もこもこ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 葵うらら 公式ブログ/もこもこ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 画像1
今日はちょっとお買い物に〜♪(´ε` )


土鍋と姪っ子ちゃんのバースデープレゼントを見に行ったのですが♪


全然関係なぃもの買っちゃいました。。( ̄▽ ̄)笑



寒い季節に欲しくなるふわもこグッズU+2661

もこもこスリッパ〜ひつじさん(((o(*゚▽゚*)o)))


可愛いっっU+2661U+2661U+2661

癒されます〜〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪

しっぽもキュートッU+2661U+2661U+2661


それと、小さいフライパン→前から欲しくて(^-^)/

これでオムレツ作ろう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



土鍋は、迷い過ぎたので。。σ(^_^;)

また日を改めよぅΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





姪っ子ちゃんのプレゼントはリクエストのぽぽちゃん(=゚ω゚)ノ

前にも見たことあったけど、さらに良く見ると。。。。全然可愛くないんですけど。。ε-(´∀`; )笑


子どもはこんなのが欲しいのか〜っ。。と、もう一人の妹に電話までして相談(笑)


可愛くないから、買う気がしない〜と毒はきながら(笑)( ̄▽ ̄)


結局。。。。買いました\(//∇//)\

買った方は、可愛くないのでテンションあがりませんでしたが(。-_-。)笑。


姪っ子ちゃんはきっと喜んでお世話してくれるはず。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆