引き続き。。(≧∇≦)

  • 葵うらら 公式ブログ/引き続き。。(≧∇≦) 画像1
お昼過ぎに地震がありましたが、皆様大丈夫ですか??

最近また地震が増えてきてぃるような。。…>_<…

気をつけなくっちゃ(^-^)/





さてさて、お料理ブログ〜*\(^o^)/*

今日もクッキング〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




☆ホクホクかぼちゃのバジル風味コロッケ→かぼちゃとパン粉にバジルをまぜまぜ〜揚げてぃないのでヘルシー♪
☆梅肉のシャキッとサラダ→梅をたたいてゴマとまぜまぜ〜♪♪
☆おきまりの燃焼トマトスープ(笑)


昨日はケーキもがっつり食べ過ぎたので。。今日は控えめにしておきます?ε-(´∀`; )笑。



まぜまぜだけの簡単レシピ(^_−)−☆


今日も美味しく頂きましたッo(^▽^)o

ご馳走さまでしたU+2661U+2661U+2661



足は回復に向かっていると思いますが、またまだ油断禁物なので、ぁまりお出かけせずに安静にしております( ̄▽ ̄)


ご心配下さり、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ