お稽古へ(^з^)-☆

  • 葵うらら 公式ブログ/お稽古へ(^з^)-☆ 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/お稽古へ(^з^)-☆ 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/お稽古へ(^з^)-☆ 画像3
今日は空気が冷たくて寒かったですねーε-(´∀`; )

ダウン必要かもってくらいでした…>_<…



二ヶ月ぶり?に、日本舞踊のお稽古に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))




今日から新しい長唄"菖蒲浴衣"です☆

しばらくお休みしていたので、新しい長唄で気持ち新たに頑張ろうーーッp(^_^)q






お稽古終わってからの〜おうちごはん♪♪


今日もヘルシーメニューで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆ふわふわお豆腐しゅうまい
☆ナムル風サラダ→もやし、人参、きゅうり入り
☆燃焼トマトスープ→毎日(笑)
☆かき



お豆腐しゅうまい初チャレンジU+203C


上手に出来るかドキドキでしたが。。成功?かな?


お醤油でもよかったのですが、あっさりめんつゆにしました(^_−)−☆

ポン酢でも美味しそぉ〜*\(^o^)/*