紅葉祭り(≧∇≦)

  • 葵うらら 公式ブログ/紅葉祭り(≧∇≦) 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/紅葉祭り(≧∇≦) 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/紅葉祭り(≧∇≦) 画像3
今年もどぉしても紅葉が見たくて、お友達を誘って紅葉を見に♪


高尾山へ行ってきました♪───O(≧∇≦)O────♪


私、初高尾山U+203C




晴天でヨカッたーーーッ(((o(*゚▽゚*)o)))


リフトで山頂まで。。めちゃ嬉しそうな私\(//∇//)\(笑)


平日なのにすごぃ人で混み混みでしたが、めちゃ気持ちヨカッたですーーーッ(*U+263B-U+263B*)




ちょっとしたハイキングコースになっているみたぃで、森林浴に癒されましたU+2661


紅葉も五部咲きぐらい?でしたが、とってもキレイ♪───O(≧∇≦)O────



こおゆぅ時間って大事だねって二人で言いながら♪


山頂では富士山も見れましたーっ*\(^o^)/*

真ん中にうっすら見えるのが富士山ですU+203C

なんだか嬉しいっU+2661


眺めも最高でしたo(^_-)O



大自然の空気の中で、紅葉の鮮やかな景色に癒された一日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆