久しぶりに。。o(^_-)O

  • 葵うらら 公式ブログ/久しぶりに。。o(^_-)O 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/久しぶりに。。o(^_-)O 画像2
  • 葵うらら 公式ブログ/久しぶりに。。o(^_-)O 画像3


今日は、二ヶ月ぶり?ぐらぃにジムに行きましたッo(^▽^)o

足の具合が少し心配だったのですが、だいぶマシになってきたので(^-^)/



一時間の有酸素運動☆★☆

やっぱり汗を流すのは気持ち良いですねッ(≧∇≦)


サウナにも久々に(*U+263B-U+263B*)

足は少し違和感ありましたが、まぁ大丈夫でしょう〜( ̄▽ ̄)笑






帰ってからの、おうちごはん〜♪───O(≧∇≦)O────♪

習慣になってきて、イイ感じです(笑)




今夜は♪

☆鱈のバター醤油焼きキノコ添え
☆アボカドとまと→お肌の老化防止に(笑)
☆キッシュ→人参、ズッキーニ、きのこ入り
☆燃焼トマトスープ



食後には、今日は和菓子(((o(*゚▽゚*)o)))

栗きんとんU+2661芋ようかんU+2661手毬すあまU+2661



身体も動かしたので、ぐっすり寝れそぅで〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ