手紙(*U+263B-U+263B*)

  • 葵うらら 公式ブログ/手紙(*U+263B-U+263B*) 画像1
今日から12月☆☆

今年も後一ヶ月で終わりですねε-(´∀`; )



先日、お手紙を頂きました*\(^o^)/*

メールではなく、手紙☆

なんだかイイですよね(o^^o)

少し嬉しくなりました♪♪♪





私、お手紙って何か好きなんです(^з^)-☆

意外に?アナログ。。( ̄▽ ̄)

相手の筆跡や文章から、感情が伝わってくるし


何よりずっと残ります☆


メールだと機種変更したり壊れたりすると消えてしまったりするけれど、手紙はいつでも好きな時に読み返せるし(*^◯^*)



そーいえば。。


少し前に、父と母が若い時に文通していたラブレターを見つけました\(//∇//)\

ダンボールに二箱分U+203CU+203C



昔は携帯なんてもちろんなくて

相手に連絡をとりたくてもすぐにとれなくて

そんな時代。



読んでいると恥ずかしくなりますが(笑)


ぁまり仲良しとはいえない両親でしたが、
父と母が、愛し合って産まれてきたんだな。。と思うと、嬉しくなりましたU+2661





私はその季節の便箋を買うのが好きで、趣があって。。毎年何かしら買ってます(((o(*゚▽゚*)o)))



2013年も残りわずか☆

皆さんはどんな一年でしたか??


2013年後もう少し、ガンバローーーッ♪───O(≧∇≦)O────♪

 
  • コメント(全3件)
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    12/1 17:29

    葵さん。こんにちは。俺は、今仕事終わって、打ち合わせです。何か、この葵さんのブログは、凄く感動しました。俺も今(28才)ですが、正直、メールやネットは嫌いです。手紙や公衆電話は小中学校時代本当に懐かしいです。俺の場合は、携帯は、もっぱら、仕事や友人の電話が9割方、グリーしか見ないですね。アメブログやモバブログは、嫌いで全く見ません。両親のエピソード素敵ですね
    文失礼しました。では葵さんも風邪をひかないように、明日も頑張って下さい

  • YUMEGAMORIMORI 
    12/1 17:41

    素敵な便箋ですね〜

    あと1か月楽しみましょう

  • ほっと麦茶 
    12/1 19:26

    はじめまして。どうぞよろしくお願いします(^O^)
    手紙…いいですね。心が伝わりますよね。そんな時代がありました

    明日から また頑張ってください☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)