ふわふわあんかけ〜(*U+263B-U+263B*)

  • 葵うらら 公式ブログ/ふわふわあんかけ〜(*U+263B-U+263B*) 画像1
  • 葵うらら 公式ブログ/ふわふわあんかけ〜(*U+263B-U+263B*) 画像2
台風。。無事に関東を過ぎました(=゚ω゚)ノ


ヨカッたo(^▽^)o



さぁて☆

今日もLet's cooking〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


残ってぃる材料使いましたッU+203C

一人分だと量がムズカシイネε-(´∀`; )


☆椎茸の肉詰めあんかけ〜お肉がふわふわ〜(^з^)-☆

☆豆苗のチャぷチェ
☆ひじきとお豆のゴマサラダ
☆燃焼トマトスープ




豆苗もまたまた登場デスo(^_-)O

豆板醤入れてピリッと美味しぃッ♪

ご馳走さまでした♪───O(≧∇≦)O────♪





来週の撮影に向けてお勉強しまぁ〜す(^-^)/


 
  • コメント(全3件)
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    10/26 18:59

    葵さん。こんばんは。俺は、仕事終わって、自由気ままな外
    こちらの関西も台風それて、晴天になりました。ちょっと寒いです
    葵さんはお料理本当に美味しそう
    敵な、お嫁さんになりますよ(笑)撮影頑張って下さいね

  • ムクタン 
    10/26 19:22

    お初です(=^(ェ)^=)ノ

    美味しそうな料理に
    思わずコメントしち
    ゃいました(≧∇≦)

    これは間違いなく美味しいでしょ〜♪

    台風で被害を受けて
    しまった地域も出ま
    したが去ってくれて
    良かったね(・o・)ノシ
  • YUMEGAMORIMORI 
    10/26 22:12

    台風が直撃しなくてよかったね

    今日も美味しそうだなぁ

    撮影がんばって〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)