むかし昔の。。

  • 葵うらら 公式ブログ/むかし昔の。。 画像1
ブログを見てくれている知り合いから

ブログを始めた当初の写真を見たらしく、やっぱり若いねって言われちゃいました…( ̄▽ ̄)


ガーン。。ガーン。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

東京に来て8年?ブログを始めて5年?

そりゃぁ歳もとりますネ(笑)



どんな写真だったかな?と気になり見てみたンですがε-(´∀`; )


写真より、文章が気になって気になって。。

あほ丸出し?ってゆーか、おバカ過ぎるとゆーか、ハジけてるとゆーか( ̄▽ ̄)

かなりテンション高め…



思わず笑ってしまぃました♪───O(≧∇≦)O────♪



一言でゆーと、変な人U+203CU+203C
以外の何者でもありませぇ〜んッ(笑)




そーいえば小学生の時に、遊びで姉妹宛に書いたハガキもそんなテンションだったのを思い出しました。


この前偶然見つけて、涙が出るほど一人で大爆笑(≧∇≦)

ダジャレだらけ?

。。もしかして、母ゆずりかも。

お母さんも、くだらないコトばかり言って自分でウケてました(^з^)-☆



今度そのハガキご紹介します(笑)



人ってほんとに変わらないな〜とつくづく



でも、そのハガキもブログも、めちゃくちゃ楽しそうな私!


何事も初心を忘れず、楽しくやっていきたいと思いまーすッ(≧∇≦)


笑。


初心忘るべからず☆★☆


昔の人はイイ言葉を残すなぁ〜(o^^o)

そぉですU+203C

初心忘るべからずU+203C

昔は若かったから何にも考えてなかったンだーε-(´∀`; )

35歳☆★☆

結婚がなんだ→気にしてたのネ?笑

子供がなんだ→可愛いけど

お金がなんだ→お金は必要デス笑



ってコトで、来年の目標が出来ましたU+203C


初心忘るべからず→何回め?笑

何事にもテンション高く、ポジティブシンキングで

毎日楽しく生きようーーーッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





あ、お時間あるキトクな方、ヨカッたら最初の方のブログ見てみてください♪

私のコト知ってる方は笑えるけど、知らない方は…頭弱いコとしか思えませんがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


私は、昔の自分から元気をもらいましたッッ♪───O(≧∇≦)O────♪






これは、10年ぐらい…10年以上?前の写真\(//∇//)\

むかし昔、グラビアっぽいコトやってた時です☆

小学生の時に、スウェットでポーズとってる写真も出てきました(笑)

恥ずかし過ぎてブログには載せれませんが( ̄▽ ̄)