ほくほくさつまいもグラタン(o^^o)

  • 葵うらら 公式ブログ/ほくほくさつまいもグラタン(o^^o) 画像1
今日も日舞のお稽古行ってきました〜*\(^o^)/*


傘と扇子と手ぬぐいを使うよぅなのですが☆まだこの長唄のお稽古始めて二日目なのにε-(´∀`; )どんどこ先に進んでいかれて、先生に付いて行くのに必死です(笑)


早く振りを覚えなきゃ〜U+203C

ガンバロッッp(^_^)q




ってことで、今夜のおうちごはん〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さつまいも料理にしましたヨ(^_−)−☆



☆ほくほくさつまいもグラタン&アボカド
☆春雨サラダ
☆燃焼トマトスープ
☆かき


頂いた柿もさっそく夕食にU+203C

甘くて美味しい〜〜〜U+2661U+2661U+2661


ご馳走さまでしたo(^▽^)o



さつまいもまだあるので今度は何にしよぅかな〜〜〜(^з^)-☆笑