食欲の秋。。美味しいものいっぱいU+2661

  • 葵うらら 公式ブログ/食欲の秋。。美味しいものいっぱいU+2661 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/食欲の秋。。美味しいものいっぱいU+2661 画像2
今日は秋晴れのイイお天気〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



こんな日にはお出かけしたくなります♪

が、今日もひきこもりの(笑)おうちごはん〜(^з^)-☆


またまたおいもさん使いました(^_−)−☆

☆鮭のちゃんちゃん焼き&アボカド
☆さつまいもとりんごのサラダ
☆燃焼トマトスープ



さつまいもサラダには、レーズンも入れました♪♪♪

蜜入りりんごのシャキシャキ食感と、さつまいもの甘みとレーズンが。。めちゃ美味です〜(((o(*゚▽゚*)o)))



鮭も旬で美味しい〜〜〜*\(^o^)/*


食後にかぼちゃのケーキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


食欲の秋ですね\(//∇//)\


太らないよぅに気をつけなきゃ。。。。(~_~;)笑