良いのか悪いのか。。。ε-(´∀`; )

  • 葵うらら 公式ブログ/良いのか悪いのか。。。ε-(´∀`; ) 画像1
先日のプチ手術とは違う方の足の親指が…やっぱり痛くて、何にもしてなくてもズキズキΣ(゚д゚lll)


前のプチ手術の恐怖から病院に行きたくなかったけれど…( ;´Д`)


このままほおってぉくのも良くなぃよぅな気がして(>_<)


恐る恐る病院に行ってきました!(◎_◎;)



「切りますか?」と言われ


どおしても切るのが嫌で、「水虫ですか?」と聞いた私…笑

「最初に先生に切って頂いてのびてきたところなんです…」と話すと



やらないといけない治療はやってぃるので、今回は飲み薬と塗り薬で様子をみましょうって♪(´ε` )


良かったのか良くないのか…( ̄▽ ̄)

一週間しても痛みがなくならなければ、確実にまたプチ手術((((;゚Д゚)))))))


ガンバって?消毒しょ〜ε-(´∀`; )




帰りに100円ショップがあったので、ぶらぶら〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




可愛くってムダに買っちゃいました(=゚ω゚)ノ笑


今度姪っ子ちゃんと遊ぼう〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))笑

 
  • コメント(全2件)
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    10/11 18:38

    葵さん。こんにちは。俺は、仕事終わって、毎週内科の通院だけど、女ストー○ー看護婦
    因で行かない。戦いの日々は続きます
    で、葵さん。足は、大丈夫ですか?プチ手術は、様子見ですか?あまり無理はしないように、姪っ子ちゃんと100円ショップ(笑)お土産喜ぶと思います

  • YUMEGAMORIMORI 
    10/11 19:19

    一週間で治りますように〜

    でも病院に行って良かったですよ

    姪っ子ちゃんと遊ぶの楽しみだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)