日課に。。?σ(^_^;)

  • 葵うらら 公式ブログ/日課に。。?σ(^_^;) 画像1
今日で10月も終わりですねo(^_-)O

今年も残り二ヶ月で、日が過ぎるのが本当に早いなぁ〜と毎年思ってぃます(笑)ε-(´∀`; )



さ〜て☆今日もレッツクッキング〜♪───O(≧∇≦)O────♪


なんだか日課になってきましたU+203Cお料理するのが(笑)


まだ足が完治してぃないのであれなんですが、治って動き回るよぅになれば…回数が減るかも( ̄▽ ̄)

でも、身体にも良いので、なるべくお料理するよぅに心掛けよぅーーッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今日は(*U+263B-U+263B*)


☆しっとり鶏肉のゴマ味噌ソース→胸肉なのでヘルシーです
☆高野豆腐の揚げ出し→今回はお出汁たっぶりに
☆燃焼トマトスープ→ほぼ毎日飲んでぃるので体調良いかも?笑。




こんな感じで今日も美味しく頂きました〜〜〜*\(^o^)/*


ご馳走さまでしたU+2661U+2661U+2661