりますが(笑)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ほんとぅにキレイなんだも〜ん☆★☆


ってコトで、北千住の商店街。

かなり人が集まってきていてゴミゴミしてます→その内の一人が私(笑)( ̄▽ ̄)


"声をかけるのはOKですが、手を振ったり、話しをしたりは出来ません
見つめるのみです"


えっ!そ、そぉなんですね〜ε-(´∀`; )

良いんです良いんですU+2661
遠くから見つめさせて頂きますッッU+2661梅沢富美男様U+2661笑

って感じで、遠くから見させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))


皆さんいらっしゃいましたッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


吉丸さん〜

梅沢さん〜……チョット( ̄▽ ̄)あの〜警備の方邪魔なんですけどーッU+203C写真が撮れないっっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑





ハァ〜〜〜やっぱり綺麗だわ〜〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪


今日のコト教えて頂ぃた弥生姉さんもキレイU+2661U+2661







おばぁちゃまが、椅子を用意して道端で座って待ってぃる様子が何ともカワイくって


まさに、井戸端会議?(笑)





梅沢さんの花魁道中もバッチリ見れたので、ルンルン気分で♪♪


しっとりしなやかを目標にU+203C今から日本舞踊のお稽古行ってきまぁす(`_´)ゞ