素焚糖〜(=゚ω゚)ノ

  • 葵うらら 公式ブログ/素焚糖〜(=゚ω゚)ノ 画像1

素焚糖(すだきとう)って知ってますか??


私は知らなくて、初めて買ってみました〜"素焚糖"☆★☆



上白糖はあまり身体に良くないと聞いて、茶色いお砂糖を求めてスーパーへ(^o^)/

三温糖やきび糖。。いろいろありましたが

この、素焚糖〜さとうきびのお砂糖が他のお砂糖よりミネラル豊富で、カリウムとカルシウムがたくさん入ってぃたのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


他にもあるかもしれないけど、とりあえず買ってみましたo(^_-)O


お料理にも何にでも使えるみたぃで、これからのお料理に活躍ですねッ(^_−)−☆


身体に良いモノ嬉しくなりますねっ*\(^o^)/*


まぁ…もっぱら甘いモノ摂り過ぎなので気をつけなぃといけなぃのですがε-(´∀`; )




今日は撮影に備えて麻衣子さんにもご指導頂いたので。。がんばろッ♪───O(≧∇≦)O────♪