るんるん♪(≧∇≦)♪

  • 葵うらら 公式ブログ/るんるん♪(≧∇≦)♪ 画像1
久しぶりのお出かけーッ*\(^o^)/*


って、そんな大層なお出かけではなぃのですが( ̄▽ ̄)都会へ〜♪笑


足はまだ本調子ではなく、時々痛むのですが…Σ(゚д゚lll)

マシになってきている感じがしますっ\(//∇//)\


ヨカッた♪───O(≧∇≦)O────♪




今日は、ちょこっとだけですが、ドラマ出演決まりましたU+203CU+203CU+203Cので、台本をもらいに行ってきましたーッ♪───O(≧∇≦)O────♪





ドキドキU+2661U+2661U+2661



がんばろ〜〜〜っっo(^▽^)o




久しぶりに麻衣子さんと女子トークして楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ひきこもりーだったのでε-(´∀`; )テンションあがりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




秋の味覚のスイーツU+2661おいもさ〜ん(*U+263B-U+263B*)



美味〜〜ッo(^_-)O