すっかり。。冬***

  • 葵うらら 公式ブログ/すっかり。。冬*** 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/すっかり。。冬*** 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/すっかり。。冬*** 画像3
すっかり、冬ですね(o^^o)


昨日西麻布へ行った帰りに、六本木ヒルズをぶらぶら〜♪♪


イルミネーション&東京タワー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

キレイ過ぎーーっ☆★☆

めちゃ癒されましたッッ(≧∇≦)

小さな幸せを感じますU+2661(笑)






そして、今夜のおうちごはん〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆鱈のホイル焼き〜きのこたっぷり
☆高野豆腐のたまごとじ
☆シャキッともやしの梅サラダ
☆さつまいも入り豚汁



お友達からさつまいもを頂いたので、豚汁に入れてみました〜o(^_-)O



明日はさつまいも料理にしよぅ〜〜(^з^)-☆

何が良いかな〜〜〜(*U+263B-U+263B*)笑



最近、ほんとにお料理するのが楽しくって♪♪♪笑



食後には、チョコケーキ(((o(*゚▽゚*)o)))

美味U+2661美味U+2661

 
  • コメント(全2件)
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    11/14 19:11

    葵さん。こんばんは。俺は、仕事終わって、毎週内科通院ですが、超迷惑な人
    因で行かず、自由に外食で
    イルミネーション綺麗ですね!お料理日記美味しそうです。葵さんも風邪をひかないように、明日も頑張って下さ

  • YUMEGAMORIMORI 
    11/14 21:51

    イルミネーション綺麗です

    冬だな

    今日のおうちごはんも美味しそう

    さつまいも料理かぁ

    何がいいかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)